我が人生に燃えて、そして萌える

ゲーム、アニメ、マンガのことなどを書いています。 燃えて萌えている人生です(´-`)

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

Author:karyu
アニメの感想、ゲームのプレイ日記等、その時に興味がある事を書いていってます。
燃えと萌えで生きている我が人生、悔いは無し!
詳しくはコチラ(06/8/24更新)
トラックバックやコメント、リンク、相互リンク大歓迎です!
頂いたトラックバック・コメントには必ず返信をさせていただきます。

A.C.E.2プレイ日記
GALAXY ANGEL IIキャラ別感想
もあります。
記事一覧

※現在感想書いてる番組
・コードギアス~反逆のルルーシュ~
・ひだまりスケッチ(後1話、書く時間が…)
・天元突破 グレンラガン
・魔法少女リリカルなのは StrikerS
・神曲奏界ポリフォニカ
・DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
・ながされて藍蘭島
・らき☆すた

※徒然一言
TBを送信する時間が無かったりして…

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク(50音順)

巡回ブログ(50音順) お友達(FF11系) お友達(イラスト系)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

[アニメ] らき☆すた 第16話 「リング」

2007/07/24(火) 01:10:33

らき☆すた第16話。
ハルヒ達や、アニメ店長…
らき☆すたメンバーよりも目だってきました┐(´-`)┌
らき☆すた 第16話 「リング」

新ケータイ当然のように
着うたすら無いケータイから、最新のケータイに買い換えたこなた。
形状からして、auのワンセグケータイ、W5x系かな?
ミクル伝説が流れて来ても、もう驚かなくなってしまった…
教室では、やはり当然のように居るかがみに笑ってしまうw

スキヤキ姉妹愛
血が繋がった家族といえど、肉の前には意味が無し。
実に食欲が旺盛な娘さん達で…(´_ゝ`)
なんだかんだで、かがみの気配りは凄い。

雑談読書
いつものように雑談する4人。
みゆきさんの目が悪くなった原因が、読書だとは…
こなたの方が、ゲームにやりすぎで目が悪くなりそうなものだがw

カメコIカメコII
秋葉腹(原にあらず)に、こなたのコスプレ喫茶を尋ねに来た3人。
このカメコのマナーの悪さは酷いな…
でも実際こんなのも居るから困る。
つかさ=あかりネタはやはり笑えるなw

こなた団長驚愕
こなた団長IIやっちまえ
コスプレ喫茶で待っていたのは、ハルヒにコスプレしたこなただった。
もうパロディってレベルじゃねぇぞ!
しかも妙に似合ってる上に似てるから凄い。
長門有希役の人と、「射手座の日」ネタをしているキョンは何なんだw

ハルヒなりきりIハルヒなりきりII
ハルヒになりきって接客をするこなた。
ハルヒ=こなたという"中の人繋がり"ネタまでやってしまうかw

ハレユカダンスIそれにしてもこのキョン、ノリノリである
ハレユカダンスIIハレユカダンスIII
「ハレ晴レユカイ」を踊りだすこなた、有希役、みくる役。
それにしてもこのキョン、ノリノリである。
こういうのがオタ芸になっていくのかなぁ。
そして、踊りきったこなた達は、3人の下へ行く。

コスって!オーマイハニー禁則事項です♪
新キャラ・パトリシアとCDを出したというこなた。
完全メイド宣言!みたいなものか。
詳しくはこの記事にて。
パトリシアの禁則事項です♪ネタはもう笑わせてもらったw

少女Aセールス
伝説の少女A vs 兄沢命斗&杉田店員。
今回のアニメ店長パート(笑)はちょっとインパクトが足りず。
もうちょっと尺があってもいいのでは。

みさおIみさおII
かがみとテスト勉強をする、あやの&みさお。
なんか4人組達よりも、茶髪の子、みさおがカワイイ件について。
どうも八重歯キャラには弱い…

※総括
らき☆すた、来るところまで来てしまったな、というのが第一印象w
まぁそりゃ、自社製品なら好き勝手に出来るよなぁw
EDテーマは、今野宏美さんで「三十路岬」
白石よりは、まぁいいかなぁw
にしても、もう予想なんてどこかへ行ってしまった…

