我が人生に燃えて、そして萌える

ゲーム、アニメ、マンガのことなどを書いています。 燃えて萌えている人生です(´-`)

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

karyu

Author:karyu
アニメの感想、ゲームのプレイ日記等、その時に興味がある事を書いていってます。
燃えと萌えで生きている我が人生、悔いは無し!
詳しくはコチラ(06/8/24更新)
トラックバックやコメント、リンク、相互リンク大歓迎です!
頂いたトラックバック・コメントには必ず返信をさせていただきます。

A.C.E.2プレイ日記
GALAXY ANGEL IIキャラ別感想
もあります。
記事一覧

※現在感想書いてる番組
・コードギアス~反逆のルルーシュ~
・ひだまりスケッチ(後1話、書く時間が…)
・天元突破 グレンラガン
・魔法少女リリカルなのは StrikerS
・神曲奏界ポリフォニカ
・DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
・ながされて藍蘭島
・らき☆すた

※徒然一言
TBを送信する時間が無かったりして…

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク(50音順)

巡回ブログ(50音順) お友達(FF11系) お友達(イラスト系)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

[アニメ] らき☆すた 第11話 「いろんな聖夜の過ごし方」

2007/06/18(月) 23:27:04

らき☆すた第11話。
時は12月。
いろんな人の、いろんな聖夜の過ごし方。
らき☆すた 第11話 「いろんな聖夜の過ごし方」

乗り過ごし体験談ΩΩ<なんだってー!?
そうじろうかがみ&つかさ
電車で乗り過ごしてたという体験談。
疲れてる日はやっちゃうよなぁ。
流石に、そうじろうみたいに何周もするという事は無いけどw
うとうとしているつかさのカワイさは異常。

帰り道上り下り
駅から各自の家へと戻ってゆくいつものメンバー。
こなた「うちの学校ってさ、上り電車に乗って帰る人と、下り電車に乗って帰る人がいるじゃん?」
つかさ「うん」
こなた「やっぱり、上り民の方が、下り民よりどことなく垢抜けてる感じしない?」
つかさ「ゆきちゃん、上り民だもんね」

つまり、みゆきさんだけが東京方面で、他3人は田舎方面か(´_ゝ`)

うとうとたちっぱ
電車の中でうとうととしてしまったこなた。
慌てて降りようとして、実際は降りる駅じゃなかった…、ってのはかなりハズカシイw
結局席を取られてしまい、落ち込むこなた。
後1駅なのだから我慢を…
それと、よく吊り革に手が届いたな。

サンタIサンタII
サンタをいつまで信じていたか─?という話をするこなたとつかさ。
つかさ「こなちゃんは、何歳ぐらいまでサンタさん信じてた?」
こなた「えっ、サンタクロースって実在しないの?」

えっ、サンタクロースって、普通に居るぞ?
しかも公認されてるのが180人もw
※参考 Wikipedia
karyuはそういう訳で、サンタは実在する派です。
もちろん、不法侵入するサンタは信じていませんが。

サンタコス巫女コス
こなたのサンタコス&かがみの巫女コス。
もはや何も言う事は無い。GJ。

ゆい失意
暇な警察官、ゆいさん来襲。
そういえば、漫画やゲームに「警視総監の娘」っていう設定が何気に多いよなぁ。
そうじろうが言い出したキャラは何だろう。

売れ残りケーキ売れ残り先生
学校最終日、売れ残ったケーキについて話すいつものメンバー。
ただ単に先生が歩いているだけなんだけど、それが「売れ残りしている先生」とマッチしてるのが凄い。
流石京アニ、演出が上手いな…

プレゼントforそうじろう感涙
X'ms、帰りが遅いこなたをガツンと叱ろうとするそうじろう。
だが、こなたがプレゼントを持って帰ってきたので、感涙してしまう。
親バカ、ここに極まる。
ていうか、そうじろう→こなたのプレゼント大きすぎw

売れ残りケーキ売れ残り仲間
コンビニにて、売れ残ったケーキを見かけて、購入したななこ先生。
ななこ「売れ残りやないんや…、売れ残りやないんや。…ウチが買うたから…」
ウッ(ノд`)

※総括
突っ込みがいがあるアニメで実に楽しいなぁ。
突っ込みが間違ってる事もあるかも知れませんが、ご容赦を。
今回のEDテーマは、つかさとみゆきで「ドラえもんのうた」
これはもう、全く予想の範囲外だった…
次回の予想は、こなたで宇多田ヒカルで「ぼくはくま」
受け狙いでいってくれないか?w

