我が人生に燃えて、そして萌える

ゲーム、アニメ、マンガのことなどを書いています。 燃えて萌えている人生です(´-`)

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

karyu

Author:karyu
アニメの感想、ゲームのプレイ日記等、その時に興味がある事を書いていってます。
燃えと萌えで生きている我が人生、悔いは無し!
詳しくはコチラ(06/8/24更新)
トラックバックやコメント、リンク、相互リンク大歓迎です!
頂いたトラックバック・コメントには必ず返信をさせていただきます。

A.C.E.2プレイ日記
GALAXY ANGEL IIキャラ別感想
もあります。
記事一覧

※現在感想書いてる番組
・コードギアス~反逆のルルーシュ~
・ひだまりスケッチ(後1話、書く時間が…)
・天元突破 グレンラガン
・魔法少女リリカルなのは StrikerS
・神曲奏界ポリフォニカ
・DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
・ながされて藍蘭島
・らき☆すた

※徒然一言
TBを送信する時間が無かったりして…

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク(50音順)

巡回ブログ(50音順) お友達(FF11系) お友達(イラスト系)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

[アニメ] アニメ感想3本×2

2007/08/25(土) 07:33:19

アニメ感想いろいろ。
ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 其の壱と弐
さよなら絶望先生の第6話と第7話
遊戯王GXの148話と149話。
ひぐらしのく頃に解 殺し編 其の壱 「迷路の法則」

落下後梨花×羽入
沙都子いつもと違う圭一
目明し編回避託す
新たな雛見沢に輪廻してきた梨花。
1回に1~2週間なのに、通算100年以上とか凄すぎ&むごい。
羽入の声はしょうがないんだけど、やはり慣れない。
とりあえず"ボク"をこの声でされると、月宮さんを思い出す。
この編はこれまでの惨劇を回避していくのかな?
ゲーム大会の人形を魅音にあげることで、目明し編を回避したみたいだし。
これでHAPPY ENDへ…?

ひぐらしのく頃に解 殺し編 其の弐 「運命の変え方」

おはぎ罪滅し編の記憶
バブル崩壊大石
赤坂戦う道
違う編の記憶を少しずつだけど持っている登場人物達。
鬼隠し編の"針おはぎ"はもうひぐらし名物だよなw
圭一の鬼隠し編、レナの罪滅し編もこれで回避の道が見えた?
少なくとも、仲間に頼るみたいだから勘違いはなさそう。
途中で出てきたデレモードの鷹野さんは、karyuも株価バブル崩壊ですよ。
後半部は、部活メンバーと仲良くなろうとする大石と、妻の死を免れた赤坂。
全てが、今までと違ってきているな。

さよなら絶望先生 第6話 「見合う前に跳べ」

糸色医院絶命先生
蔵井沢ちゃらちゃら
見合い成立
前半部は望の兄、命の登場。
糸色命、絶命先生も神谷さんが声をあてているのか(´▽`)
この分だと絶景先生もかな。
後半パートは、見合ったら無条件で成立のお見合いゲーム。
地元に戻ったらチャラチャラした服を着ている望は、それなら、いつもは何の為に和服を着ているのだろうか…?
結果、望は百目鬼と見合ってしまって見合い成立。
人ですらなくても、見合えばOKなのか…

さよなら絶望先生 第7話 「仮名の告白/ある朝グレコール・ザムザが目をさますと神輿を担いでいた」

アララギ即売会
写真結
王子神輿普通神輿
コミックの同人誌と、文学の同人誌の違い。
あららぎ派をアラ×ラギにしてしまうとは…
即売会の描写はリアルすぎw
頒布ブースで写真を撮るのは不許可な場合が多いので、コスプレブースに行きましょう。
神輿ネタでは、原作には無かった王子神輿に笑ったw
流し目王子はまだ一般的ではないのかな…?
普通神輿がヒットしなかったのは納得。
結局、担ぎ上げられるには何らかの特徴が居るもの。
"普通"な人には無理だw

遊戯王デュエルモンスターズGX TURN148 「究極ドラゴン対決!サイバー・エンドvsレインボー・ダーク」

闇ヨハンユベル
サイバー流攻撃力16000
粒化昇天
ヘルカイザー亮に合掌。
やはりというか、カイザーの負けか…
今回で闇ヨハンにユベルが憑いてる事が確定。
それにしても、ユベルのデッキ(宝玉獣デッキ)はそれほど強いとは思わないんだけど…
探せばいくらでも穴がありそうだ。
今回の一番の見所は、エスカレートした攻撃力のインフレかw
無意味で一時的とはいえ、攻撃力16000が出ちゃったよ…
攻撃力3000の「青眼の白龍」が強いと言われてた時代はなんなんだ?w

遊戯王デュエルモンスターズGX TURN149 「魔神対決!幻魔vsエクゾディア」

ユベルvsアモン引き強
幻魔大きさ
究極幻魔ディスティニードロー
ユベルvsアモン。
1ターン目から幻魔を召喚するユベルといい、1ターン目から手札に4枚のエクゾディアパーツが揃ってるアモンといい、無茶苦茶すぎる(´д`;)
あくまでエクゾディオスによる勝利を望むアモンと、とんでもない強さの究極幻魔を行使するユベルの戦いは、大味すぎて、もはや何が何だかw
しかし、エクゾディオスが幻魔と比較して無茶苦茶小さいのに笑ったw
勝敗の行方は、究極幻魔でエクゾディオスを撃破したユベルにほぼ軍配がありそう。
絶望的なアモンは最後のドローに懸けるみたいだけど…
もう、エクゾディオスが居ない状況じゃどうしようもない気がする(´・ω・)
スポンサーサイト
[アニメ]アニメ全般記事全文トラックバック数:-コメント数:0
<< [アニメ] らき☆すた 第21話 「パンドラの箱」ホーム全記事一覧[アニメ] らき☆すた 第20話 「夏の過ごし方」 >>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2006 我が人生に燃えて、そして萌える All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。