次回、第17話 「お天道様のもと」
夏服だし、5~6月ってところか。

※参照リンク(TB送信blog様)
蒼き月と黒い宴
アニオタならアニメを見ればいいじゃない らき☆すた#16「リング」
アニメが好きなのよ
アニメって本当に面白いですね。
アニメでお送りいたします HQ.tar.gz
失われた何か
(*´0`*)おはよーブログ
おもちやさん
かがみのひだまり日誌
ガンぽに
今日もやられやく
腐れヲタ日記
荒野の出来事
ゴン太の毎日アニメ日和
ざとぺったん☆ぶろぐ
stay_gold.com
SERA@らくblog
だってアニメが好きだから
AAA~悠久の風~
白狼PunkRockerS
バラックあにめ日記
瞳にアル世界
+7 アニメ・声優情報局
PRINCESS-Noteξ青空だいあり~ξ
紅日記~ベニッキ~
まぐ風呂
満月のドルチェ
ムメイサの隠れ家
ゆかねカムパニー2
48億の個人的な妄想
スポンサーサイト
[アニメ]らき☆すた記事全文トラックバック数:-コメント数:2
<< [アニメ] さよなら絶望先生 第3話 「その国を飛び越えて来い」ホーム全記事一覧[アニメ] らき☆すた EDテーママキシ発売決定!…だが。 >>

コメント

>血が繋がった家族といえど、肉の前には意味が無し。
これって私にとっては日常でした。毎日の食卓は正に戦場。一瞬でも気を緩めれば、
それは敗北を意味する。そんな死闘の日々も今となっては、何もかも皆、懐かしい。


………わけはない。orz

>こなたの方が、ゲームにやりすぎで目が悪くなりそうなものだがw
夜中でも電気をつけて明るくしてプレイしてるし、夜に目を酷使した分、昼間十分睡眠を
とって目を休めているからでしょう。w

>このカメコのマナーの悪さは酷いな…
うーん、そうなんだけどアキハバラの駅前で、セーラー服で、しかもあかりのコスプレを
している人がいれば、その手の宣伝だと勘違いするのもしかたないのではないでしょうか?
あの場所はいつもそういうお仕事の人達がいますからね。せめて私服で来てれば違ったん
だろうけど。

かがみんは髪は長いけど、長岡志保役と思われたのかな?とりあえず東鳩にはツインテール
キャラはいないらしいから。

>コスプレ喫茶で待っていたのは、
ここは
「ただの客には興味ありません。宇宙人、(以下略)」
「あんたたち私のSOS団に一体何の用?用がないんならさっさと帰ってよね!
私は普通の人間と付き合ってる暇なんてないのよ。」
「ふ、この私のSOS団に挑戦するとはいい度胸だ!挑戦なら受けて立つわよ!」
とかの方が良くないですかね?
いずれにせよ、どう見ても客を歓迎しているセリフには見えないな。w

>「射手座の日」ネタをしているキョンは何なんだw
そりゃあ「許可を。」って言われれば、「よし、やっちまえ。」と返すのはお約束でしょう。w
彼はきっとこの店の常連と見た。w

>ハルヒになりきって接客をするこなた。
追加料金で特別サービスとかはないのかな?
いきなりドロップキックをかますとか、みくるちゃんに対するセクハラ写真(合成)を
撮られるとか、踵落としを決めるとか、泣きながらパソコンの配線までさせられるとか。w
URL|Anonymous #-|2007/07/24(火) 02:33 [ 編集 ]
>07/24(火) 02:33さん
>………わけはない。orz
karyuはひとりっこでしたので、こういう激闘とは無縁で…
ちょっと羨ましくも思います。

>夜に目を酷使した分、昼間十分睡眠を
とって目を休めているからでしょう。w
新しい発想でw
使用時間より、休めている時間が長いということですかw

>その手の宣伝だと勘違いするのもしかたないのではないでしょうか?
東鳩2のイベントかなんかだと思われてしまった、ということですかw

>かがみんは髪は長いけど、長岡志保役と思われたのかな?
まぁ、つかさだけでも圧倒的な存在感。

>いずれにせよ、どう見ても客を歓迎しているセリフには見えないな。w
こなた「そういう設定なの」
そのセリフで全てが片付いてしまう…

>そりゃあ「許可を。」って言われれば、「よし、やっちまえ。」と返すのはお約束でしょう。w
日常生活でも使ってみたいのですけどね、のってくれる友達が…(´・ω・)

>追加料金で特別サービスとかはないのかな?
長門有希役の人が、ただひたすら隣で本を読んでくれるというサービスがありそう。
URL|karyu #Xf2tbMFA|2007/07/26(木) 02:10 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2006 我が人生に燃えて、そして萌える All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
