我が人生に燃えて、そして萌える

ゲーム、アニメ、マンガのことなどを書いています。 燃えて萌えている人生です(´-`)

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

karyu

Author:karyu
アニメの感想、ゲームのプレイ日記等、その時に興味がある事を書いていってます。
燃えと萌えで生きている我が人生、悔いは無し!
詳しくはコチラ(06/8/24更新)
トラックバックやコメント、リンク、相互リンク大歓迎です!
頂いたトラックバック・コメントには必ず返信をさせていただきます。

A.C.E.2プレイ日記
GALAXY ANGEL IIキャラ別感想
もあります。
記事一覧

※現在感想書いてる番組
・コードギアス~反逆のルルーシュ~
・ひだまりスケッチ(後1話、書く時間が…)
・天元突破 グレンラガン
・魔法少女リリカルなのは StrikerS
・神曲奏界ポリフォニカ
・DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
・ながされて藍蘭島
・らき☆すた

※徒然一言
TBを送信する時間が無かったりして…

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク(50音順)

巡回ブログ(50音順) お友達(FF11系) お友達(イラスト系)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

[特撮] 轟轟戦隊ボウケンジャー Task.12 「ハーメルンの笛」

2006/05/07(日) 18:48:16

ボウケンジャー12話感想。
今回はサクラ姐さん&菜月の話でした。
白兵戦がカッコよかったかも。突っ込みどころもありましたが。
では、ミッションスタート!
轟轟戦隊ボウケンジャー Task.12 「ハーメルンの笛」

必死な弁解グリーンピース
「ハーメルンの笛」奪還作戦にて、ビルから落ちそうになったブラック・ブルーを放置したピンク。
菜月はサクラ姐さんに何故放置したか問いかけるが、
サクラ「落ちてしまったものは仕方ありません。それよりプレシャスの奪還を優先しました。」
クールだ、仕方なくないよ(・_・;)
その後、3人で食事をする真墨・蒼太・菜月。
グリーンピースを必死で選り分ける真墨には笑ったw
「真墨=グリーンピース嫌い」発覚!

操られ弱点はわかってる
アクセルラー破壊暁のかばう
ハーメルンの笛はもう1本あった。
そのもう1本のハーメルンの笛を使い、子供達を連れ去ろうとしているダークシャドウ。
様子を見るというサクラ姐さんに、真墨・蒼太・菜月がボウケンジャーに変身してアタック!しかしハーメルンの笛の前には操られる他なかった…
そして牧野さんがハーメルンの笛の音波の遮断方法を解明。
レッドとピンクが攻撃に移るものの、操られているブラック・ブルー・イエローと交戦状態に。
ピンクの機転でイエローの操りを解くものの、ブラック・ブルーがサバイバスターで攻撃を始める。
「弱点ならわかってる!」とアクセルラーを破壊するのは流石元味方。
アクセルラーを破壊され人間モードに戻った3人に、カナデガミの攻撃が迫る。
そして女性陣2人を身を呈して護った暁だった…

意識不明召喚儀式
暁は命には別状がないものの、大怪我を負ってしまう。
その事を悔やむ菜月だった。
そしてダークシャドウのアジトでは、子供達を生贄にした「何か」の召喚儀式が進んでいた…

マシンガン乱射
自分のやったことは自分で責任を取る、と、アクセルラー無しで単独行動で救出に向かう菜月。
そこへ襲ってくるゴードム文明の雑魚兵。
菜月が襲われてしまうが、サクラ姐さんがマシンガンで一掃!
菜月も共に行動をする事に。
しかし…、真顔で乱射しまくるから怖い事この上ないですw
これだけ撃ってたら反動があるような気もするのですが…

アクセルラー奪還ハーメルンの笛
ダークシャドウのアジトに乗り込み、アクセルラーを奪還するサクラ姐さんと菜月。
真墨・蒼太も変身して檻を破壊し脱出。
儀式を止めるために咄嗟にサクラ姐さんはサージェスのハーメルンの笛を吹く。
それはダークシャドウのハーメルンの笛と対になる、操りを解除する笛だった。

アクセルテクターデュアルクラッシャー
脱出中、レッドが参戦。
ってもう治ったの!?治癒能力が高すぎる…
2人に修理が完了したアクセルラーを渡し、ピンクがアクセルテクター→デュアルクラッシャー(;゜ロ゜)
レッド専用じゃなかったんですね(´_ゝ`)
レッドが補佐についてる絵も笑える…w
そしてデュアルクラッシャーが直撃、カナデガミは撃沈する。
そしてカナデガミは巨大化。ボウケンチームもスーパーダイボウケンで戦闘を開始する。
案の定楽勝で撃破。
今回はロボットバトルが本当に申し訳程度でしかありませんでした。
計ってみると、ロボットバトルは46秒しかないという…w
当分、スーパーダイボウケンに敵うロボは出てこないかもしれませんね…

80%の安全仲良し2人
戦闘後の冒険チーム。
蒼太「サクラさんがあんな無茶して助けにきてくれるなんて、感動だなぁ!」
サクラ「出来る限りの装備も揃えたし、アクセルラーの修理が間に合う時間と思いました。私的には、80%の安全は確保してあったんです」
2人「え?」
サクラ「私は、無謀な冒険はしませんから!」

やっぱりクールな一面を見せ付けるサクラ姐さんw
そして菜月は…
菜月「菜月が目指す冒険者、1人増えたかも!」
まぁサクラ姐さんクラスには一生なれない気もしますが(´_ゝ`)

次回、Task.13 「かぐや姫の宝」
蒼太当番回、ウィンクに笑えたw
スポンサーサイト
[特撮]轟轟戦隊ボウケンジャー記事全文トラックバック数:-コメント数:0
<< [ゲーム] 太鼓の達人~ハピ☆マテ&ワンダーモモーイホーム全記事一覧[アニメ] ひぐらしのなく頃に 綿流し編 其の壱 「嫉妬」 >>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2006 我が人生に燃えて、そして萌える All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
