我が人生に燃えて、そして萌える

ゲーム、アニメ、マンガのことなどを書いています。 燃えて萌えている人生です(´-`)

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

karyu

Author:karyu
アニメの感想、ゲームのプレイ日記等、その時に興味がある事を書いていってます。
燃えと萌えで生きている我が人生、悔いは無し!
詳しくはコチラ(06/8/24更新)
トラックバックやコメント、リンク、相互リンク大歓迎です!
頂いたトラックバック・コメントには必ず返信をさせていただきます。

A.C.E.2プレイ日記
GALAXY ANGEL IIキャラ別感想
もあります。
記事一覧

※現在感想書いてる番組
・コードギアス~反逆のルルーシュ~
・ひだまりスケッチ(後1話、書く時間が…)
・天元突破 グレンラガン
・魔法少女リリカルなのは StrikerS
・神曲奏界ポリフォニカ
・DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
・ながされて藍蘭島
・らき☆すた

※徒然一言
TBを送信する時間が無かったりして…

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク(50音順)

巡回ブログ(50音順) お友達(FF11系) お友達(イラスト系)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

[アニメ] 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第10話 「機動六課のある休日(前編)」

2007/06/07(木) 02:50:59

魔法少女リリカルなのはStrikerS第10話。
つかぬ間のある休日。
思いのままに楽しむ新人メンバーだったが…?
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第10話 「機動六課のある休日(前編)」

爆睡もみもみ
反撃撃沈
朝、爆睡しているティアナを胸揉みして起こすスバル。
なんでいきなり、スバルが変態キャラになってるの?w
関係ないけど、ティアナ大きいな…

第2段階終了I第2段階終了II
訓練の第2段階が終了した、と4人に伝えるなのは達。
これから4人のデバイスが変化するようなので、戦闘シーンに期待したい。
そしてなのは達は4人につかぬ間の休息を与える。
たった1日の休みに喜ぶ4人…、苦労してるんだなぁ(´・ω・)

ヴァイスティアナ
街に出かけるティアナの為に、バイクを用意するヴァイス。
ヴァイスが気のいい兄貴、みたいになってて良いなぁ。
脇役ではあるんだけど、もはや機動六課には無くてはならない感じ。

過保護I過保護II
キャロIキャロII
超過保護で親バカなフェイトに、盛大に笑ったw
フェイト「ハンカチ持ったね?IDカード忘れてない?」
エリオ「だ、大丈夫です」
フェイト「お小遣いは足りてる?もし足りなくなると大変だから…」

かわいくて仕方が無いのはわかるけど…w
おもむろにポケットマネーを取り出そうとするフェイトって(´へ`;)
その後で現われた、私服(おでかけ)のキャロは良すぎ。

続・過保護徒歩
まだまだ続くフェイトの過保護。
フェイト「あんまり遅くならない内に帰るんだよ。夜の街は危ないからね…」
フェイトって任務中や戦闘中は凛々しいのに…w
徒歩で街まで行こうとするエリオとキャロにびびった。
軍に車か何か無いのだろうか…

リイン×シャーリーリイン
リインの定期検査を行うシャーリー。
その為に制服を脱ぎだすリイン。
このアニメで、最大級の露出が…w
デバイスとはいえ、危険すぎるってw
あまりに凄かったので下半身は自主規制(´_ゝ`)

エリオ×キャロ赤らめ
シャーリーが組み立ててくれた通りの外出プランを実行するエリオとキャロ。
エリオ「まずはレールウェイでサードアベニューまで出て、市街地を2人で散歩。ウィンドウショッピングや会話等を楽しんで…」
キャロ「食事はなるべく雰囲気が良くて会話が弾みそうな場所で…、なんだか難しいね」
エリオ「とりあえず、順番に頑張ってみよう!」
キャロ「うん!」

典型的なデートコースだけど、2人はどうやら気付いてないようだ。
初々しいとかいう以前の問題かw
でも、キャロのちょっと頬を赤らめた姿はGOOD。

過去の告白過保護(過去)
デートプラン散策プランを消化していく中で、昔にフェイトに優しくしてもらった事を思い出すエリオとキャロ。
なるほど、フェイトの過保護は昔からだったのか。
なのはとフェイトって正反対だなぁ。

ギンガレリック
爆発事故の現場に立ち会うギンガ・ナカジマ。
そこでギンガはレリックと思わしき物体を目撃する。
やはり、休日がまともに終わる訳は無かったか。

目撃謎の少女
警戒態勢謎の少女II
レリックを持ってマンホールから出てきた少女を目撃するエリオとキャロ。
それにより4人の休日はただちに終了し、機動六課は警戒態勢に入る。
はやて「安全確実に保護するよ!レリックも、その女の子も!」

※総括
機動六課のある休日(前編)といいつつ、後編が来る前に休日が終わってしまったw
今回は各キャラの意外な一面が見れたな。
特にHITしたのは過保護フェイト(´_ゝ`)b
エリオとキャロは良いカップルになりそうだ。
最後に出てきた謎の少女は、敵か、味方か…

次回、第11話 「機動六課のある休日(後編)」
私も空に──、テイク・オフ!

