我が人生に燃えて、そして萌える

ゲーム、アニメ、マンガのことなどを書いています。 燃えて萌えている人生です(´-`)

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

karyu

Author:karyu
アニメの感想、ゲームのプレイ日記等、その時に興味がある事を書いていってます。
燃えと萌えで生きている我が人生、悔いは無し!
詳しくはコチラ(06/8/24更新)
トラックバックやコメント、リンク、相互リンク大歓迎です!
頂いたトラックバック・コメントには必ず返信をさせていただきます。

A.C.E.2プレイ日記
GALAXY ANGEL IIキャラ別感想
もあります。
記事一覧

※現在感想書いてる番組
・コードギアス~反逆のルルーシュ~
・ひだまりスケッチ(後1話、書く時間が…)
・天元突破 グレンラガン
・魔法少女リリカルなのは StrikerS
・神曲奏界ポリフォニカ
・DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
・ながされて藍蘭島
・らき☆すた

※徒然一言
TBを送信する時間が無かったりして…

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク(50音順)

巡回ブログ(50音順) お友達(FF11系) お友達(イラスト系)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

[ACE3] A.C.E.3プレイ日記~第1回

2007/09/06(木) 21:00:58

Another Century's Episode
今回もやります、プレイ日記(´▽`)
多くの方に楽しんでもらえる事を祈りつつ、プレイ日記開始です!
01.未確認生命体調査…byイクスブラウ
主人公で民間人のバレルが、戦争に巻き込まれた場面からスタート。
今回の主人公は、前作の主人公タップより、少しこどもっぽい…
最初のミッションは、操作方法を覚える為のミッション。
もう殆ど操作を忘れてしまっているw
イクスブラウは、基本的にはミサイルポッドの多数標的攻撃が主になりそう。
早々にアムロが出てきたけど、これはもう逆シャアver。
「機動戦士ガンダム」は、MSだけ参戦?

02.ナデシコB援護…byドラグナー1型カスタム
マクロスプラスの面々と共にナデシコBの援護。
ドラグナーの光子バズーカ砲は3発でリロードが遅いだけあって、流石の破壊力。
ただ、武器が多いから慣れるまでは大変か…
敵の掃討が終わると、ナデシコBがグラビティブラストの準備を開始。
グラビティブラストが発射されるのに、お構いなしで喧嘩を始めるイサムとガルドに笑ったw

03.バルドナ・ドライブ制圧…byビルバイン
ダンバイン系とブレン系が、何のドラマも無しに加入。
せめて、1ステージでいいので仲間になる為の話が欲しかった(´・ω・`)
作戦目標は、ACEオリジナル施設の「バルドナ・ドライブ」の制圧。
制圧すると、謎の敵が現われ、無人の荒野にテレポート。
って、謎の敵はガンアーク?((((゜д゜;))))
前作の主人公機系列じゃないか、こんな形で繋がっているとは。
しかし、ここは何処だ?
もしかして、ここから∀やXと繋がるか!?

04.不明勢力掃討…byリ・ガズィ
「月は出ているか?」
ガンダムX登場!
どうやらガンダムXとは共闘関係の模様。
進入禁止区域は意外と厄介だ…
ガンダムXのサテライト・キャノンはもう、反則クラスだろうw
これとローリングバスターライフルと月光蝶が合わさったら…((((゜д゜;))))ガクブル
これから先どうなるのか、そして他の作品…、文明社会が舞台のwやSEEDはどう関与してくるのか。
ストーリーを楽しみにしつつ、一旦休憩。
[ゲーム]A.C.E.3記事全文トラックバック数:-コメント数:2
<< [ACE3] A.C.E.3プレイ日記~第2回ホーム全記事一覧[アニメ] らき☆すた 第22話 「ここにある彼方」 >>

コメント
やはり(ニヤソ
やはり、購入しましたね、同志!(ぉ

私の方はとりあえず、購入報告をしたので明日からちゃんとしたプレイ日記が書けるかな、と思います。

何気に導入されたシールド・斬り抜けのアクションは、個人的に高評価なのですが、karyuさん的にはどんな感じですか?
URL|月詠 #ja082R02|2007/09/06(木) 21:44 [ 編集 ]
>月詠さん
>やはり、購入しましたね、同志!(ぉ
もう予約していて、この日を待ち望んでいましたよ!
A.C.E.3プレイ日記はやると決めていましたし。
月詠さんもやはり購入したようで、同志!

>明日からちゃんとしたプレイ日記が書けるかな、と思います。
おお!
是非拝見しにいきます!

>何気に導入されたシールド・斬り抜けのアクションは、個人的に高評価なのですが、karyuさん的にはどんな感じですか?
シールド、斬り抜け共に、格闘戦が強くなっていますね。
特に斬り抜けは、格闘後のスキがかなり軽減されるので、雑魚戦では積極的に使っていっています。
URL|karyu #Xf2tbMFA|2007/09/07(金) 04:03 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2006 我が人生に燃えて、そして萌える All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
