我が人生に燃えて、そして萌える

ゲーム、アニメ、マンガのことなどを書いています。 燃えて萌えている人生です(´-`)

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

karyu

Author:karyu
アニメの感想、ゲームのプレイ日記等、その時に興味がある事を書いていってます。
燃えと萌えで生きている我が人生、悔いは無し!
詳しくはコチラ(06/8/24更新)
トラックバックやコメント、リンク、相互リンク大歓迎です!
頂いたトラックバック・コメントには必ず返信をさせていただきます。

A.C.E.2プレイ日記
GALAXY ANGEL IIキャラ別感想
もあります。
記事一覧

※現在感想書いてる番組
・コードギアス~反逆のルルーシュ~
・ひだまりスケッチ(後1話、書く時間が…)
・天元突破 グレンラガン
・魔法少女リリカルなのは StrikerS
・神曲奏界ポリフォニカ
・DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
・ながされて藍蘭島
・らき☆すた

※徒然一言
TBを送信する時間が無かったりして…

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク(50音順)

巡回ブログ(50音順) お友達(FF11系) お友達(イラスト系)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

[アニメ] らき☆すた 第14話 「ひとつ屋根の下」

2007/07/10(火) 01:32:36

らき☆すた第14話。
ひとつ屋根の下、こなたと共に住む人物とは…!?
らき☆すた 第14話 「ひとつ屋根の下」

小早川ゆたか運転中
ゆい姉さんの車に乗り込む少女、ゆたか。
ゆい姉さん、もう少しまともな運転をw

ゆたかGJ
泉家に世話になることになったゆたか。
親父、喜んでいるのがわかりやすすぎる(・∀・)

ゆたか&みなみIゆたか&みなみII
ゆたか&みなみIII忘れた
ゆたかとみなみの出会い。
みなみがどう聞いても長門有希な件について。
にしても、ゆたかは小さい…
泉家の血筋なのだろうか?w
連絡先を最後の最後まで聞かなかったゆたかに笑った(´▽`)

歩く萌え要素無謀な運転
みゆきの新たなライバル、歩く萌え要素・小早川ゆたか。
・病弱
・妹属性
・純粋
・カワイイ

ここまで揃ったらねぇ。
・小柄
っていうのも含まれそうだ。
無謀な運転で酔ってしまったゆたかに同情。

起床睡眠
新しい環境で目覚めたゆたか。
そこには、徹夜でゲームの後に睡眠に入ろうとするこなたがいた。
こなた「これから寝るとこだけどね。徹夜でネトふぁぁぁぁ」
ゆたか「本当に環境変わったんだなぁ!」

ここで暮らして、ゆたかがダメな子にならなければ良いがw

@ゲーマーズ@ゲーマーズ
ゲーマーズにて、ポイントが足りなくて大泣きするこなた。
正直言って、ゲーマーズのポイント景品はびm(ry
泣くほどの事かなぁw

2人だらだら
鬼降臨??
かがみが友達の家に行っているため、2人で遊ぶこなたとつかさ。
そうか、かがみにも友達がいたのか…(凄く失礼)
こなた「春休みは宿題も無いし、平和だねぇ」
つかさ「そういうのは、いつも宿題やってる奴の言うセリフだと思うけどね」

実に正論!
こなたが女児向けアニメにも精通していたのは、やはり父の趣味か…

み○もんた時間
み○もんたによるクイズ正否の引っ張り。
残り時間で判断しちゃうのはよくやるなw

病弱需要
病弱で恋の相手なんて見つからないというゆたかに、相手を選ばなければ需要がある、と言うこなた。
共感できる相手が出来たらしいが、悲しくないのかい…

飲み約2名
ゆたかの入学祝いに、飲みにいこう!と告げるゆい。
こんな人が警官やってていいのか…?
こなたとゆたかは、20歳になっても年齢確認されそう。

キラキラプレッシャー
姉として、こなたをなんでも出来る人物と思い込むゆたか。
プレッシャーで参ってるこなたに笑ったw

※総括
今回はほぼ原作に忠実かな。
アニメオリジナル…、って感じの場面は殆どなかったし。
故に、シーンごとの繋がりが薄かったとも感じられたけど。
EDテーマは、白石稔で「ハレ晴レユカイ」。
前回に引き続き、暴走が酷すぎ(´▽`;)
今回ぐらいで終われば有終の美なんじゃないだろうか。

次回、第15話 「いきなりは変われない」
スポンサーサイト
[アニメ]らき☆すた記事全文トラックバック数:-コメント数:2
<< [アニメ] ななついろ★ドロップス 第2話 「あじさい色の記憶」ホーム全記事一覧[アニメ] さよなら絶望先生 第1話 「さよなら絶望先生」 >>

コメント

>親父、喜んでいるのがわかりやすすぎる(・∀・)
これはこなたパパでなくても、普通のパパやママなら大喜びでしょう。(o^-')b
こなたパパが問題なのは、喜ぶ理由が違うこと。

>そうか、かがみにも友達がいたのか…(凄く失礼)
そうか。こなたはかがみがいないと寂しいのか。
「寂しんぼなこなちゃん」もいいかも。

>こなたが女児向けアニメにも精通していたのは、やはり父の趣味か…
今で言えばプリキュア。一昔前ならセーラームーンみたいなもんかな。
……笑えない。orz

>ゆたかの入学祝いに、飲みにいこう!と告げるゆい。
せめてケーキバイキングか、峠をドライブくらいにしておけば問題ないのに。
……後者は問題ありか。ゆい姉さん的には……

>こんな人が警官やってていいのか…?
ふ、分かってないな。こういう人だからこそ公務員が務まるんじゃないですか。
……分かりたくなどなかったけど。

>姉として、こなたをなんでも出来る人物と思い込むゆたか。
>プレッシャーで参ってるこなたに笑ったw
実際にこなたはかなり優秀みたいですよ。一夜漬けでテストも高得点取れるし、
スポーツ万能で家事も得意。タッチタイプも得意そうだ。\(^o^)/
#問題なのは本人にやる気がまったくないだけ。

>今回ぐらいで終われば有終の美なんじゃないだろうか。
ハッ。そういえば何か足りないと思ったら、アニメ店長が出ていないじゃないか。
URL|Anonymous #-|2007/07/10(火) 03:13 [ 編集 ]
>07/10(火) 03:13さん
>こなたパパが問題なのは、喜ぶ理由が違うこと。
とても不純な動機で。

>そうか。こなたはかがみがいないと寂しいのか。
なんだかんだで、こなた×かがみ、が良いかなと思ってしまう今日この頃。

>……笑えない。orz
ロボット、特撮、男性向けアニメ、女児向けアニメ…
全てに精通する親父。…笑えない。

>……後者は問題ありか。ゆい姉さん的には……
ゆい姉さんだけが楽しむという展開にw

>こういう人だからこそ公務員が務まるんじゃないですか。
なるほど、公務員がダメな事を風刺しているのですね!(違

>#問題なのは本人にやる気がまったくないだけ。
やる気が出るのは、自分の趣味に関連することだけ。

>ハッ。そういえば何か足りないと思ったら、アニメ店長が出ていないじゃないか。
そういえば準レギュラー。
ここのところ連続で出演していましたから、確かに寂しい感じも(´・ω・`)
URL|karyu #Xf2tbMFA|2007/07/11(水) 03:42 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2006 我が人生に燃えて、そして萌える All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。