我が人生に燃えて、そして萌える

ゲーム、アニメ、マンガのことなどを書いています。 燃えて萌えている人生です(´-`)

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

Author:karyu
アニメの感想、ゲームのプレイ日記等、その時に興味がある事を書いていってます。
燃えと萌えで生きている我が人生、悔いは無し!
詳しくはコチラ(06/8/24更新)
トラックバックやコメント、リンク、相互リンク大歓迎です!
頂いたトラックバック・コメントには必ず返信をさせていただきます。

A.C.E.2プレイ日記
GALAXY ANGEL IIキャラ別感想
もあります。
記事一覧

※現在感想書いてる番組
・コードギアス~反逆のルルーシュ~
・ひだまりスケッチ(後1話、書く時間が…)
・天元突破 グレンラガン
・魔法少女リリカルなのは StrikerS
・神曲奏界ポリフォニカ
・DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
・ながされて藍蘭島
・らき☆すた

※徒然一言
TBを送信する時間が無かったりして…

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク(50音順)

巡回ブログ(50音順) お友達(FF11系) お友達(イラスト系)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

[アニメ] らき☆すた 第17話 「お天道様のもと」

2007/07/31(火) 04:03:05

らき☆すた第17話。
かがみの、かがみによる、かがみのための第17話。
らき☆すた 第17話 「お天道様のもと」

報道ショック
オタを弾圧する報道にショックを受けるこなた。
確かに、報道に自由とは言ってもねぇ…
現状で簡単に視聴率が取れるコンテンツだからしょうがないけど、確かにどうにかなってほしいな、この状況は。

吸収胸吸収
姉妹は何かを吸収しあう、という謎の自論を展開するこなた。
よくそんな突飛な考え方ができるものだ。
ま、確かに、ゆたかはゆい姉に身長を吸い取られてそうだけど。
みゆきさんに胸を吸い取られてると考えるみなみに笑ったw

準備I準備II
準備III結果
こなたの誕生日を祝うため、盛大な準備を行うそうじろう、ゆたか、ゆい。
だが、こなたはバイト先で祝って貰う為に帰りが遅れると言う。
うわぁ…、この悲壮感は酷いな。
こなたも、絶対に祝ってくれるのがわかってるのだから、もう少し配慮をw

進路希望調査進路希望調査
進路希望調査が行われたこなた達。
どうも進路希望調査と聞くと、進路絶望調査を思い出してしまう(´-`)

下から注文を
本屋で本を買う時、平積みになってる本は下から取るこなたと、回転寿司屋で回っている寿司は取らずに、わざわざ注文するというかがみ。
こなたのはよくやるけど、かがみのはありえ無いって…

かがみの攻撃Iかがみの攻撃II
雑誌の中で、小説部分だけ飛ばしているこなた。
そんなこなたに、作品に対する愛が無いと攻撃するかがみ。
久々にこなたが完封されてしまったかw
涼宮ハルヒの憂鬱(原作小説版)も読んでいないのだろうか?

柊家の日常I柊家の日常II
柊家の日常III柊家の日常IV
柊家の日常、ただし少し鬱モードで。
こういう流れは少し、らき☆すたには合わないかなぁ…

※総括
かがみ当番回といってもいいぐらいのかがみ出現率w
この調子で、みなみさんも増やしてください。
EDテーマは、白石みのるで「もってけ!セーラーふく 曖昧サンシャインVer.」
確かに、曖昧3cmが曖昧サンシャインに聞こえるけど…w
無理やり歌いきったのは噴いてしまった。
次回のEDテーマは…、白石みのる&兄沢命斗で「アニメ店長」と予想。

次回、第18話 「十人十色」
今更でどうでもいいけど、サブタイトルに意味ないよね?
[アニメ]らき☆すた記事全文トラックバック数:-コメント数:0
<< [CD] Shining stars bless☆(ななついろ★ドロップスOP)ホーム全記事一覧[アニメ] コードギアス 反逆のルルーシュ 第25話 「ゼロ」 >>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2006 我が人生に燃えて、そして萌える All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