次回、第12話 「お祭りへいこう」

※参照リンク(TB送信blog様)
蒼き月と黒い宴
アニメが好きなのよ
アニメって本当に面白いですね。
アニメでお送りいたします HQ.tar.gz 
angel notes.
おもちやさん
かがみのひだまり日誌
艦長セリオのアニゲーブログ
ガンぽに
腐れヲタ日記
荒野の出来事
The 23rd Legion Daily Report/第23軍日常報告
ざとぺったん☆ぶろぐ TOP
主婦Yのアニメ話~ Y no Anime
刹那的虹色世界
SERA@らくblog
だってアニメが好きだから
Todasoft Blog
AAA~悠久の風~
猫耳と少女とメイド服。
パプリカさん家のアニメ亭
バラックあにめ日記
ふぇあ へぶん。 らき☆すた 第11話 「いろんな聖夜の過ごし方」
+7 アニメ・声優情報局
紅日記~ベニッキ~
☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS
まぐ風呂
物書きチャリダー日記
ユメノツヅキ
恋華(れんか)
[アニメ]らき☆すた記事全文トラックバック数:-コメント数:7
<< [アニメ] アニメイトの「くってけ!チョコころね」フェアの心配ホーム全記事一覧[アニメ] ながされて藍蘭島 第11話 「ひゃっこくて、氷とり」 >>

コメント
( ̄▽ ̄)
電車の失敗談は、私も結構ありますよw

売れ残りのクリスマスケーキのお話は、20年位昔まで結構言われていたようですね。
晩婚化が進んだ最近ではあまり言われなくなりました。

そうじろうパパ、親バカが極まっていますねww

「ドラえもんのうた」
う~む、来ましたね。思わず一緒に歌ってしまいましたよ。
「ハイ、タケコプター」はこなたですよね(; ̄ー ̄)
かがみが「似てねぇ」って突っ込んでいましたしw
URL|いけやん #RtuL6vTg|2007/06/20(水) 21:47 [ 編集 ]

>売れ残りのクリスマスケーキのお話は、20年位昔まで結構言われていたようですね。

ということは、若い人は知らないけれど、現役バリバリの売れ残り世代には通用するネタなんですね。
現役の売れ残りの人に、「お一ついかがですか。『売れ残りの』『クリスマスケーキ』ですけど」と言ってみたい。w
URL|Anonymous #-|2007/06/21(木) 09:02 [ 編集 ]
>いけやんさん
>20年位昔まで結構言われていたようですね。
そうですね、この頃は全然そういう意味で話すこともなくなっていますね。

>そうじろうパパ、親バカが極まっていますねww
普通に、フィギュアが入ってそうな大きさなんですよねw

>かがみが「似てねぇ」って突っ込んでいましたしw
確かに似ていなかった…
クレ○んは似ていたのに!
URL|karyu #Xf2tbMFA|2007/06/21(木) 16:13 [ 編集 ]
>06/21(木) 16:13さん
>「お一ついかがですか。『売れ残りの』『クリスマスケーキ』ですけど」と言ってみたい。w
「売れ残りやないんや…」
普通にケンカ売りすぎですw
URL|karyu #Xf2tbMFA|2007/06/21(木) 16:14 [ 編集 ]

>>そうじろうパパ、親バカが極まっていますねww
>普通に、フィギュアが入ってそうな大きさなんですよねw
なるほど、
普通にコレかとも思ったんだけど、
http://akibahobby.net/2007/02/max_haruhi_r.html
2月発売じゃ違いますね。

http://akibahobby.net/2006/12/as.html
よくわかんないけどこの辺かな?
URL|Anonymous #-|2007/06/22(金) 03:25 [ 編集 ]
06/22(金) 03:25さん
>よくわかんないけどこの辺かな?
こ、このフェイトのバルディッシュ・アサルト、大きすぎ!
武器にささえの台が必要だなんて…
にしても、このフェイトに何にも感動を覚えないなぁ。
やはり、19歳のほうがよろしいかな、karyuは…
URL|karyu #Xf2tbMFA|2007/06/22(金) 18:36 [ 編集 ]
What痴 your single most important question about weight loss?
Hello,

I'm currently researching various weight loss programs and courses.

So, if you don't mind please answer in this topic: What痴 your single most important question about weight loss?

Cheers, JD
URL|jdpolson #wDkpn1BE|2008/08/21(木) 18:56 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2006 我が人生に燃えて、そして萌える All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
