我が人生に燃えて、そして萌える

ゲーム、アニメ、マンガのことなどを書いています。 燃えて萌えている人生です(´-`)

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

karyu

Author:karyu
アニメの感想、ゲームのプレイ日記等、その時に興味がある事を書いていってます。
燃えと萌えで生きている我が人生、悔いは無し!
詳しくはコチラ(06/8/24更新)
トラックバックやコメント、リンク、相互リンク大歓迎です!
頂いたトラックバック・コメントには必ず返信をさせていただきます。

A.C.E.2プレイ日記
GALAXY ANGEL IIキャラ別感想
もあります。
記事一覧

※現在感想書いてる番組
・コードギアス~反逆のルルーシュ~
・ひだまりスケッチ(後1話、書く時間が…)
・天元突破 グレンラガン
・魔法少女リリカルなのは StrikerS
・神曲奏界ポリフォニカ
・DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
・ながされて藍蘭島
・らき☆すた

※徒然一言
TBを送信する時間が無かったりして…

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク(50音順)

巡回ブログ(50音順) お友達(FF11系) お友達(イラスト系)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

[QMA] 個人授業~マロン

2006/04/08(土) 00:29:42

マジアカレポート。なんと今日は、ほとんど全国大会をプレイしておりません(;゜ロ゜)
そうです、主に個人授業モードをやってきました!
「個人授業モードをやりこめば、担任教師に設定できる」という話を聞いたので、是非ともマロン先生を担任に!
ということで、アニメ・ゲームジャンルの個人授業を繰り返してきました。

………、これがまたキツイ。
1時限目:30点
2時限目:40点
3時限目:50点
4時限目:60点
5時限目:70点
という風に、合格のハードル点数が上がっていきます…。
アニメ・ゲームしかでないとはいえ、このハードルは大魔道士よりも高いです(;゜ロ゜)
結局、1000円ほどつぎ込みましたが、全クリならず。
ああ、マロン先生が担任になるのはいつだろう…w

全国大会は1回のみ。
2回戦に鬼門の芸能一問多答が来ましたが、優しい問題だったのでなんとかパス。結果、3位に。
いつもこうならいいんですが(;´Д`)

☆今日の結果
上級魔術師8級→上級魔術師7級
決勝進出1回
3位1回
スポンサーサイト
[ゲーム]マジックアカデミー記事全文トラックバック数:-コメント数:4
<< [ACE2] A.C.E.2プレイ日記~その8ホーム全記事一覧[アニメ] ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編 其の壱 「ハジマリ」 >>

コメント

なるほど、よほど可愛いのですね~そのマロン先生はw

次回こそ担任になってもらえたら良いですね(o^-')b
URL|Minmin #fwkSvwQ6|2006/04/08(土) 21:21 [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
Minminさん、初めまして~。
マロンがかわいいというより、今の担任ガルーダ(CV若本則夫)に少々飽きてきましてw
CVはいいのですが、やはり長くやっていると…。
しかし、数千円かける価値はあるのか?と聞かれたら少々疑問にはなる動機かもしれません。
URL|karyu #Xf2tbMFA|2006/04/09(日) 01:34 [ 編集 ]
初めまして。
確かに,2のカードあるのであれば比較的楽(この方法では予習時の解答をもらえなくなる)なのですが,3だけだと結構厳しいですね。わたしはロマノフでやってます。

一応,(上級の場合)4限目まで行っても,ポイントは入りますが,初めの段階で狙わないと厳しいんじゃないでしょうか。私の場合,初級で狙いましたが,50クレは消費しましたね。効率よく行っても40は費やすような・・・。

エルフで,ユニコーンに逝ってもすぐ堕ちるヘタレですが,よろしくお願いします。
URLハガキ #RriGpvFg|2006/04/09(日) 13:07 [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
ハガキさん、初めまして~。

>一応,(上級の場合)4限目まで行っても~
なるほど、少し思い立つのが遅かったでしょうか(^^;

>私の場合,初級で狙いましたが~
50クレとは、また凄い…。10クレでひぃひぃ言っててはまだまだというわけですね(;゜ロ゜)

こちらこそ、エルフとホビットを繰り返してる崖っぷちですが、よろしくお願いします('▽')
QMAの記事は少ない方ですが、暖かく見守ってくださいm(_ _)m
URL|karyu #Xf2tbMFA|2006/04/09(日) 19:44 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2006 我が人生に燃えて、そして萌える All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。