我が人生に燃えて、そして萌える

ゲーム、アニメ、マンガのことなどを書いています。 燃えて萌えている人生です(´-`)

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

karyu

Author:karyu
アニメの感想、ゲームのプレイ日記等、その時に興味がある事を書いていってます。
燃えと萌えで生きている我が人生、悔いは無し!
詳しくはコチラ(06/8/24更新)
トラックバックやコメント、リンク、相互リンク大歓迎です!
頂いたトラックバック・コメントには必ず返信をさせていただきます。

A.C.E.2プレイ日記
GALAXY ANGEL IIキャラ別感想
もあります。
記事一覧

※現在感想書いてる番組
・コードギアス~反逆のルルーシュ~
・ひだまりスケッチ(後1話、書く時間が…)
・天元突破 グレンラガン
・魔法少女リリカルなのは StrikerS
・神曲奏界ポリフォニカ
・DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
・ながされて藍蘭島
・らき☆すた

※徒然一言
TBを送信する時間が無かったりして…

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク(50音順)

巡回ブログ(50音順) お友達(FF11系) お友達(イラスト系)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

[アニメ] .hack//Roots 第2話 「Twilight Brigade」

2006/04/16(日) 23:10:05

Twilight Brigade、黄昏の旅団という意味の今回のサブタイトル。
この物語の重要なキーパーソンとなる"黄昏の旅団"
遂にハセヲとオーヴァンが邂逅する…

それと少し思った事。
このアニメ、少し展開の進みが遅い感じがしますが、気のせいかな?
どうも書くことが少ないような…
.hack//Roots 第2話 「Twilight Brigade」

目、見たほうがいいよ…ワケわかんねぇ
"黄昏の旅団"に勧誘しようとする志乃だったが、ハセヲに断られてしまう。
ハセヲ「断る、ギルド」
志乃「そっか、わかった」
ハセヲ「…オレって」

断りの返事にOKを即答されたハセヲ(ノд`)
最後に相手と喋る時には目を合わせた方がいいと注意されてしまう。
確かに、目を伏せがちではありますが…

連撃ゑ!
一方、先に旅団に加入したタビーは匂坂とレベル上げ。
二人いないと連撃攻撃は不可能なので、よろしくと頼まれる匂坂。
ゑ!と言いつつ(表情に表れつつ)頼られて喜ぶ姿はギャグ担当なのかな?w

元旅団員元旅団員
ハセヲは二人の"元"旅団員から黄昏の旅団は余りいい所では無いと聞く。
まぁ、リーダーが長期不在ばかりじゃ嫌にはなりそうですが(;゜ロ゜)

探してみないか?考えとく
帰ってきたハセヲを勧誘しようとするオーヴァン。
当然、いい噂を聞いていないハセヲは苦い顔。
オーヴァン「俺のところへ来ないか?」
ハセヲ「…意味わかんね」
オーヴァン「キー・オブ・ザ・トワイライト。無いと決め付ける、あるいはあるかも知れないとして探してみる。どっちがゲームとして面白い?一緒に探してみないか?」
ハセヲ「…考えとく」

ここで疑問、どうしてそこまでハセヲにこだわるのか?こんなやる気の無い奴を(ry
オーヴァンにしろ、志乃にしろ…、こんな一初心者プレイヤーのハセヲに何を見出したのか?
特別な力でもあるのかな…

フィロ直毘
黄昏の旅団を敵視しているギルドTaNのマスター、直毘がフィロと何らかの関係がある?そして直毘もまた、ハセヲを捜索中。
ハセヲ、人気者だな…w
フィロは、ここでハセヲの事をどうするつもりだろう?

戦闘?join
次回、第3話「join」(加入)
サブタイトルはjoin!話の流れからすると、ハセヲが黄昏の旅団にjoinするとは考えにくいが…?
どうやら戦闘をする様子、PKKの素質覚醒か?w

総評として、どうも謎が残りまくった今回の話。
フィロの正体やハセヲの目の付けられ方など、気になる要素が満載ですねぇ(・_・;)
スポンサーサイト
[アニメ(終了)].hack//Roots記事全文トラックバック数:-コメント数:0
<< [特撮] 轟轟戦隊ボウケンジャー Task.9 「折鶴の忍者」ホーム全記事一覧[アニメ] ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編 其の弐 「隠しごと」 >>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2006 我が人生に燃えて、そして萌える All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。