我が人生に燃えて、そして萌える

ゲーム、アニメ、マンガのことなどを書いています。 燃えて萌えている人生です(´-`)

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

Author:karyu
アニメの感想、ゲームのプレイ日記等、その時に興味がある事を書いていってます。
燃えと萌えで生きている我が人生、悔いは無し!
詳しくはコチラ(06/8/24更新)
トラックバックやコメント、リンク、相互リンク大歓迎です!
頂いたトラックバック・コメントには必ず返信をさせていただきます。

A.C.E.2プレイ日記
GALAXY ANGEL IIキャラ別感想
もあります。
記事一覧

※現在感想書いてる番組
・コードギアス~反逆のルルーシュ~
・ひだまりスケッチ(後1話、書く時間が…)
・天元突破 グレンラガン
・魔法少女リリカルなのは StrikerS
・神曲奏界ポリフォニカ
・DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
・ながされて藍蘭島
・らき☆すた

※徒然一言
TBを送信する時間が無かったりして…

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク(50音順)

巡回ブログ(50音順) お友達(FF11系) お友達(イラスト系)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

[アニメ] ながされて藍蘭島 第9話 「魅せたくて、跡取り」

2007/06/02(土) 01:48:20

ながされて藍蘭島第9話。
恋する乙女、りんの当番回。
ながされて藍蘭島 第9話 「魅せたくて、跡取り」

りん呆然
20回目悲しみ
川で水浴びをするりん。
そこへ都合良くやってきた行人は通算20回目の鼻血をだらだら…
この不自然なまでの霧がいやらしいなw

感涙羞恥心
裸を見られて泣いて嫌がるりんを見て、泣いて喜ぶ行人。
それは、この島で唯一まともな人間だからであった。
泣く程の事なのか…w
恥ずかしがるりんはかわいすぎ。

BIGみこと
りんは行人とすずに大工仕事の手伝いを頼んでいた。
快く引き受ける行人に、りんLOVEなみことが脅しをかける。
なんかみことってそれとなく、らき☆すたのあきら様に似ているような。

りんの家族期待
りんの家族、大工のりつとりさ。
跡取りが欲しいが為、りんと行人のカップリングを期待する2人。
うーん、やはり何かが間違っているw

みこと不思議な気持ち
作業が始まり、少しイイ感じの行人×りんに文句を言うみこと。
みことは当然として、すずの心にも変化が。
前回の事もあったし、すずの気持ちの変化が確定的になってきたか。
"恋"がまだわかっていない様子は実に初々しい。

BIG221回目
作業が始まっても、りんの大きいモノに目が奪われて21回目の鼻血を出す行人。
にしてもかなり大きいな…、これで露出度も高いというのだから。
テレ東規制の中では、最大限までやれるエロ描写という事か。

イイ感じ危険
イイ雰囲気になってきた行人×りんを邪魔するため、手裏剣を投げたり物を落としたりするみこと。
顔も性格も行動も、藍蘭島の中でぶっちぎりで危険人物な気がする…(´д`;)

手当てI手当てII
りんが指に怪我をしてしまい、手当てする行人。
それを見て、想いを募らせるりん。
くぅ、りんかわいすぎ!
外見とのギャップが更に良い。

BIG322回目
作業を再開してつかぬ間、りんの体を見て22回目の鼻血を出す行人。
えっと…、いい加減に学習しろ、と言いたいw
まぁ大きいんだけどね、確かに。

花火対決I
対決II対決III
みことはりんを賭け、行人はプライドを賭け、大工仕事で勝負する2人。
結果、驚異的なスピードで家が完成したのであったw

褒め言葉ラブ臭
全然役立てなかった、と後悔するりん。
だが行人は、りんの料理の腕を褒める。
行人ってばフラグ立てすぎ…
回収できないのなら最初から立てるな、とw

違和感I違和感II
一方、違和感を募らせていくすず。
だが、まだそれが恋心だとはわかっていなかった…

※総括
ドタバタコメディはそのままに、一種の転機を迎えようとしている?
数少ない良心のすずが恋心に目覚めると、作品としてガラっと変わりそうだよなぁ。
ま、今までがダラダラ続いてもきついけど…
鼻血カウントは数えこぼしが無ければ20回突破。
来てから1ヶ月とかその程度だろうし、本気で死んでしまいますよヽ(;´д`)ノ

次回、第10話 「雨だって、友だち!」
ほのぼのっぽいかな?

※参照リンク(TB送信blog様)
アクリアン
ALAのアニメ感想記
ACGギリギリ雑記
The 23rd Legion Daily Report/第23軍日常報告
SERA@らくblog
だってアニメが好きだから
テトレト空想我学
紅日記~ベニッキ~
MAGI☆の日記
恋華(れんか)
[アニメ]ながされて藍蘭島記事全文トラックバック数:-コメント数:2
<< [アニメ] DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第09話 「純白のドレスは、少女の夢と血に染まる…(前編)」ホーム全記事一覧[アニメ] 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第9話 「たいせつなこと」 >>

コメント
すず可愛いよすず
今まで頭に残らなかったんですが、みことって言うんですね、よし覚えた!(ぉぃ

鼻血数えてたんですね(笑)行人の総出血量はもう人2人分は逝ってますねw
すず可愛いよすず


(・∀・)別に、DVDでは霧が晴れてるのを期待してしまっても構わんのだろう?いや、胸はどーでもいいんですが
URL|ユキ #-|2007/06/04(月) 22:23 [ 編集 ]
>ユキさん
>今まで頭に残らなかったんですが、みことって言うんですね、よし覚えた!(ぉぃ
karyuも全然覚えていなかったり。
毎回Wikipediaで調べていますよ。

>行人の総出血量はもう人2人分は逝ってますねw
1回500ミリリットルとして、すでに10リットル程度の出血量。
2~3回は死んでいる計算となります。

>DVDでは霧が晴れてるのを期待してしまっても構わんのだろう?
テレ東規制解除!
しかし、みんなかわいいから困る。
URL|karyu #Xf2tbMFA|2007/06/05(火) 16:49 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2006 我が人生に燃えて、そして萌える All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