※参照リンク(TB送信blog様)
アニメって本当に面白いですね。
angel notes.
おもちやさん
かがみのひだまり日誌
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
幻影現実 私的工廠 ブログ
荒野の出来事
翔太FACTORY+Zwei
せーにんの冒険記
SERA@らくblog
空の空
テトレト空想我学
ネギズ
ねこにこばん
パズライズ日記
半ヲタの気ままな辛口ブログ
日がな一日ラらラら日記
日々の記録 on fc2
Hiroy's Blog
+7 アニメ・声優情報局
紅日記~ベニッキ~
☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS
本を読みながら日記をつけるBlog
妄言物語
欲望の赴くままに…。
ラスの憂鬱な?日記
ラピスラズリに願いを
ラブアニメ。
スポンサーサイト
[アニメ]魔法少女リリカルなのは StrikerS記事全文トラックバック数:-コメント数:6
<< [アニメ] ながされて藍蘭島 第10話 「雨だって、友だち!」ホーム全記事一覧[アニメ] らき☆すた 第9話 「そんな感覚」 >>

コメント

>夜の街は危ないからね…
「機動六課メンバー以上に危険な奴らなんて、
滅多にいるわけねーだろ!」
と思わず突っ込んでおりました。

>マンホールから出てきた少女
えーっと、クローンフェイト?或いは量産型?
#やはりフェイトツーと呼ぶべきなのかな。
URL|Anonymous #-|2007/06/07(木) 03:17 [ 編集 ]
>06/07(木) 03:17さん
>「機動六課メンバー以上に危険な奴らなんて、
>滅多にいるわけねーだろ!」
>と思わず突っ込んでおりました。
確かに。
魔法を使わなくても、体術だけでも圧倒できますね。
というか、今回は突っ込みどころがありすぎて…

>えーっと、クローンフェイト?或いは量産型?
プロジェクト「F.A.T.E」が関係しているのは間違いなさそうですね。
クローンの機動六課メンバーが敵として続々出てきたら…
嫌過ぎる。
URL|karyu #Xf2tbMFA|2007/06/07(木) 11:13 [ 編集 ]

>徒歩で街まで行こうとするエリオとキャロにびびった。
>軍に車か何か無いのだろうか…

バス停くらいは有るのでは?
URL|ねてる #-|2007/06/09(土) 13:52 [ 編集 ]
>ねてるさん
>バス停くらいは有るのでは?
あ、そうですね(;´д`)
ティアとスバルがバイクで行ってるのに、2人がとぼとぼ歩いていくものだから、決め付けてしまいました(・_・;)
URL|karyu #Xf2tbMFA|2007/06/09(土) 18:43 [ 編集 ]
(/▽\*)いやん♪
どうも、いけやんです。
今回はお休みの話でまったりに浸かりすぎてしまうのかと思いきや、ちゃんと休息のときを楽しんだ上で新たな事件に突入していってくれました。

フェイトのセンスが良く、ピンクの私服のキャロが可愛らしいです♪
何気にエリオもいいヴィジュアルですw
微笑ましい限りのカップルです。

他にも胸揉まれたティアナ、スバルの喰いっぷり、フェイトの過保護ぶり、ヌードを披露のリインちゃん、新キャラ登場などなど見所満載でしたね。

次回はシナリオが大きく動きそうです。
思ったより早く、はやて部隊長が自ら出撃するようです。変身に期待☆
できればこれにギンガも絡んできて欲しいですねぇ。

作画は悪くはなかったのですが……
よく見ると、スバルが食べたはずのオレンジ色のアイスが次のカットで復活していたりするんですよ(´・ω・`)にょろん
あと、EDにて伊藤静さん、誤字!(´・ω・`)にょろん
URL|いけやん #RtuL6vTg|2007/06/09(土) 21:28 [ 編集 ]
>いけやんさん
>ちゃんと休息のときを楽しんだ上で新たな事件に突入していってくれました。
後編が休日でなくなった事がひっかかりもしますが(・_・;)

>何気にエリオもいいヴィジュアルですw
>微笑ましい限りのカップルです。
エリオ、かっこいいですよね…
この2人はこのアニメの最後の良心?w

>フェイトの過保護ぶり
個人的にはやはりこれがHIT。

>はやて部隊長が自ら出撃するようです。変身に期待☆
>できればこれにギンガも絡んできて欲しいですねぇ。
最強クラスの隊長の戦闘シーンが楽しみです。
後は姉妹の共闘も…

>あと、EDにて伊藤静さん、誤字!(´・ω・`)にょろん
コピペとかしてないんですかねぇ?w
URL|karyu #Xf2tbMFA|2007/06/13(水) 01:14 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2006 我が人生に燃えて、そして萌える All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。