我が人生に燃えて、そして萌える

ゲーム、アニメ、マンガのことなどを書いています。 燃えて萌えている人生です(´-`)

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

karyu

Author:karyu
アニメの感想、ゲームのプレイ日記等、その時に興味がある事を書いていってます。
燃えと萌えで生きている我が人生、悔いは無し!
詳しくはコチラ(06/8/24更新)
トラックバックやコメント、リンク、相互リンク大歓迎です!
頂いたトラックバック・コメントには必ず返信をさせていただきます。

A.C.E.2プレイ日記
GALAXY ANGEL IIキャラ別感想
もあります。
記事一覧

※現在感想書いてる番組
・コードギアス~反逆のルルーシュ~
・ひだまりスケッチ(後1話、書く時間が…)
・天元突破 グレンラガン
・魔法少女リリカルなのは StrikerS
・神曲奏界ポリフォニカ
・DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
・ながされて藍蘭島
・らき☆すた

※徒然一言
TBを送信する時間が無かったりして…

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク(50音順)

巡回ブログ(50音順) お友達(FF11系) お友達(イラスト系)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

[アニメ] 涼宮ハルヒの憂鬱 第2話 「涼宮ハルヒの憂鬱I」

2006/04/14(金) 14:38:47

ようやく第2話から本編が始まる涼宮ハルヒの憂鬱。
いきなりハルヒの暴走具合が素晴らしきかな。
淡々と喋り続けるキョンもなかなか。

原作把握状況は、小説1巻と漫画版1巻読了。
小説1巻の最初から丁寧になぞってる感じです。
では、レビュースタート!
涼宮ハルヒの憂鬱 第2話 「涼宮ハルヒの憂鬱I」

笑うとこ?ここに来なさい!
自己紹介から始まる物語。
「ただの人間には興味がありません。宇宙人、異世界人、未来人、超能力者がいたら、私のところへきなさい!以上!」
「ここ、笑うとこ?」

いきなりハルヒの暴走ぶり炸裂w

金曜日4箇所
ハルヒの奇人・変人ぶりが素晴らしいw
毎日髪の毛を止める箇所数を変えるハルヒ。
金曜日は4箇所をとめる日ですが…
これどう見てもおかしいです、ほんとうに(ry

カツアゲされてる気分協力しなさい!
「協力しなさい!」
「何に協力しろって?」
「あたしの新クラブ作りよ」
「何故俺がおまえの思いつきに協力しなければならんのか」
「あたしは部室と部員を確保するから、あんたは学校に提出する書類を揃えなさい」
「聞いちゃいねぇよ…」

キョン、哀れすぎる(ノд`)

本さえ読めればいい死刑よ!
文芸部の部室を乗っ取って部を発足させようとするハルヒ。
ただ一人の文芸部員、長門有希は「本さえ読めればいい」と、かなりの無関心。
キョンは死刑宣告もされ、もはや部に入らざるを得なかった…。
ハルヒなら、本当に死刑しそうですから(;゜ロ゜)

SOS団さわやか笑顔
朝比奈みくるも「拉致」して、SOS団発足!
※SOS団とは
S…世界を
O…大いに盛り上げるための
S…涼宮ハルヒの団

わーぱちぱちー………
バカです、真性のバカがここにいます!(・_・;)

第2話終了、かなり面白かったです。
ハルヒの暴走や、キョンの語り口など、人をひきつける力がありますね、このアニメ。
かなりの名作になる予感です。
次回、第3話「涼宮ハルヒの憂鬱II」
第2話とハルヒは言い張るが、次回は第3話です。
というかこのネタがやりたくて第1話をやったんじゃなかろうな…?

※トラックバックさせていただいたblog様
萌えと燃えの日記。
桃月学園blog
ここには全てがあり、おそらく何もない
有限と無限
Cross Channel
魔法先生リリカル☆ハギま!
スポンサーサイト
[アニメ(終了)]涼宮ハルヒの憂鬱記事全文トラックバック数:-コメント数:0
<< [アニメ] うたわれるもの 第2話 「荒ぶる森の王」ホーム全記事一覧[ACE2] A.C.E.2プレイ日記~ラスト >>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2006 我が人生に燃えて、そして萌える All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
