我が人生に燃えて、そして萌える

ゲーム、アニメ、マンガのことなどを書いています。 燃えて萌えている人生です(´-`)

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

Author:karyu
アニメの感想、ゲームのプレイ日記等、その時に興味がある事を書いていってます。
燃えと萌えで生きている我が人生、悔いは無し!
詳しくはコチラ(06/8/24更新)
トラックバックやコメント、リンク、相互リンク大歓迎です!
頂いたトラックバック・コメントには必ず返信をさせていただきます。

A.C.E.2プレイ日記
GALAXY ANGEL IIキャラ別感想
もあります。
記事一覧

※現在感想書いてる番組
・コードギアス~反逆のルルーシュ~
・ひだまりスケッチ(後1話、書く時間が…)
・天元突破 グレンラガン
・魔法少女リリカルなのは StrikerS
・神曲奏界ポリフォニカ
・DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
・ながされて藍蘭島
・らき☆すた

※徒然一言
TBを送信する時間が無かったりして…

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク(50音順)

巡回ブログ(50音順) お友達(FF11系) お友達(イラスト系)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

[アニメ] ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編 其の弐 「隠しごと」

2006/04/16(日) 03:14:41

ひぐらしのなく頃に 第2話感想。
いよいよコメディ色も薄くなって、本題に入ろうとしている雛見沢。
どうなるのでしょうか…
ひぐらしのく頃に 鬼隠し編 其の弐 「隠しごと」

レナx斧レナ&斧
圭一が雛見沢の事件を調べていると、後ろで物音が!
そこには、鉈を持ったレナが立っていた…
いやいや、怖いですから(;゜ロ゜)

富竹ジロウ平和な日々
富竹ジロウと出会い、祭りにて平和なひと時を過ごす圭一達。
こういうシーンが恐怖の緩和剤になってますね。
しかしたこ焼き・カキ氷一気食いはキツそうだw

ジロウ謎の女性
祭り中、ジロウと謎の女性に綿流しの夜の事件を教えてもらう圭一。
事件の方は放送が進むに連れ、徐々にわかるとして…
この女性、明らかに楽しそうに喋ってるんですが(;゜ロ゜)
怪しいです、この人、かなり怪しいですよ!

警部現場写真
えーっと、目暮警部?
声がソックリすぎる…w
っと、そんな大石警部に、祭りの夜に富竹ジロウが死亡した事を知らされる圭一。
喉をかきむしって死んだらしいけど、殺されたにしても不自然すぎる気がする。
どうも変な事件な感じ…。

圭一君も…嘘だッ!!
よそよそしいレナに、自分は隠し事をされていないか問いただす圭一。そんな圭一に
レナ「圭一君こそ、レナたちに隠し事してないかな?…かな?」
圭一「し、してないよ、嘘も隠し事も」
レナ「レナは知ってるよ、車の中で話をしてたよね、知らないおじさんと」
圭一「知らない人だよ!レナには関係ないだろ!」


レナ「嘘だッ!!」

レナ「圭一君に内緒や隠し事があるように、レナたちにだってあるんだよ」
わ、わかっててもやはりドキっとしますね。
レナのCV中原麻衣さんの演技力は素晴らしい…
アフレコ現場で他出演者が恐怖したという逸話も頷けるw

電話中、そして後方レナ
大石警部と電話で話している間、後ろでレナが聞いていた模様。
もう明らかに普通の人間じゃなくなってますね、レナw
そして、完全にこの事件に足を踏み入れてしまった圭一。
これからどうなっていくんだろう?まったく先が読めないなぁ…

次回、鬼隠し編 其の参 「疑心」
平和な日常は描かれるのかな?それとも全編黒い展開かな?…かな?

※トラックバックさせていただいたblog様
刹那的虹色世界
萌えと燃えの日記。
ここには全てがあり、おそらく何もない
スポンサーサイト
[アニメ(終了)]ひぐらしのなく頃に記事全文トラックバック数:-コメント数:0
<< [アニメ] .hack//Roots 第2話 「Twilight Brigade」ホーム全記事一覧[ACE2] A.C.E.2プレイ日記~総集編1 >>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2006 我が人生に燃えて、そして萌える All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。