我が人生に燃えて、そして萌える

ゲーム、アニメ、マンガのことなどを書いています。 燃えて萌えている人生です(´-`)

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

karyu

Author:karyu
アニメの感想、ゲームのプレイ日記等、その時に興味がある事を書いていってます。
燃えと萌えで生きている我が人生、悔いは無し!
詳しくはコチラ(06/8/24更新)
トラックバックやコメント、リンク、相互リンク大歓迎です!
頂いたトラックバック・コメントには必ず返信をさせていただきます。

A.C.E.2プレイ日記
GALAXY ANGEL IIキャラ別感想
もあります。
記事一覧

※現在感想書いてる番組
・コードギアス~反逆のルルーシュ~
・ひだまりスケッチ(後1話、書く時間が…)
・天元突破 グレンラガン
・魔法少女リリカルなのは StrikerS
・神曲奏界ポリフォニカ
・DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
・ながされて藍蘭島
・らき☆すた

※徒然一言
TBを送信する時間が無かったりして…

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク(50音順)

巡回ブログ(50音順) お友達(FF11系) お友達(イラスト系)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

[特撮] 轟轟戦隊ボウケンジャー Task.11 「孤島の決戦」

2006/05/03(水) 14:53:29

Task.11感想。彦右衛門の人形編、完結!
3週もコレに使うとは思わなかったな~
何かスーパーダイボウケンとかいう新ロボも出てきてターニングポイントかな?
では、ミッションスタート!
轟轟戦隊ボウケンジャー Task.11 「孤島の決戦」

逆ギレ保管
ダイボウケンを奪ってプレシャスを探し出そうとするガジャとリュウオーン。
しかし、ボウケンドライバーが無い為に起動しない。
リュウオーン「どうなっているのだ!ガジャ!」
ガジャ「私に今時の機械の事を聞くな~!!」
逆ギレきたこれw
ガジャは機械音痴という新事実が発覚(・_・;)
そしてサージェス本部にて燃やされた人形は偽者で、本物の人形は保管されていた。
暁が燃やしたのはやはり演技だったんですね。
大切な仲間を危険な目に遭わせたくないから行った事を、4人は知る…

断崖絶壁ワクワクドキドキ
孤島にて、暁はプレシャス発見の為に冒険を開始。
って、その崖登りはちょっと人間技じゃないような(;゜ロ゜)
スーツも着用せず、ピック等も使わずに素手で断崖絶壁を登る暁。
いくらなんでも…w
そしてプレシャスを見つけ出した暁。
四方八方から狙われる隙だらけの格好で目的のプレシャスをワクワクドキドキで熟読しだす('~';)
当然ガジャ&リュウオーンに奪われ…w

悲しむんでなデュアルクラッシャー(1人)
1人でガジャ&リューオーン+雑魚と対等に渡り合うレッド。
その上、奪われた彦右衛門の人形まで取り返す!
レッド「俺の仲間が悲しむんでな」
くぅ~、カッコイイ!
更にはたった1人でデュアルクラッシャーをぶっぱなし、ガジャ&リュウオーンを退けるという快挙を達成。
いきなり強くなって、カッコよくなったなぁ…
これが想いの力ですか!

ガイキング?スーパーダイボウケン
無敵無傷
1人でダイボウケンを起動させるものの、やはり苦戦してしまうレッド。
そこへ、6・7・8・9号機に乗った4人が援軍!
レッド「遅かったな、お前達。だが、来てくれると信じていた!」
え~っと…、危険な目に遭わせたくないから1人で来たのでは?結局来てほしかったのね…w
レッドが辻褄合わない事を言うもみんな納得し、ダイボウケンに6・7・8・9号機を合体シフトしてスーパーダイボウケン見参!
なんか頭がガイキングに似てますね(´_ゝ`)
さて、そのスーパーダイボウケンが強い強い…
これぞ「無敵」という言葉が似合うほど。
前回コテンパンにやられた相手に、無傷で勝利を収めるスーパーダイボウケン。
11話でこの強さはインフレ(ドラゴンボール現象)を感じましたが…

それでいいんだみぞおちにグー
戦闘終了後、暁に言い寄る仲間達。何故1人で行ったのか?の問いに、
「だって宝の地図だぞ、カァーっと熱くならないか?
「ダイボウケンが奪われそうになった時、宝の島に行ける!と思ったんだ。」
「冒険は命令されてするもんじゃない、だからお前達にはヒントだけ残しておいた。おまえたちは自分の意思で来た、それでいいんだ。」

なんか言ってる事が変なような…w
ダイボウケン敗北の時に突発的に思いついたのに、ヒントを出してたって…?
そして暁は取り返した彦右衛門を人形を菜月に渡し、カッコよく終わろうとした時…
サクラ姐さんが暁に勝手に行動した事に対して殴る。グーで。みぞおちを。
またオチ担当の暁(ノ∀`)過激ですねぇ、サクラ姐さんはw

これで彦右衛門の人形編は終了、元通りのチームワークを取り戻せたボウケンチーム。良かった良かった…
放映終了後に「待ってました」と言わんばかりのスピードで「スーパーダイボウケン」のCMが流れたのは笑ったなw

次回、Task.12「ハーメルンの笛」
男性陣全滅…?
スポンサーサイト
[特撮]轟轟戦隊ボウケンジャー記事全文トラックバック数:-コメント数:0
<< [アニメ] 涼宮ハルヒの憂鬱 第5話 「涼宮ハルヒの憂鬱III」ホーム全記事一覧[アニメ] うたわれるもの 第5話 「森の娘」 >>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2006 我が人生に燃えて、そして萌える All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。