我が人生に燃えて、そして萌える

ゲーム、アニメ、マンガのことなどを書いています。 燃えて萌えている人生です(´-`)

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

karyu

Author:karyu
アニメの感想、ゲームのプレイ日記等、その時に興味がある事を書いていってます。
燃えと萌えで生きている我が人生、悔いは無し!
詳しくはコチラ(06/8/24更新)
トラックバックやコメント、リンク、相互リンク大歓迎です!
頂いたトラックバック・コメントには必ず返信をさせていただきます。

A.C.E.2プレイ日記
GALAXY ANGEL IIキャラ別感想
もあります。
記事一覧

※現在感想書いてる番組
・コードギアス~反逆のルルーシュ~
・ひだまりスケッチ(後1話、書く時間が…)
・天元突破 グレンラガン
・魔法少女リリカルなのは StrikerS
・神曲奏界ポリフォニカ
・DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
・ながされて藍蘭島
・らき☆すた

※徒然一言
TBを送信する時間が無かったりして…

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク(50音順)

巡回ブログ(50音順) お友達(FF11系) お友達(イラスト系)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

[アニメ] らき☆すた 第21話 「パンドラの箱」

2007/08/30(木) 04:35:28

らき☆すた第21話。
陵桜学園高等部、修学旅行へ出発!
らき☆すた 第21話 「パンドラの箱」

青ざめ非難
夏のお祭り(同人誌即売会)で、5万円程度使ってきたというこなたに、金銭感覚がおかしいというかがみ。
いや、karyuもそれぐらいは使ってきた気がするけど
やはりおかしいのかな(´・ω・)
それと、それの話を聞いて青ざめたつかさに笑ったw
地獄を体験してきたもんなぁ(´_ゝ`)

起床爆睡
起床嘆願
課題をなかなか計画通りに進められないつかさ。
起こされても起こされた記憶が無いって、まるでkaryuの様。
だけど、徹夜・早起き共にダメなつかさは致命的w

ピコーン忘却のネタ
眠っていた時に思いついたネタをすぐに忘れてしまったひより。
これはあるあるw
夢ってなんだあんなに簡単に忘れてしまうんだろうね。
そして、面白かったという記憶だけが残る。

修学旅行京都
京都・奈良修学旅行へ行く陵桜学園高等部。
今の高校で、京都へ修学旅行というのは珍しいね…
それと、受験が迫っている3年次で行われるのも珍しい。

BOSS強襲
奈良の鹿の洗礼を受けるつかさ。
鹿に襲われるつかさに妙なエロスを感じてしまった…

同室持参
宿泊先で同部屋になる、こなた、かがみ、つかさ、みゆき。
い、いや…、かがみって別クラスでしょ…
いくらこの3人が好きとはいえ、同じクラスメイトと泊まったほうが良いと思うんだ(´・ω・`)
枕とDSを持ってきたこなたはともかく、目覚まし時計を持ってきても結局起きられないでしょ、つかさw

清水京都
縁結びおみくじ
京都観光をする4人。
清水の舞台から飛び降りた人は、結構助かってるらしい。
にしても、この学校の行く修学旅行先は健全で、ありきたりな場所だ…

呼び出し上の空I
上の空IIホテル前
夜にホテルの入り口まで来て欲しいという手紙を受け取ったかがみ。
それを見たかがみは、いつもの覇気をなくしてしまう。
この4人の中じゃ、一番恋に疎くて純情かもしれないな。
そして、待ち合わせ時刻が訪れた…

頼み事呆然
待ち合わせ場所で告げられた事は、昼に購入していた人形を譲って欲しいとの事だった。
かがみが告白される展開は"ない"と思ったけど、これは酷いw
かがみの呆然とした表情がGood。

自由行動I自由行動II
プリント飾り
3日目は自由行動。
こういうリアルな街中を描写すると、聖地巡礼する輩が出てくるからやめておいたほうが良いと思うんだけどな…
想い出のプリント写真を嫌がりながら撮って、帰ってから自室で飾っていたかがみは素晴らしいツンデレ。

任務終了メンテ
修学旅行の任を終え、まったりとネトゲーをしようとするななこ先生。
だが、緊急メンテで遊べなかったのであった(´▽`)

※総括
なんと、時間軸がリアルを通り越してしまった(2007年9月~)
これから先、リアルとの相違があるかも知れないのか(別にいいけど)
EDテーマは白石みのるで「シカイダーの唄」
ちょっと白石楽曲の中ではクオリティが低かったように思える。
あきら様のつっこみが入ってるのは良かったw
スポンサーサイト
[アニメ]らき☆すた記事全文トラックバック数:-コメント数:0
<< [アニメ] デスノートリライト ~幻視する神~ホーム全記事一覧[アニメ] アニメ感想3本×2 >>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2006 我が人生に燃えて、そして萌える All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。