我が人生に燃えて、そして萌える

ゲーム、アニメ、マンガのことなどを書いています。 燃えて萌えている人生です(´-`)

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

karyu

Author:karyu
アニメの感想、ゲームのプレイ日記等、その時に興味がある事を書いていってます。
燃えと萌えで生きている我が人生、悔いは無し!
詳しくはコチラ(06/8/24更新)
トラックバックやコメント、リンク、相互リンク大歓迎です!
頂いたトラックバック・コメントには必ず返信をさせていただきます。

A.C.E.2プレイ日記
GALAXY ANGEL IIキャラ別感想
もあります。
記事一覧

※現在感想書いてる番組
・コードギアス~反逆のルルーシュ~
・ひだまりスケッチ(後1話、書く時間が…)
・天元突破 グレンラガン
・魔法少女リリカルなのは StrikerS
・神曲奏界ポリフォニカ
・DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
・ながされて藍蘭島
・らき☆すた

※徒然一言
TBを送信する時間が無かったりして…

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク(50音順)

巡回ブログ(50音順) お友達(FF11系) お友達(イラスト系)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

[アニメ] 涼宮ハルヒの憂鬱 第4話 「涼宮ハルヒの退屈」

2006/04/28(金) 01:00:41

涼宮ハルヒの憂鬱、今回は何故か前回から続かず短編('Д')
なんなんだこの順番はッ!w
ああ…、そうか…、もうこのアニメに突っ込みしても無駄ですか(ノд`)
ではでは感想スタート!
涼宮ハルヒの憂鬱 第4話 「涼宮ハルヒの退屈」

野球大会我が道を往く
セクハラセクハラ
前回の話の続きなんてほったらかして、今回は退屈編(・_・;)
野球大会に出よう!というハルヒ。もうこの極上の笑顔には何者もかないませんねぇ(´_ゝ`)
だが、それがいい!
しかし、このハルヒのみくるへのセクハラはどうかと…w
髪をさわさわ触って耳たぶを甘噛みΣ(´∀`)

色仕掛け青春
野球大会に出場するため、野球部に練習場所を借りに行くSOS団。
貸して貰う為に」ハルヒが仕掛ける作戦とは…
はい、お決まりの色仕掛け(´ー`)b
純粋な青春球児を弄ぶとは、容赦がないw

長打読書
そして大会当日、試合が開始する。敵は強豪・上ヶ原パイレーツ。
1番のハルヒは…
いきなり三塁打(;゜ロ゜)
運動神経は抜群ですね…
試合中にも読書している有希には笑ったw

チアガール意味不明サイン
ストレートだけのハルヒの球はすぐに見抜かれ、バシバシ点が入れられてしまう。そこでハルヒが取った作戦は…
また色仕掛け(´_ゝ`)
タチが悪いなぁ、女性という武器を最大限に利用しているw
自分も実行するだけまだましですが。
チアの衣装に目を奪われた敵投手の甘い球を打ち取るハルヒ。
2番のみくるは当然打てない。そんなみくるにハルヒは謎のサイン(踊り)でスクイズを指示する。
私的第4話MVPのショットです、30秒ぐらい踊り続けたハルヒが最高w

巨人ファインプレー
ホーミングバット魔球
スクイズは当然できず、SOS団守備の回へ。ここで1点が取られるとコールドという時に、一樹が不思議な事を言い出す。
一樹「閉鎖空間が広がってきました。」
え?閉鎖空間出しちゃうんだ(;゜ロ゜)
karyuは一応小説1巻は読んでますからわかりますけど、原作未読者完全に放置…
ちょっとこれは賛否両論ありそう。
ハルヒの機嫌を損ねると閉鎖空間が発生し世界が終わってしまうとの事。
世界を終わらせたくないキョンは必死の思いでファインプレー。
守備を終わらせ攻撃へ。ここで有希の魔法が炸裂!
勝手にボールに当たるバットとボールが吸い込まれるミットを用意!
これなんてドラえもんの道具?w
ともかくホーミングバッドで10点を獲得し、守備でホーミングミットで三者凡退に追いやる。
哀れイカサマ野球に負けた上ヶ原パイレーツ。そしてハルヒは機嫌が良くなり世界は救われたのであった。めでたしめでたし。

って、こんな明らかなイカサマ、バレないはずが(略
一樹「すみません、我々少しばかり非常識なんですよ」
少しばかり?w
明らかに多いですよ(・∀・)ニヤニヤ

次回、第4話「涼宮ハルヒの憂鬱III」
原作未読者には何がなんだかわからなかったであろう今回。
次回はようやく憂鬱編が完結するようです。
キョンも言ってましたが、本当にややこしいw

※TB送らせていただいたblog様
萌えと燃えの日記。
桃月学園blog
ここには全てがあり、おそらく何もない
Cross Channel
スポンサーサイト
[アニメ(終了)]涼宮ハルヒの憂鬱記事全文トラックバック数:-コメント数:2
<< [アニメ] .hack//Roots 第4話 「Fore fell」ホーム全記事一覧[アニメ] ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編 其の四 「欠番」 >>

コメント
閉鎖空間とは違いますが
理系の人に取って、特移転とは発散、閉鎖空間とは特異点ってなもんじゃないんかな?
用語なんてどうでもいいんですよん。
URL|いまさらですが #HfMzn2gY|2006/09/30(土) 02:23 [ 編集 ]
コメントありがとうございます
ハルヒ感想のページに自分でも超久しぶりにアクセスしました。
今と少し書き方が違うなぁ…

>理系の人に取って、特移転とは発散、閉鎖空間とは特異点ってなもんじゃないんかな?
karyuも理系ではありますが、こういう事は全然わかりません(^^;
所詮、架空の話ではありますから、どうでも良い感じはしますねw
URL|karyu #Xf2tbMFA|2006/09/30(土) 02:48 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2006 我が人生に燃えて、そして萌える All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。