我が人生に燃えて、そして萌える

ゲーム、アニメ、マンガのことなどを書いています。 燃えて萌えている人生です(´-`)

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

karyu

Author:karyu
アニメの感想、ゲームのプレイ日記等、その時に興味がある事を書いていってます。
燃えと萌えで生きている我が人生、悔いは無し!
詳しくはコチラ(06/8/24更新)
トラックバックやコメント、リンク、相互リンク大歓迎です!
頂いたトラックバック・コメントには必ず返信をさせていただきます。

A.C.E.2プレイ日記
GALAXY ANGEL IIキャラ別感想
もあります。
記事一覧

※現在感想書いてる番組
・コードギアス~反逆のルルーシュ~
・ひだまりスケッチ(後1話、書く時間が…)
・天元突破 グレンラガン
・魔法少女リリカルなのは StrikerS
・神曲奏界ポリフォニカ
・DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
・ながされて藍蘭島
・らき☆すた

※徒然一言
TBを送信する時間が無かったりして…

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク(50音順)

巡回ブログ(50音順) お友達(FF11系) お友達(イラスト系)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

[アニメ] .hack//Roots 第3話 「Join」

2006/04/23(日) 19:26:53

.hack//Roots 第3話「join」訳すと"加入、入団"
遂に人見知り全開のハセヲが人と触れ合う時がやってきた?
そろそろオーヴァンの真意とか知りたいところですが…

それと2日間更新しなかったのは痛かった(つд⊂)
学校→寝る→バイト→寝る
の繰り返しをやらかしてしまうとは…w
.hack//Roots 第3話 「Join」

PK?PTに入って!
一人でレベル上げをしていると、噂のマルチウェポン!レアキャラ!と言われてチヤホヤされて更にはPTに入って!とせがまれるハセヲ。
しかしPKの記憶が色濃いハセヲは、一目散に逃げていった…w

匂坂さ~ん種を蒔いただけ
一方その頃、黄昏の旅団ではじゃれあってる匂坂&タビィとハセヲの事について話し合っているオーヴァン&志乃がいた。
志乃のハセヲがちゃんと旅団にきてくれるか?とい問いに、
オーヴァン「種を蒔いただけだ」
この人って本当に真意がわかりませんねぇ…
どこからそんな自信が来るのか(;´∀`)

噂のマルチウェポン俵屋
そしてハセヲ、またPCに絡まれてました。
BBSで人気らしいが当のハセヲは困惑気味。するとPCはいきなり攻撃を始める。
PC「こんなものか」「弱っちい~」
いやいや、レアキャラに喧嘩売るとはなんて度胸があるw
反撃出来ないハセヲを、誰かが助けてくれる。
それは黄昏の旅団の敵対勢力、TaNのメンバー俵屋だった。
俵屋が言うにはBBSの噂を書き込んだのはオーヴァンとの事。
オーヴァンって自分の目的のためなら何でもしやがりますね(;゜ロ゜)

ギルドカード:黄昏の旅団ギルドカード:TaN
黄昏の旅団、TaNの両方のギルドカードをもらってしまうハセヲ。
ハセヲ争奪戦といったところですね。
本当に大人気ハセヲ、当の本人だけがわかってないという状況も面白いw

迷うハセヲ迷うハセヲ
ハセヲは一人フィールドでどちらに入団するか迷う。そして流れるALI PROJECT宝野アリカさんのヴォーカル曲∑(´∀`)
この曲凄い!ALI PROJECT全開!
何故ここで流れたのかがわからないけど!!

オーヴァンJoin
そしてハセヲは決める、黄昏の旅団への入団を。
オーヴァン「Welcome to the…」
ハセヲ「いい、自分でいく」

決め台詞をハセヲに邪魔されたオーヴァンに笑ったw
ハセヲも反抗期ですねぇ(´_ゝ`)

次回、第4話「Fore fell」
直訳すると船の沈没?次回予告に船らしきものが映っていたけど…
[アニメ(終了)].hack//Roots記事全文トラックバック数:-コメント数:0
<< [QMA] 学問vsアニメ・ゲームホーム全記事一覧[アニメ] 涼宮ハルヒの憂鬱 第3話 「涼宮ハルヒの憂鬱II」 >>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2006 我が人生に燃えて、そして萌える All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
