我が人生に燃えて、そして萌える

ゲーム、アニメ、マンガのことなどを書いています。 燃えて萌えている人生です(´-`)

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

karyu

Author:karyu
アニメの感想、ゲームのプレイ日記等、その時に興味がある事を書いていってます。
燃えと萌えで生きている我が人生、悔いは無し!
詳しくはコチラ(06/8/24更新)
トラックバックやコメント、リンク、相互リンク大歓迎です!
頂いたトラックバック・コメントには必ず返信をさせていただきます。

A.C.E.2プレイ日記
GALAXY ANGEL IIキャラ別感想
もあります。
記事一覧

※現在感想書いてる番組
・コードギアス~反逆のルルーシュ~
・ひだまりスケッチ(後1話、書く時間が…)
・天元突破 グレンラガン
・魔法少女リリカルなのは StrikerS
・神曲奏界ポリフォニカ
・DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
・ながされて藍蘭島
・らき☆すた

※徒然一言
TBを送信する時間が無かったりして…

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク(50音順)

巡回ブログ(50音順) お友達(FF11系) お友達(イラスト系)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

[アニメ] .hack//Roots 第1話 「Welcome to "the world"」

2006/04/09(日) 22:34:30

前作のゲーム版はかなりハマった.hackですが、今回は.hack//GUというゲームの6ヶ月前の話、ということらしいです。
タイトルどおり、ルーツの話になるのでしょうか?

.hack//Roots 第1話 「Welcome to "the world"」

OPはFictionJunction YUUKAさんの「Silly-Go-Round」
YUUKAさんの美しい声が堪能できました。CD購入予定。

PKされるハセヲPKされるハセヲ
では本編。
荒れ果てた"The World"、PK、PKKが平然と横行する世界。
そんな世界に初心者として現れたハセヲを平然と斬るPK。
PKに面白半分に倒されてしまう世界は嫌ですねぇ…。
"The World"も腐ってしまったのでしょうか。

強くなれまてよ!
ハセヲを蘇生したオーヴァン。
ここまで意味深で訳アリなキャラも珍しいかもw
ハセヲを仲間にしたいみたいだけど、ここまで怪しいと無理ですって(;゜ロ゜)
ハセヲも何がなんだかわかってないしw
まぁ、興味を持たせる事には成功、なのかな?

志乃とオーヴァン志乃とオーヴァン
オーヴァン率いる「黄昏の旅団」は何かを探している様子。
「黄昏」というフレーズからして、前作.hackシリーズと何らかの関係があると見ましたが…?
しかし志乃のCV、名塚佳織さん、演技がうまくなったなぁ…
初期のCanvas2のエリスとは比べ物にならないぐらいw

説明書読め!後で読むよ…
フィロと知り合って説明書読め読めと言われていたのには笑ったw
何処のネトゲにも、説明書読まない人は居るもんですね('Д')

戦うが…敗北
だめだよそ、そんなんじゃねぇよ
ハセヲ、一人でレベル上げをしていると、PKに襲われてしまう。
ちょ、この人たち、声が男声(;゜ロ゜)
ハセヲは勇気を振り絞って戦うが、やはりレベルの差があり、負けてしまう。
最後に止めを刺されようとした時、
志乃「だめだよ。」
志乃の一言で、PK2人組はPKをやめてしまう。
そそくさと帰っていく2人組だったが、何故やめてしまったのだろう?
1.志乃の方がレベルが高い
2.志乃が黄昏の旅団に所属している事は周知の事実で、オーヴァン(変人)が怖い
3.志乃が怖い

karyuは2だと思いますが、はてさて、どうなんでしょうかw
あといきなり女声に戻った2人組は、流石のネカマ(;´Д`)

EDはALI PROJECTの「亡国覚醒カタルシス」怪しい雰囲気全開のこの曲…、CD購入決定!素晴らしいの一言ですw

総評としては、かなり期待が持てる作品であると思います。
ゲーム版と平行して放映される形になるので、そこのところを上手く調整してくれる事に期待…、です。
スポンサーサイト
[アニメ(終了)].hack//Roots記事全文トラックバック数:-コメント数:0
<< [アニメ] 涼宮ハルヒの憂鬱~ハレ晴レユカイホーム全記事一覧[ACE2] A.C.E.2プレイ日記~その9 >>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2006 我が人生に燃えて、そして萌える All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。