我が人生に燃えて、そして萌える

ゲーム、アニメ、マンガのことなどを書いています。 燃えて萌えている人生です(´-`)

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

karyu

Author:karyu
アニメの感想、ゲームのプレイ日記等、その時に興味がある事を書いていってます。
燃えと萌えで生きている我が人生、悔いは無し!
詳しくはコチラ(06/8/24更新)
トラックバックやコメント、リンク、相互リンク大歓迎です!
頂いたトラックバック・コメントには必ず返信をさせていただきます。

A.C.E.2プレイ日記
GALAXY ANGEL IIキャラ別感想
もあります。
記事一覧

※現在感想書いてる番組
・コードギアス~反逆のルルーシュ~
・ひだまりスケッチ(後1話、書く時間が…)
・天元突破 グレンラガン
・魔法少女リリカルなのは StrikerS
・神曲奏界ポリフォニカ
・DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
・ながされて藍蘭島
・らき☆すた

※徒然一言
TBを送信する時間が無かったりして…

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク(50音順)

巡回ブログ(50音順) お友達(FF11系) お友達(イラスト系)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

[特撮] 轟轟戦隊ボウケンジャー Task.10 「消えたボウケンレッド」

2006/04/25(火) 02:08:01

轟轟戦隊ボウケンジャーTask.10「消えたボウケンレッド」
前回のTask.9より続きの話です。
karyuは暁が好きですが、今回はちょっと暁の行動に、??って感じがした回でした。
ではミッションスタート!
轟轟戦隊ボウケンジャー Task.10 「消えたボウケンレッド」

NotPreciousガジャ&リューオーン
彦右衛門の人形はプレシャスではなかった。
しかしサージェスは危険な物として焼却処分を命ずる。
そしてゴーダム文明とジャリュウ一族が手を組んだ…

地図焼却処分
暁が人形の服?の裏を調べると、なにやら地図らしきものを発見した。
暁「時間だ、人形を焼却する」
ちょ、服だけ燃やせばよくて、人形まで燃やす必要は無かったのでは…(´・ω・)
暁「サクラは真墨とダークシャドウを追え。蒼太菜月は基地で待機」
蒼太「でもチーフ!」

暁「俺は既に命令した!」
自分を悪者にして、隊員には危険な目に遭わせない様にしようとする暁。
暁って頼れるリーダーですけど、こういう欠点があるんですよね…

サクラ&真墨蒼太&菜月
おばあちゃん暁
ダークシャドウを追うサクラと真墨。
おばあちゃんに呼ばれて向かう蒼太と菜月。
自分一人で全てを抱え込もうとする暁。
ボウケンチームはバラバラに行動し、もはやチームワークは無くなっていた…

ピッコロ?レッド
デュアルクラッシャー大邪竜ザルド
なんとおばあちゃんはガジャに操られていた(;゜ロ゜)
人形が燃えてしまったことを知るといきなり攻撃を仕掛けだすガジャとリューオーン。
ってかガジャ普通に強いんですが(´_ゝ`)
なんで今までそのピッコロの腕もどきの技を使わなかったのか('Д')
レッドはデュアルクラッシャーで攻撃をするが、ブルーとイエローはレッドを信じられず、補佐を行わなかった。
結果、デュアルクラッシャーは外れ、大邪竜ザルドが復活する。
ってここオフィス街ですよね?w破壊しすぎ…w

破壊される7・9号機仲間割れ
ダイボウケン鹵獲脱出
ダイボウケンで立ち向かい、6・8号機を使用するも押されていくボウケンチーム。
更には7・9号機を使用するも、到着前に攻撃されて破壊されてしまうw
そして大邪竜ギラドが登場し、撃墜寸前まで追い込まれてしまう。
チームワークの無さで、ここまで弱くなるものなんですか…
やること全てが裏目に出ているし…
今まで無敵状態だったのに(ぼそ
さて、敗戦が色濃くなると、
サクラ「チーフ、一旦ここは退却すべきです!」
暁「いや、あの地図は必ず取り戻さなければならない!」

そして壊滅状態になると↓
暁「総員退避!」
………言ってる事変わり過ぎ(´_ゝ`)
反論してきた蒼太を殴りつけて抑えるし…
今回の暁はちょっとリーダーとして失格だったかな。

ラスト、敗北したダイボウケンはゴードム文明&ジャリュウ一族に持っていかれ、レッドは退避できていなかった…(明らかにダイボウケンに乗っていそうですがw)

次回、Task.11 「孤島の決戦」
彦右衛門の人形編、遂に終結か?
スポンサーサイト
[特撮]轟轟戦隊ボウケンジャー記事全文トラックバック数:-コメント数:0
<< [アニメ] 名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌ホーム全記事一覧[QMA] 学問vsアニメ・ゲーム >>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2006 我が人生に燃えて、そして萌える All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。