我が人生に燃えて、そして萌える

ゲーム、アニメ、マンガのことなどを書いています。 燃えて萌えている人生です(´-`)

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

karyu

Author:karyu
アニメの感想、ゲームのプレイ日記等、その時に興味がある事を書いていってます。
燃えと萌えで生きている我が人生、悔いは無し!
詳しくはコチラ(06/8/24更新)
トラックバックやコメント、リンク、相互リンク大歓迎です!
頂いたトラックバック・コメントには必ず返信をさせていただきます。

A.C.E.2プレイ日記
GALAXY ANGEL IIキャラ別感想
もあります。
記事一覧

※現在感想書いてる番組
・コードギアス~反逆のルルーシュ~
・ひだまりスケッチ(後1話、書く時間が…)
・天元突破 グレンラガン
・魔法少女リリカルなのは StrikerS
・神曲奏界ポリフォニカ
・DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
・ながされて藍蘭島
・らき☆すた

※徒然一言
TBを送信する時間が無かったりして…

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク(50音順)

巡回ブログ(50音順) お友達(FF11系) お友達(イラスト系)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

[アニメ] ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編 其の参 「疑心」

2006/04/20(木) 01:06:34

ひぐらしのなく頃に 其の参「疑心」
遂にサスペンスアニメへと変貌しました。
てかもうなんだろ、圭一が哀れすぎてもう(ノд`)
このままだと狂っちゃいそうですよ、彼…(世界が狂ってるから時間の問題?)
ではでは、その狂いっぷり、いってみましょう。
ひぐらしのなく頃に 其の参 「疑心」

エンジェルモート偶然に決まってるじゃないですか!
体調が悪くて休んでいた圭一に、大石が食事がてら話を切りだした。
って、ここエンジェルモート(;゜ロ゜)
漫画版少し読んでるから、こういう知識は中途半端に知ってるんですよね…(´∀`)
さて、オヤシロサマの祟りと圭一の仲間達はなんらかの関係があるという大石。そんな大石に、
圭一「偶然に決まってるじゃないですか!!」
声が激昂時のキラ・ヤマトにソックリw
そして、「危険なのはあなたです」と圭一に忠告する大石だった…

覚醒レナ&魅音学校休んじゃ、嫌だからね
針inおはぎ錯乱
学校を休んだ圭一に、レナと魅音がおはぎの差し入れを持ってきた。
そして突然、二人の態度が急変する。
大石と昼食を共にしていたことはお見通しだった。
魅音「明日学校休んだら、嫌だよ」
ちょ、怖い怖い(つд⊂)目がおかしいです…
差し入れのおはぎを食べていると、中に針が入っていた(・_・;)
錯乱状態になり、自分の身に危険が迫っていることを実感する圭一だった…

ひきにげ護身バット
次の日には、身も知らぬ誰かに轢き殺されかけた圭一。
もはや自分の身は自分で護るべきと考え、バットを手に取り、携帯するようになる。
バットか~…、karyuなら木刀を携帯しますが。
バット持ち歩いてる人間は流石に怪しいかとw

ついてくるな!覚醒レナ
もはや部活などする気も起きない圭一。
気持ちは痛いほどわかります。流石に針を混入させたであろう人間とは遊べませんからね…
一足早く帰路につく圭一にレナがついてくるが、そろそろ圭一も精神が限界にきたのか、怒鳴り散らし始めます。
圭一「ついてくるな!」「はやくいけよ!」
そんな圭一に、レナは「圭一君、悟史君と一緒」と言い出す。
圭一「悟史と一緒ってなんだよ!悟史はどうなったんだよ!」
ここでレナ覚醒、声質も変化し「悟史君は転校した」の一点張り。
あの目で見つめられたら、誰でも腰抜けちゃいますね…

レナ恐怖する圭一
夜、大石と事件の事や自分が命を狙われている事について話していると、レナが来訪。
けたたましくなり響くチャイムの音。圭一は恐怖する他なかった…。

次回、其の四 「歪」
既に世界は歪んでしまってる気もしますが(・∀・;)

※TBさせていただいたblog様
endlessspace-無限空間
Todasoft Blog
ここには全てがあり、おそらく何もない
刹那的虹色世界
スポンサーサイト
[アニメ(終了)]ひぐらしのなく頃に記事全文トラックバック数:-コメント数:0
<< [アニメ] 涼宮ハルヒの憂鬱 第3話 「涼宮ハルヒの憂鬱II」ホーム全記事一覧[アニメ] うたわれるもの 第3話 「紫琥珀」 >>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2006 我が人生に燃えて、そして萌える All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。