我が人生に燃えて、そして萌える

ゲーム、アニメ、マンガのことなどを書いています。 燃えて萌えている人生です(´-`)

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

karyu

Author:karyu
アニメの感想、ゲームのプレイ日記等、その時に興味がある事を書いていってます。
燃えと萌えで生きている我が人生、悔いは無し!
詳しくはコチラ(06/8/24更新)
トラックバックやコメント、リンク、相互リンク大歓迎です!
頂いたトラックバック・コメントには必ず返信をさせていただきます。

A.C.E.2プレイ日記
GALAXY ANGEL IIキャラ別感想
もあります。
記事一覧

※現在感想書いてる番組
・コードギアス~反逆のルルーシュ~
・ひだまりスケッチ(後1話、書く時間が…)
・天元突破 グレンラガン
・魔法少女リリカルなのは StrikerS
・神曲奏界ポリフォニカ
・DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
・ながされて藍蘭島
・らき☆すた

※徒然一言
TBを送信する時間が無かったりして…

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク(50音順)

巡回ブログ(50音順) お友達(FF11系) お友達(イラスト系)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

[アニメ] さよなら絶望先生 第2話 「トンネルを抜けると白かった」

2007/07/19(木) 02:11:24

さよなら絶望先生第2話。
ディープラブ…
それはある愛のかたち。
さよなら絶望先生 第2話 「トンネルを抜けると白かった」

スキミングIスキミングII
駅のICカード改札でスキミングが行われている!と絶望する望。
確かに、スキミング防止カードがあるぐらいだしなぁ。
まぁ、絶望するぐらいなら対策を行っておけ…、とw

逆転の発想屋根
首吊りI首吊りII
ひきこもり少女・小森霧の家に赴く望と可符香。
ひきこもりを逆に閉じ込めるという発想は恐れ入った。
その上で窓も封鎖しに行く望だったが、足を滑らせて首を吊ってしまう。
望「死んだらどーする!」
自分でやらかした事をそ他人に言ってもw

小森霧心中リスト
霧の前髪を開くと、美少女がそこにいた。
これを初めて見たとき、宮崎のどかに似てるなぁ、と思ったけどそれを意識してるのかな。
その後、いつでも一緒に心中してあげると誘う望。
自分から誘えないところは、やはりチキンだなぁ、望。

常月まといオタ
ストーカー少女・常月まとい。
恋人に趣味をあわせてしまうのはしょうがないとも思うけど…
一番左の男はオタか…、こなたのTシャツが…

ケーキイライラ
イライラケーキジュース
ケーキを人数分にキッチリと分割しようとする千里。
最終的にミキサーでジュースにしたのに笑ったw
これだけでもかなり厄介なキャラだけど、まだまだ片鱗しか見えてないね…

望心中セット
興味なし和服
元彼にストーカーをしているまとい。
そこにやってきた望は、愛してるなら心中できるはずだ!と言う。
ディープ・ラヴか…
結局、いくら愛してても死んだらそこで終わりだと思うんだけどね。
そんな望の言葉に、恋心が芽生えてしまったまとい。
翌日、望と同じような和服で登校したまといだった(´_ゝ`)

ディープラヴディープラヴII
ディープラヴIIIディープラヴIV
まといから望への、ディープラヴ。
言葉は凄いね、内容がアレでもカタカナにするとましに思える。

千里とディープラヴ責任
ディープラヴに疲れた望は、保健室で休憩することに。
そこで偶然となりに寝ていた千里と、間違いがあったのでは…、と勘違いしてしまう。
結果、キッチリと責任を取ってくれという千里。
これで、霧、まとい、千里と落としたのか。1週間で。
ネギ先生より早いペースだw

ディープラブトレインディープラブトレインII
ディープラヴのトレイン(数珠繋ぎ)。
先頭を走る望は、次は誰を落とすのであろうか…

※総括
今回もキャラ紹介的なストーリーで、風刺系な話は少なかったな。
キャラ人気もだけど、風刺が効いてこそ久米田作品だと思うので、次回から期待していきたいところ。
…中の人が忙しくて眠いのでこれぐらいにて。

次回、3話 「その国を飛び越えて来い」
関内・マリア・太郎登場?
スポンサーサイト
[アニメ]さよなら絶望先生記事全文トラックバック数:-コメント数:0
<< [アニメ] 2007年夏期アニメ 主題歌感想ホーム全記事一覧[アニメ] らき☆すた 第15話 「いきなりは変われない」 >>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2006 我が人生に燃えて、そして萌える All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。