我が人生に燃えて、そして萌える

ゲーム、アニメ、マンガのことなどを書いています。 燃えて萌えている人生です(´-`)

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

karyu

Author:karyu
アニメの感想、ゲームのプレイ日記等、その時に興味がある事を書いていってます。
燃えと萌えで生きている我が人生、悔いは無し!
詳しくはコチラ(06/8/24更新)
トラックバックやコメント、リンク、相互リンク大歓迎です!
頂いたトラックバック・コメントには必ず返信をさせていただきます。

A.C.E.2プレイ日記
GALAXY ANGEL IIキャラ別感想
もあります。
記事一覧

※現在感想書いてる番組
・コードギアス~反逆のルルーシュ~
・ひだまりスケッチ(後1話、書く時間が…)
・天元突破 グレンラガン
・魔法少女リリカルなのは StrikerS
・神曲奏界ポリフォニカ
・DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
・ながされて藍蘭島
・らき☆すた

※徒然一言
TBを送信する時間が無かったりして…

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク(50音順)

巡回ブログ(50音順) お友達(FF11系) お友達(イラスト系)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

[CD] Shining stars bless☆(ななついろ★ドロップスOP)

2007/08/01(水) 04:46:18

夏新番の主題歌CDがリリース。
まず、ななついろ★ドロップスOP、詩月カオリさんで「Shining stars bless☆」のレビューから。
Shining stars bless☆

Shining stars bless☆_PV1Shining stars bless☆_PV2
Shining stars bless☆_PV3Shining stars bless☆_PV4
初回限定版として、PVを収めたDVDが付属。
…本当にDVDしか入ってないのか((((゜д゜;))))
肝心のPVも、演出なのだろうけど殆ど暗い場面なので、ちょっとガッカリ気味。
時間も4分しかないし、これならWEB配信・販売とかでも出来るのでは…

曲としては、大満足の域。
ななついろ★ドロップス世界の甘々さが、曲調に非常に良く現われてる。
I'veの中でも、トップクラスに声が透き通ってると言える歌声だし。
音程も取りやすくて、カラオケでも歌いやすそう。

ただ、タイアップを除いたら普通レベルになるという事がありそうだ(´д`;)

Shining stars bless☆
Shining stars bless☆(初回限定盤)(DVD付)
[音楽]購入CD記事全文トラックバック数:-コメント数:2
<< [アニメ] さよなら絶望先生 第4話 「ヒジニモ負ケズ ヒザニモ負ケズ」ホーム全記事一覧[アニメ] らき☆すた 第17話 「お天道様のもと」 >>

コメント

本当にいい歌声でした・・・(*´ω`*)
自分は通常版買ったのでDVDついてなかったのですが曲分しか入ってないとは・・・
何かオマケつければよかったのに・・・

>>タイアップを除いたら普通レベルになるという事がありそうだ
これはどの曲にしてもそんな感じしそうですよね(´゚ω゚)特にアニメの曲だと尚更・・・
URL|北条朱 #-|2007/08/01(水) 17:19 [ 編集 ]
>北条朱さん
>本当にいい歌声でした・・・(*´ω`*)
声はもう文句なし!
「Do you know the magic?」や「open」の時から、"カワイらしいけど綺麗で透き通る声"が確立していましたから。
I'veを代表する歌手として、もっと成長していってもらいたいです。

>曲分しか入ってないとは・・・
KOTOKOさんのbeingの場合、曲より遥かに長いメイキング映像が入ってたのですよ。
http://firelife.blog55.fc2.com/blog-entry-34.html
PVしかないのはがっかりでした。
希望を言うと、アニメ映像を併せた、特別版PVなんかが欲しかったところです。

>これはどの曲にしてもそんな感じしそうですよね(´゚ω゚)特にアニメの曲だと尚更・・・
残念ながら、否定できませんね…
まぁ、ななついろ★ドロップスの為に作られた曲なのですから、当然なのですが(´-`;)
URL|karyu #Xf2tbMFA|2007/08/02(木) 01:50 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2006 我が人生に燃えて、そして萌える All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
