我が人生に燃えて、そして萌える

ゲーム、アニメ、マンガのことなどを書いています。 燃えて萌えている人生です(´-`)

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

karyu

Author:karyu
アニメの感想、ゲームのプレイ日記等、その時に興味がある事を書いていってます。
燃えと萌えで生きている我が人生、悔いは無し!
詳しくはコチラ(06/8/24更新)
トラックバックやコメント、リンク、相互リンク大歓迎です!
頂いたトラックバック・コメントには必ず返信をさせていただきます。

A.C.E.2プレイ日記
GALAXY ANGEL IIキャラ別感想
もあります。
記事一覧

※現在感想書いてる番組
・コードギアス~反逆のルルーシュ~
・ひだまりスケッチ(後1話、書く時間が…)
・天元突破 グレンラガン
・魔法少女リリカルなのは StrikerS
・神曲奏界ポリフォニカ
・DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
・ながされて藍蘭島
・らき☆すた

※徒然一言
TBを送信する時間が無かったりして…

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク(50音順)

巡回ブログ(50音順) お友達(FF11系) お友達(イラスト系)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

[アニメ] らき☆すた 第23話 「微妙なライン」

2007/09/13(木) 16:31:55

らき☆すた第23話。
遂に最終回一歩手前。
いつもと変わらぬテンションで。
らき☆すた 第23話 「微妙なライン」

誤変換抗議
こなたのパソコンを使わせてもらうかがみだったが、一般的では無い変換がされてしまうw
「ふんいき」→「ふいんき(←何故か変換できない)」という辞書登録は吹いたw
「ふいんき」で変換登録する訳では無いんだw

こなたPCファイル移動
こなた、オタだけどパソコンの扱いに精通してる訳では無さそう。
デスクトップにファイルを置きまくると、パソコンの動きが全体的に低下するだけで良い事ないんだけどな…
壁紙も同じでセットしない方が早くなる。

見舞いひより&パティ
風邪をひいてしまったゆたかに見舞いにくる、みなみ・ひより・パティの3人。
ここで2回繰り返されたやりとりがイマイチ意味不明。

GL自重
胸は揉めば大きくなる!
そう考えて、ゆたかがみなみの胸を揉むというGLを妄想してしまうひより。
この人の妄想はもういっちゃってますな(´▽`;)

もんたメソッドもぐもぐ
キシリトールの効果についてプレゼンしているもんたさん。
こういうのを見ると、もんたメソッドを思い出してしまう。
それに影響されてキシリトールガムを噛むみゆきさん。
結果、歯が良くなるよりも詰め物が取れてしまうのだったw

無邪気I無邪気II
かがみ・みさお・あやので珍しく遊ぶ事に。
やっぱり、この3人がつるんでいる所は違和感を感じてしまうヽ(;´д`)ノ
ゲームを純粋に楽しんでいるみさおは、やはり最萌キャラ。

限定羞恥プレイ
ゆかり(みゆきの母)に、みなみは素晴らしい人間だと紹介するみゆき。
だが、ゆかりはみなみの失敗を見てしまっていた!
これ、なんて羞恥プレイ?w

ゲマズ中の人繋がり
こなた「かがみーん!ゲマズ寄ってこー!」
かがみ「今日は買う物無いし、用事あるからパス」

そう言いつつも何故かゲマズに来てるかがみってw
用事があるんじゃなかったのか…
用事<こなた、という図式が…!?
ゲマズではカルーア・マジョラムと他人のような気がしないこなたに笑ったw
遂にこのネタを出してしまったか…

消失泣き寝入り
たくさん書いた日記が、アップロードミスで全て消失してしまったななこ先生。
これはあるあるwwwwww過ぎて涙が出る。
ブログ書きには人事とは思えない、karyuも
・Sleipnirで作業タブをナビゲーションロック
・Sleipnirを誤って終わらせてしまわないよう、終了には確認メッセを表示
・定期的に書いた文章をメモ帳にコピペ
・アップロード前にはCTRL+Aでクリップボードに一時コピー

これだけ対策してるけど、稀に消失してしまう…
泣き寝入りに入るななこ先生はかわいすぎw

※総括
いろいろな伝説を作ってきたこのアニメももうすぐ最終回。
今回はいつにもまして小ネタが多かったけど…
最終回はどのような構成でくるだろう?
最後もやっぱり小ネタ構成で、普通に終わると予想。

次回、第24話 「未定」
未定かぁ…
スポンサーサイト
[アニメ]らき☆すた記事全文トラックバック数:-コメント数:2
<< [アニメ] らき☆すた 第24話 「未定」ホーム全記事一覧[ACE3] A.C.E.3プレイ日記~第4回 >>

コメント

>壁紙も同じでセットしない方が早くなる。
「いやいや。たとえどれほど遅くなったとしても、萌え系の壁紙の一つも貼るのがマニアってモノなのだよ。わかったかね、かがみくん。」
「あー、あんたを見てると分かるような気はするけど、分かりたくないな。」
という会話が展開されそう。

>だが、ゆかりはみなみの失敗を見てしまっていた!
>これ、なんて羞恥プレイ?w
でも親子ってこんなもんだよね。子供は親の弱点を知らないのに、親は子供を小さい頃から知ってるから弱点を全部知っている。明らかに不利だ。

>次回、第24話 「未定」
こなたの進路かな?

そして何故かそれを聞いたかがみんの進路も未定になったりする。
URL|Anonymous #-|2007/09/13(木) 20:27 [ 編集 ]
>09/13(木) 20:27さん
あほほど遅れてすみまっせん。

>「いやいや。たとえどれほど遅くなったとしても、萌え系の壁紙の一つも貼るのがマニアってモノなのだよ。わかったかね、かがみくん。」
karyuもやりたいんですけど、萌え壁紙…
もうペンティアム程度のCPUだと、ともかくそういうのを切っていくしかなくてヽ(;´д`)ノ
まぁ、オタは自己満の世界でもあるので、これもまた良い姿かw

>親は子供を小さい頃から知ってるから弱点を全部知っている。明らかに不利だ。
加えて近所ですし~
にしても、ゆかりさんの態度が酷いw

>こなたの進路かな?
う…
確かに未定になりそう…
URL|karyu #Xf2tbMFA|2007/10/02(火) 17:49 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2006 我が人生に燃えて、そして萌える All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。