我が人生に燃えて、そして萌える

ゲーム、アニメ、マンガのことなどを書いています。 燃えて萌えている人生です(´-`)

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

Author:karyu
アニメの感想、ゲームのプレイ日記等、その時に興味がある事を書いていってます。
燃えと萌えで生きている我が人生、悔いは無し!
詳しくはコチラ(06/8/24更新)
トラックバックやコメント、リンク、相互リンク大歓迎です!
頂いたトラックバック・コメントには必ず返信をさせていただきます。

A.C.E.2プレイ日記
GALAXY ANGEL IIキャラ別感想
もあります。
記事一覧

※現在感想書いてる番組
・コードギアス~反逆のルルーシュ~
・ひだまりスケッチ(後1話、書く時間が…)
・天元突破 グレンラガン
・魔法少女リリカルなのは StrikerS
・神曲奏界ポリフォニカ
・DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
・ながされて藍蘭島
・らき☆すた

※徒然一言
TBを送信する時間が無かったりして…

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク(50音順)

巡回ブログ(50音順) お友達(FF11系) お友達(イラスト系)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

[ACE2] A.C.E.2プレイ日記~出撃セリフ集

2006/04/30(日) 01:25:43

プレイ日記という名は冠していますが、セリフ集です!
僚機での出撃セリフを集めてみました!
ほぼ全てのキャラは書きましたけど…、
隠しキャラの分が揃っていないのはご容赦m(_ _)m
いずれ、シャアとかが書けるようになればいいんですが…w
ちなみにプレイ日記総集編はこちらです。
聖戦士ダンバイン
ショウ・ザマりょうかぁい!(チャム)突っ込みすぎるなよ!援護する。
マーベル・フローズン頼むわ。了解。

蒼き流星SPTレイズナー
エイジ・アスカやるだけの事はやってみる。行くぞ!「レディ」
ゴステロ俺がまとめてぶっ殺してやる!ゆっくりなぶり殺しにしてやる。ひぇーひゃっひゃっひゃっひゃ。

重装機エルガイム
ダバ・マイロードこっちはいつでもスタンバイOKだ!怖いものはない。
ガウ・ハ・レッシィ私に任せておいて。ラジャ。
ギャブレット・ギャブレーいちいちうるさい!

機甲戦記ドラグナー
ケーン・ワカバまっかせなさい!やってやろうじゃねぇの!黙って見ていてくれよ!
タップ・オセアノいつでもどうぞぉ!よぉし、行きますか。
ライト・ニューマンへっ、そうこなくっちゃな!任せておけ。こっちはOKだ!
マイヨ・プラートさて、どれほどの腕前かな?力を貸してやろう。
ミン坊やのお守りは引き受けたよ。ああ、任せときな。あたいにも手合わせさせておくれよ!

ブレンパワード
伊佐未勇飯代ぐらいは働くさ。頼むぞ、ブレン。
宇都宮比瑪根性直してやるから!

機動戦艦ナデシコ
テンカワ・アキトこうなったら、やるしか。了解!俺は戦う。
ダイゴウジ・ガイオォケェイ!俺より良いかっこはさせねぇぜ!
マキ・イズミ死に水は取ってあげるわ。フッフッフッフ…
アマノ・ヒカルりょおかい!援護しまぁす!
スバル・リョーコよぉし、いってみっか!わぁ~ってるよ、任せとけ。んじゃ、始めっか。
月臣元一郎私に任せろ。承知。

機動戦艦ナデシコ The prince of darkness
テンカワ・アキト了解だ。わかった。

新機動戦記ガンダムW Endless Waltz
ヒイロ・ユイ邪魔する者は排除する。了解した。任務了解。
カトル・ラバーバ・ウィナー僕が援護します!僕もご一緒します。いくよ、サンドロック!
デュオ・マックスウェルさぁて、いっちょ行きますか!無理すんなよ!派手な一戦になりそうだなぁ!
張五飛正しい奴が強くなくてどうする!俺は俺の道を行く!正義は俺が斬る!
トロワ・バートン危険は承知だ。やってみる。了解した。
ゼクス・マーキス私は全力で戦うだけだ。役に立って見せよう。無理は承知!

機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
アムロ・レイフィン・ファンネルで勝てるさ!(νガンダム時)頼んだぞ。頼む。

機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY
コウ・ウラキ大丈夫です、いけます!やるしかないもんな、もう!こちらウラキ、了解!

超時空要塞マクロス&超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか
一条輝大丈夫、僕に任せて。よし、行くぞ。了解!
マクシミリアン・ジーナスここは、我々に任せて。ええ、わかってます。
ロイ・フォッカーまぁ緊張するな。指示たのんますよ!
ミリア・ファリーナ・ジーナスよろしく頼む。了解。

機動武闘伝Gガンダム
ドモン・カッシュ血路なら俺が切り開いてやる!ふん、俺は一人で闘える!よぉし、いくぞ!

リーンの翼
サコミズ・シンジロウ了解したぁ!援護する!

Another Century's Episode オリジナル
タック・ケプフォードおかげで負ける気がしないな!援護は任せろ!行くぞ!
マリナ・カーソンやってみせる。了解!任せて。ええ、頼りにしてる。

各機3回ずつ出撃させて集めました。
2回や1回のキャラも居ますが、もしかしたらまだ聞いてないだけかも知れません(^^;
ギャブレーはともかく、比瑪は7回試行しても1種類の会話しか聞く事が出来ませんでした。
ヒロインなのに1種類だけとは…w

いやぁ楽しかったです!今度は何をやろうかな~
他の人がやっていそうにないことを…('▽')

スポンサーサイト
[ゲーム]A.C.E.2記事全文トラックバック数:-コメント数:2
<< [日記] 4月が終わり、 5月が始まるホーム全記事一覧[アニメ] .hack//Roots 第4話 「Fore fell」 >>

コメント

実は単独出撃すると、台詞が変わっ足りするのご存知でした?w
URL|えむ #-|2006/05/01(月) 08:52 [ 編集 ]

えむさん、コメントありがとうございます~!

>実は単独出撃すると、台詞が変わっ足りするのご存知でした?w
単独出撃…、ということは自機キャラのセリフが変わるのですか(・_・;)
「僚機有り3種類+単機出撃」
少なく見積もっても4種類はありますね、これは凄い…w
そういえば、単独出撃って殆どやったことがなかったです(^^;
一度試してみよう…
URL|karyu #Xf2tbMFA|2006/05/01(月) 10:02 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2006 我が人生に燃えて、そして萌える All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
