我が人生に燃えて、そして萌える

ゲーム、アニメ、マンガのことなどを書いています。 燃えて萌えている人生です(´-`)

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

karyu

Author:karyu
アニメの感想、ゲームのプレイ日記等、その時に興味がある事を書いていってます。
燃えと萌えで生きている我が人生、悔いは無し!
詳しくはコチラ(06/8/24更新)
トラックバックやコメント、リンク、相互リンク大歓迎です!
頂いたトラックバック・コメントには必ず返信をさせていただきます。

A.C.E.2プレイ日記
GALAXY ANGEL IIキャラ別感想
もあります。
記事一覧

※現在感想書いてる番組
・コードギアス~反逆のルルーシュ~
・ひだまりスケッチ(後1話、書く時間が…)
・天元突破 グレンラガン
・魔法少女リリカルなのは StrikerS
・神曲奏界ポリフォニカ
・DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
・ながされて藍蘭島
・らき☆すた

※徒然一言
TBを送信する時間が無かったりして…

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク(50音順)

巡回ブログ(50音順) お友達(FF11系) お友達(イラスト系)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

[アニメ] 涼宮ハルヒの憂鬱 第5話 「涼宮ハルヒの憂鬱III」

2006/05/04(木) 03:09:30

涼宮ハルヒの憂鬱 第5話、憂鬱編が進みました。
今回でようやくSOS団の団員が集結!
このアニメ、毎週が楽しみなってます。
もう、完全にハルヒワールドへ…
もうすぐ「ハレ晴レユカイ」も出るし、ますますはまってしまいそう。
ではいってみましょう~
涼宮ハルヒの憂鬱 第5話 「涼宮ハルヒの憂鬱III」

涼宮ハルヒの憂鬱III電波話:有希
原稿用紙数枚分にも及びそうな電波話(byキョン)を一気に喋りだす有希(・_・;)
もうこれだけで全放送話分の半分は喋ったんじゃないかと思えるぐらいにw
有希は自分が宇宙人で、世界はハルヒが望むがままに動く、と言う。
当然キョンは半信半疑(1信9疑か?w)のまま帰宅する…

不敵な笑み脱がされみくる
メイドみくるメガネ無し有希
そしてSOS団、「小泉一樹」が加入。
5月に転校してきた、という理由だけで連れて来るという行動力にはもはや感服。
そして次の日、ハルヒがまたもや暴走。みくるを脱がしにかかるw
なんと今回はメイドみくる(・_・;)
有希からメガネをパクッてみくるに付けるのだが、そんなことはどうでもいい。
注目すべきは「メガネ無し有希」のほう。
無茶苦茶カワイイじゃあないですか(´∀`)
さて、ハルヒのセクハラ行動が終わり、ハルヒの独断にて休日街に調査に行くことに決定!

電波話:みくる禁則事項です♪
街調査、くじ引きで決まったペアはキョン&みくるとハルヒ&有希&一樹。
キョンが擬似デートを楽しんでいると、みくるは意を決してキョンに打ち明ける。
自分は未来人なのだ、と。
色々な事は禁則事項に触れるらしいみくる。
電波な事は置いておいてキョンは聞く。
キョン「本当の歳はいくつですか」
みくる「禁則事項です♪」


有希in図書館不機嫌ハルヒ
午後の部はキョンと有希が組む事に。
調査など最初からやる気がないキョンは有希と共にいきなり図書館へw
キョンが借りてやらないと動かないシーンには笑いましたw
そして日の終わり、ハルヒは不機嫌極まりない様子。
キョンと組めなかったから…?

電波話:一樹メイドみくる
今度は一樹との電波話。
自分が超能力者だという一樹にもはや驚かなくなってしまったキョン。
慣れというのは怖い…
部室に戻るとみくるが着替えていてキョンはすぐさま立ち去るw
そしてみくるはメイド姿でキョンにお茶を注ぐのだった…
サービスシーンが多いですね、今回は(´∀`)

今回"も"かなり面白く笑えました。
キョンの演技がやはり素晴らしい。ここまで喋り続けてるのに聞くのが苦痛じゃないなんて…
「うたわれるもの」と共に安心して見られるアニメですね。

次回、「孤島症候群(前編)」
え~っと…、また話が飛んだ(´∀`;)
もはや恒例っぽいですね…

※TBさせていただいたblog様
青空のむこう-どらちゃんのアニメ恋旅-
Cross Channel
まるとんとんの部屋
桃月学園blog
スポンサーサイト
[アニメ(終了)]涼宮ハルヒの憂鬱記事全文トラックバック数:-コメント数:2
<< [アニメ] .hack//Roots 第5話 「Distrust」ホーム全記事一覧[特撮] 轟轟戦隊ボウケンジャー Task.11 「孤島の決戦」 >>

コメント
ありがとうございます
 「karyuさん」はじめまして!
TBありがとうございます!
 なかなか他のブログ様から「TB」をいただかないので、
いただいたときは非常に嬉しいものです、ありがとうございます!
 
 ・・・と前置きしながら、
「ハルヒ」の気持ちはやはり「キョン」にあるのでしょうか?
なかなか常人ではないカノジヨの事ですから、
ひょっとして「キョン」には特別な物があるのかしら?
 でも「一樹」からは普通の人発言されてますが・・・謎。。

 では、
URL|まるとんとん #vJ5On1Uc|2006/05/05(金) 00:32 [ 編集 ]
まるとんとんさんはじめまして!
はじめまして!とはいいつつも刹那的虹色世界さんで何度か見かけていましたが(・_・;)
大手でないと、自分から売り込みに行かないとTBはもらえない世界ですからね~(まるで実世界のようだ)
これからもよろしくお願いします!

karyu的には、ハルヒはキョンに無意識に気があるのだと思います。
明らかに嫉妬ですからねぇw
ハルヒに気にされてるという意味で、キョンは普通じゃないのだと思います。
URL|karyu #Xf2tbMFA|2006/05/05(金) 02:20 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2006 我が人生に燃えて、そして萌える All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
