我が人生に燃えて、そして萌える

ゲーム、アニメ、マンガのことなどを書いています。 燃えて萌えている人生です(´-`)

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

Author:karyu
アニメの感想、ゲームのプレイ日記等、その時に興味がある事を書いていってます。
燃えと萌えで生きている我が人生、悔いは無し!
詳しくはコチラ(06/8/24更新)
トラックバックやコメント、リンク、相互リンク大歓迎です!
頂いたトラックバック・コメントには必ず返信をさせていただきます。

A.C.E.2プレイ日記
GALAXY ANGEL IIキャラ別感想
もあります。
記事一覧

※現在感想書いてる番組
・コードギアス~反逆のルルーシュ~
・ひだまりスケッチ(後1話、書く時間が…)
・天元突破 グレンラガン
・魔法少女リリカルなのは StrikerS
・神曲奏界ポリフォニカ
・DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
・ながされて藍蘭島
・らき☆すた

※徒然一言
TBを送信する時間が無かったりして…

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク(50音順)

巡回ブログ(50音順) お友達(FF11系) お友達(イラスト系)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

[アニメ] ドージンワーク 第2刷 「はだかのお嬢様」

2007/07/12(木) 22:54:29

ドージンワーク第2話。
同人誌を作る為、一念発起するなじみ。
…これなんて羞恥プレイ?
ドージンワーク 第2刷 「はだかのお嬢様」

驚き強制ブルマ
エロ本落としましたよ赤面
電車の中で、耳元でなじみに声をかける露理。
なじみ「わぁぁぁ!」
その拍子に、持っていた同人誌(成年向け)を落としてしまう。
なじみ「あんたのなのに、私が変な風に見られる!」
そんな中、冷静に同人誌を拾ってなじみに手渡す露理。
露理「お嬢さん、エロ本落としましたよ」
なにこの超速球球はw
まぁ、電車の中でエロ本を読んでいた(カバーでごまかしていたが)なじみが悪いんだけどね。

秋葉原とらのあな秋葉原本店
尻ごみ一般人
同人ショップ・とらのあな秋葉原本店に立ち寄る2人。
背景の再限度がかなり高いな。
1枚目なんてほぼ完璧…
緊張しているなじみをほったらかしていく露理に笑ったw
そして、一般人に見える人が入っていったのを見て、安心して自分も入っていくなじみだった。

上へB1F
B1FB1F
一般人(仮)は上へ行き、なじみは下を目指す。
ちなみにとらのあな秋葉原本店の構造は以下の通り。
B1F:成年向けDVDソフト・PCゲーム
1F:一般向けDVDソフト・音楽CD
2F:喫茶「Cafe with Cat」
3F:女性向け雑誌・コミック・PCゲーム・音楽CD
4F:女性向け同人誌・同人ソフト
5F:ホビー

そう、なじみは成年向けフロアへと侵入したのだった!
Nitro+とageが全面協力しているらしいけど、これは凄いな。

オススメまみむメイド
合流し、絵の参考になるゲームを薦める露理。
露理「はい、これがオススメ」
なじみ「こんなのが売れてるんだ…、売れちゃってるんだ…」

"こんなの"って(´▽`;)
とらのあなが舞台という事で、美虎ちゃんも友情出演。

遭遇噴出
阻止良くない事
帰路にて、友達と会ってしまうなじみ。
そのまま成り行きでファミレスへ行き…
ともこ「パソコン買いにきたんだけど、何が良いんだかさっぱりで~」
なじみ「わかるわかる~!」
なじみ(わかったから、早くバイバイしようともこ!)
ともこ「なじみは何買ったの?」

盛大に噴出してしまうなじみ(´д`;)
そしてなじみに購入物を見ようとするともこ。
なじみ「止しなさい!きっと良くない事が起こるわ…」
見てしまうと、ある意味起こるかもしれないなw

警察官逃走
自宅では集中してエロゲーが出来ないので、露理の家に行こうとするなじみ。
その途中、警察官に止められてしまい、持ち物チェックを受けかけてしまう。
当然エロゲーを持っているのを見られたくは無いので逃走するなじみ。
まぁ、年齢的にはOKだが…

ともこ星純一郎
まみむメイド空気
警察官に包囲されてしまったなじみ。
だが、何故か持ち物からエロゲーが無くなってしまっていた。
偶然通りがかったともこと談笑していると、逃げるときに擦れ違った男がやってくる。
星「いた!さっきこれ、道に落としていきましたよ」
ちょ、星…
空気読めww

※総括
らき☆すたがアニメイト&ゲーマーズだとすると、ドージンワークがとらのあな、かw
メロンブックスはどちらにつくだろうか…(関係ない)
確実で微妙な評価を受けている作品だけど、karyuは結構好き。
感想も気合入ってますよ。
そろそろ、次回からなじみが執筆するかな?

次回、第3刷 「私…うれごろ?」
テレビを見るときは明るく。
物によっては別の部屋で。………by露理

※参照リンク(TB送信blog様)
CrossChannel.jp
紅蓮の煌き
幻影現実 私的工廠 ブログ
サブカルなんて言わせない!
SERA@らくblog
SOBUCCOLI
だってアニメが好きだから
てけと~な日記
AAA~悠久の風~
パプリカさん家のアニメ亭
バラックあにめ日記
+7 アニメ・声優情報局
MAGI☆の日記
ゆかねカムパニー2
リリカルマジカルS
恋華(れんか)
わすれ荘
[アニメ]ドージンワーク記事全文トラックバック数:-コメント数:3
<< [アニメ] ひぐらしのなく頃に解 厄醒し編 其の壱 「鬼ごっこ」ホーム全記事一覧[アニメ] 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第15話 「Sisters&Daughters」 >>

コメント

こういう時は男連れでいけばいいんでは。
ほんで、なじみが誰か女友達に見つかったときは、男のせいにする。

男の方が自分の知り合いに見つかった場合は、
「彼女とデート中なんだ」
と言えば、他のことなど眼中になくなる。 エロゲをもっていようがなんだろうが、勝ち組には逆らえません。orz

ところで
>露理「はい、これがオススメ」
こなたもだけど、なんでお前がオススメできる?
URL|Anonymous #-|2007/07/13(金) 00:07 [ 編集 ]
07/13(金) 00:07さん
>こういう時は男連れでいけばいいんでは。
なじみに男ッ気は無いですねぇ。
ジャスティスは恋愛感情無いですし。

>エロゲをもっていようがなんだろうが、勝ち組には逆らえません。orz
ブワッ(´;ω;`)

>こなたもだけど、なんでお前がオススメできる?
一応アキバ1売れてるゲームらしいですからw
まだ、こなたほどの無理やり感は無いのでましかな…
URL|karyu #Xf2tbMFA|2007/07/15(日) 03:54 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| #|2008/09/18(木) 20:28 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2006 我が人生に燃えて、そして萌える All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
