我が人生に燃えて、そして萌える

ゲーム、アニメ、マンガのことなどを書いています。 燃えて萌えている人生です(´-`)

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

karyu

Author:karyu
アニメの感想、ゲームのプレイ日記等、その時に興味がある事を書いていってます。
燃えと萌えで生きている我が人生、悔いは無し!
詳しくはコチラ(06/8/24更新)
トラックバックやコメント、リンク、相互リンク大歓迎です!
頂いたトラックバック・コメントには必ず返信をさせていただきます。

A.C.E.2プレイ日記
GALAXY ANGEL IIキャラ別感想
もあります。
記事一覧

※現在感想書いてる番組
・コードギアス~反逆のルルーシュ~
・ひだまりスケッチ(後1話、書く時間が…)
・天元突破 グレンラガン
・魔法少女リリカルなのは StrikerS
・神曲奏界ポリフォニカ
・DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
・ながされて藍蘭島
・らき☆すた

※徒然一言
TBを送信する時間が無かったりして…

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク(50音順)

巡回ブログ(50音順) お友達(FF11系) お友達(イラスト系)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

[アニメ] .hack//Roots 第4話 「Fore fell」

2006/04/29(土) 02:25:49

.hack//Roots 第4話感想。
ハセヲが黄昏の旅団に入団したところからSTART。
しかしこのアニメは劇的な変化が本当にないですね…
もうちょっとサクサク進行してくれてもいいかも('~')
.hack//Roots 第4話 「Fore fell」

大事なモノ大事なモノ
オーヴァンから「大事なモノ」を渡されるハセヲ。
ハセヲの意思などお構いなしに押し付けるオーヴァンは凄い('Д')
キー・オブ・ザ・トワイライトに関係してそうなアイテムだけど…
何故、ハセヲじゃないといけないのか、そろそろ説明を(;´д`)

隠されし禁断の聖域AURA
ハセヲは志乃にあるエリアに連れていかれる。
って…、ここ絶対見覚えがあるような…
志乃「ここには昔、少女の像があったんだって。"AURA"そう呼ばれてたらしいよ」
こ、ここはもしかして.hack//感染拡大で訪れた最初のエリアの
隠されし 禁断の 聖域
なのでは!?.hack//Rootsの時代になっても、まだこのエリアが存在してるっていうのが凄いですね…
.hackシリーズの象徴とも言えるべきAURAはいなくなってしまったみたいです。
わざわざ描写するという事からしてAURAはキー・オブ・ザ・トワイライトと何らかの関係がありそうですね。

オーヴァンオーヴァン
そして現れるオーヴァン。
って怖いから((((゜Д゜;))))ガクガクブルブル
なんか夢に出そうな顔ですよ…w
そして、どうやら黄昏の旅団の活動目的が判明しました。
「ないかもしれないアイテムを探し求める冒険をして楽しもう」というコンセプトらしいです(;゜ロ゜)
心なしか涼宮ハルヒのSOS団にちょっと似てる…w

PLPL
その後、志乃に回復によるPL(PowerLeveling、上級者にサポートをしてもらって楽にレベルを上げる事)をしてもらうハセヲ。
未だかつてアニメ至上、PLをしてもらった主人公などいたでしょうかw

かんけーねーじゃんこんのぉー!
色んな人から求められるハセヲを見て嫉妬した匂坂。
匂坂「お前、旅団に入る前何をしていた?」
ハセヲ「かんけーねーじゃん、たかがゲームに熱くなんなよ」
匂坂「こんのぉー!」

なるほど、匂坂はふざけているように見えて一番黄昏の旅団の事を大事に思っている、って感じですね。
そんな大事な旅団にハセヲみたいなやる気の無い素性が知れない奴が入ってきたら殴りたくもなる気持ちもわかります。
というか、匂坂はギャグ担当だと思ってましたから結構意外でしたw
そしてあわや喧嘩になる、というところでタビィがPKされたという報告が入る…!

次回、「Distrust」(疑念)
ハセヲがオーヴァンから預かった大事なモノが関係してくる話っぽい。
ああ、今回はちょっとうまく感想かけなかったなぁ…
精進、精進。
スポンサーサイト
[アニメ(終了)].hack//Roots記事全文トラックバック数:-コメント数:0
<< [ACE2] A.C.E.2プレイ日記~出撃セリフ集ホーム全記事一覧[アニメ] 涼宮ハルヒの憂鬱 第4話 「涼宮ハルヒの退屈」 >>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2006 我が人生に燃えて、そして萌える All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。