我が人生に燃えて、そして萌える

ゲーム、アニメ、マンガのことなどを書いています。 燃えて萌えている人生です(´-`)

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

karyu

Author:karyu
アニメの感想、ゲームのプレイ日記等、その時に興味がある事を書いていってます。
燃えと萌えで生きている我が人生、悔いは無し!
詳しくはコチラ(06/8/24更新)
トラックバックやコメント、リンク、相互リンク大歓迎です!
頂いたトラックバック・コメントには必ず返信をさせていただきます。

A.C.E.2プレイ日記
GALAXY ANGEL IIキャラ別感想
もあります。
記事一覧

※現在感想書いてる番組
・コードギアス~反逆のルルーシュ~
・ひだまりスケッチ(後1話、書く時間が…)
・天元突破 グレンラガン
・魔法少女リリカルなのは StrikerS
・神曲奏界ポリフォニカ
・DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
・ながされて藍蘭島
・らき☆すた

※徒然一言
TBを送信する時間が無かったりして…

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク(50音順)

巡回ブログ(50音順) お友達(FF11系) お友達(イラスト系)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

[アニメ] らき☆すた 第9話 「そんな感覚」

2007/06/05(火) 02:47:24

らき☆すた第9話。
何も変わらない毎日。
それが彼女達の感覚。
らき☆すた 第9話 「そんな感覚」

テスト勉強中見張り
テスト勉強中、息抜きに…、とネトゲを起動するこなた。
だが、そこでは例の如く先生が眼を光らせていたヽ(;´д`)ノ
なんか、見たことのあるようなネタだけど気にしないでおこう。

上位キープ占い
定期テストが終わった陵桜学園高等部。
かがみ「今回はちょっとダメだったわ。上位はキープしてるけど…」
上位をキープしていて、ダメだとは。
どこらへんがダメなのかを詳しく。
血液型占いについては、karyuは全く信じられないな。
たった4つで人を分けられる訳が…

成績空気
「頑張ったつかさ<不調なかがみ」
この現実に、やんわりと評価する柊父。
だが、それをグサグサと直球で言う柊なつみ。
父も言っていたが、空気が読めなさすぎw

ホラー映画気が晴れない
気晴らしに「ある意味スプラッタで、それでいてサイコサスペンスな極上ホラー」な映画に誘うこなた。
気が晴れないよぅ!と泣きつつも言えないつかさが萌えるw

ケーキバイキング押し付け
ケーキバイキングでバカ食いをして、罰金が取られる程に残してしまいそうな3人。
罰金は嫌なので、無理してでも食べようとするが…
うーん、食べ残しは確かにもったいないんだけど、無理して体に押し込むのも、もっともったいないと思うんだよなぁ。

目薬発射5秒前
目薬が上手く刺せないみゆきさん。
そんなみゆきさんに目薬を刺してあげようとするこなただったが、中々上手くいかない。
不自然な程の巨大な瞳をしているのだから、目薬を刺すのなんて簡単だろう………と、突っ込みたくなってしまった。

※総括
良質な作品なのに、感想として書けるのはこの程度w
もっと細分化すればもっと書けるだろうけど、書くほうも読むほうも疲れるのでこれぐらいで。
でも、各地でも言われてる事だけど、少しマンネリ感も。
時系列的には、10月後半~11月前半といったところか。
なので、新キャラ投入まではまだまだ時間がかかりそう(新年度からなので)
EDテーマはキョンキョンで「木枯らしに抱かれて」
平野綾の声は好きだけど、流石にマジ声はちょっとなぁ。
突然ありえない声が流れると微妙。
選曲は、もう当てるのは不可能だろうねw
という事で歌って欲しい願望。
つかさ&みゆきでキテレツ大百科より「お料理行進曲」で。

次回、第10話 「願望」
つかさNEW携帯、登場。

外出先でTB送信のため、一覧はなしです。
[アニメ]らき☆すた記事全文トラックバック数:-コメント数:0
<< [アニメ] 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第10話 「機動六課のある休日(前編)」ホーム全記事一覧[アニメ] DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第09話 「純白のドレスは、少女の夢と血に染まる…(前編)」 >>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2006 我が人生に燃えて、そして萌える All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
