我が人生に燃えて、そして萌える

ゲーム、アニメ、マンガのことなどを書いています。 燃えて萌えている人生です(´-`)

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

karyu

Author:karyu
アニメの感想、ゲームのプレイ日記等、その時に興味がある事を書いていってます。
燃えと萌えで生きている我が人生、悔いは無し!
詳しくはコチラ(06/8/24更新)
トラックバックやコメント、リンク、相互リンク大歓迎です!
頂いたトラックバック・コメントには必ず返信をさせていただきます。

A.C.E.2プレイ日記
GALAXY ANGEL IIキャラ別感想
もあります。
記事一覧

※現在感想書いてる番組
・コードギアス~反逆のルルーシュ~
・ひだまりスケッチ(後1話、書く時間が…)
・天元突破 グレンラガン
・魔法少女リリカルなのは StrikerS
・神曲奏界ポリフォニカ
・DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
・ながされて藍蘭島
・らき☆すた

※徒然一言
TBを送信する時間が無かったりして…

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク(50音順)

巡回ブログ(50音順) お友達(FF11系) お友達(イラスト系)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

[特撮] 轟轟戦隊ボウケンジャー Task.8 「アトランティスの秘宝」

2006/04/11(火) 01:21:45

轟轟戦隊ボウケンジャー 第8話感想('▽')
遂に、というかもうアトランティスが出てきました。
ネタ切れが心配なのですが(ry

今回は少し時間がないので、端折りつつ面白いところをおさえつつ、感想を('▽')
では、ゴー!
轟轟戦隊ボウケンジャー Task.8 「アトランティスの秘宝」

デュアルクラッシャースリスリ
アトランティスに伝わるオリハルコンを巡って大神官ガジャと争うボウケンジャー。
ボウケンジャーはいきなり、奥の手のデュアルクラッシャーを使用する(;゜ロ゜)
雑魚はやはり即死さが、ガジャはやはり倒れない。
ガジャがもしかして、ある意味最強?w
オリハルコンを手に入れたボウケンジャーだったが、ガジャが奇妙な言葉を残す。
「それはヴリルだ」と…。
持ち帰られたオリハルコンをスリスリする牧野さんと共に、サブタイトルw

さばバルカンほう
うししょくパン
休暇をもらえたボウケンジャー、しかしミュージアムを留守にしてはいけないので、蒼太以外の4人が外出権を賭けて、しりとり勝負!
真墨「さば!」
サクラ「バルカン砲!」
暁「うし!」
菜月「しょくパン!」

ちょ、サクラ姐さんwバルカン砲はないでしょう、バルカン砲は…(;゜ロ゜)
そういえばこの人昔、コルト45とか言い出してたような…。

レベル130攻撃される牧野さん
オリハルコンはやはり「ヴリル」でした。
なんとハザードレベル130。今までで最高のレベルかな?
ヴリルは進化をしつつ、牧野さんを攻撃し、菜月が居るサロンへと向かう…。

ヴリル蒼太哀れ、バラバラ
ヴリル蒼太が菜月へと襲い掛かります。明らかにおかしくなってるのに、気づかない菜月w
まぁ、ドラマですのでご愛嬌でしょうか(´_ゝ`)
ギターを武器にされて、バラバラにされてしまったのには笑ったけど哀れ(ノд`)
菜月がやられてしまう寸でのところで、本物蒼太が参上。事なきを得ますが、ヴリルは外へ逃げてしまう…。

ご注文の品
その頃サクラ姐さんは甘味処で追加注文をしていました。

休暇返上ヴリル
その頃暁は、休暇返上でヴリルの事について調べていました。
ガジャの放った一言で、こうして独自に調べにくるのは、流石の一言。
頼れるリーダーです(´∀`)
ここまで男キャラ(?)を好きになったことはkaryuにとっては結構珍しいかも。

偽者は…、おまえだ、菜月!危ないっ!
市街地で交戦するボウケンブルー2人w
そんなブルーを見破ろうとしたブラックの行動は…
ブラック「偽者は…、おまえだ、菜月!」
いきなり菜月に打ちました、超至近距離で(;゜ロ゜)
案の定、ジェントルマンの蒼太がかばい、ヴリルが発覚しましたが…
あの距離はいくらなんでも近すぎです、危なすぎる…。

ブルー×∞蹴散らされるブルー
逃げるヴリルは何故か分裂を繰り返していきます。そこでゴーゴーミキサーで自分の分身を躊躇無くひき殺していくブルー。
見ろ、ブルーがゴミのようだ!!
轢かれたヴリルブルーは、ヴリルダイボウケンへと変化していく。

ヴリルダイボウケンハインドブレイク
今まで完璧にコピー出来ていたのに、何故か今回だけコピーが完全でないヴリル。
大人の事情のようなので、そっとしておきます(´∀`)
ダイボウケン&ミキサーの新技、ハインドブレイクで撃破。
しかしこの戦隊、新技が出てもわかりにくいですね…。

ラスト、わきあいあいのボウケンジャーチームの中で、一人凹む牧野さん。
牧野「結局オリハルコンの存在は、確認できなかったねぇ…」
暁「でも、ヴリルがあったんだから、きっとアトランティスも、実在したはずですよ!」
サクラ「そうですよ、牧野先生の夢は、消えたわけじゃありません!」
牧野「う、うん、そうさ!」
ネガティブなのかポジティブなのかわからないw
暁とサクラ姐さんのセリフは、いずれアトランティスが舞台になりそうな伏線かな?
アトランティスを冒険する…、うーん、楽しみ!

次回、Task.9「折鶴の忍者」
ダークシャドウが久しぶりに登場。遂に首領・幻のゲッコウが動き出す!?
[特撮]轟轟戦隊ボウケンジャー記事全文トラックバック数:-コメント数:0
<< [日記] 合宿へ出発ホーム全記事一覧[アニメ] 涼宮ハルヒの憂鬱~ハレ晴レユカイ >>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2006 我が人生に燃えて、そして萌える All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
