我が人生に燃えて、そして萌える

ゲーム、アニメ、マンガのことなどを書いています。 燃えて萌えている人生です(´-`)

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

karyu

Author:karyu
アニメの感想、ゲームのプレイ日記等、その時に興味がある事を書いていってます。
燃えと萌えで生きている我が人生、悔いは無し!
詳しくはコチラ(06/8/24更新)
トラックバックやコメント、リンク、相互リンク大歓迎です!
頂いたトラックバック・コメントには必ず返信をさせていただきます。

A.C.E.2プレイ日記
GALAXY ANGEL IIキャラ別感想
もあります。
記事一覧

※現在感想書いてる番組
・コードギアス~反逆のルルーシュ~
・ひだまりスケッチ(後1話、書く時間が…)
・天元突破 グレンラガン
・魔法少女リリカルなのは StrikerS
・神曲奏界ポリフォニカ
・DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
・ながされて藍蘭島
・らき☆すた

※徒然一言
TBを送信する時間が無かったりして…

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク(50音順)

巡回ブログ(50音順) お友達(FF11系) お友達(イラスト系)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

[アニメ] らき☆すた 第7話 「イメージ」

2007/05/22(火) 02:40:40

らき☆すた第7話。
長い夏休みが終わり、新学期へ。
そこにはやはり、いつもの風景が(´-`)
らき☆すた 第7話 「イメージ」

マリみていじいじ
マリみてモードで突如現われるこなた。
声優の能力は発揮されたけど、ここまで似合わないキャラってのも珍しいw
ケーブルTVが引けなくていじいじするこなた。
今だと、方角が悪くても結構引けるらしいけど…?

お嬢様驚き
普通に喋っているのに、こなたよりもお嬢様らしいみゆきさん。
これが、天性の差という奴か…!

危機的爆睡
夏休みの宿題が全く終わっておらず、危機的状況に陥っているこなた。
一念発起として宿題に取り掛かるものの、すぐに爆睡してしまう…
まぁ、こなたが一生懸命勉強出来るとも思っていないけどw

眼鏡なしこなたの場合
つかさの場合かがみの場合
眼鏡を壊したみゆきさんに、ゲームのように告られたりしないね、というこなた。
なんか、物凄い失礼な事を言ってることに気が付いてるか…?w
殆ど目が見えないみゆきさんは、こなたとつかさにノートを借りる事に。
だが、まともにノートとして機能していない2人のノート。
なるほど、道理で成績が良くないわけだw

チョココロネ昼食時
団欒みゆき作
チョココロネをいつもどおり食べるこなた。
どうも、1話の時とネタが被ってるのは気のせいか…
みゆきさんの弁当が豪華だと言ってるけど、このレベルって結構見かけるような。
それと関係ないけど、かがみって自分のクラスに友達いないんだろうか…

四苦八苦喜び
号泣><
携帯を買ってもらい、苦労して操作したりして、喜怒哀楽なつかさ。
つかさの表情一つ一つがかわいすぎるw
わずか数日でお亡くなりになられたつかさの携帯に涙。

かがみ驚愕
いつものメンバーの絵(酷い)を披露するこなた。
絵の下手さもだけど、こなたの、かがみに対する考え方が伺えて笑ったw

ゲマズ特典に…
学校の帰り、ゲーマーズへ寄っていこう!というこなた。
その目的は、特典の為に他の2人の買い物分までポイントを頂く事だったw
ゲーマーズのポイントかぁ、あそこは結構微妙な気が。
999円ごとに1ポイントだから、端数は切り捨てられてしまうし。
どうせ貯めるなら1円から貯まって、現金値引き還元のアニ○イトや、QUOカードが貰えるとらの○なが良いと思うけどなぁ…

※総括
今回もまとまりが無い記事ですが、らき☆すただとこんなもんですw
EDテーマは中島みゆきで「地上の星」
これはベタだけど想像が付かなかった…!
では、このベタさが2回目も来るとして、次回の予想は…
ギャラクシーエンジェる~んより「宇宙で恋は☆るるんルーン」で。
ゲーマーズの話が出たし、平野綾が出演しているし…
ありえない話ではなさそうだ。

次回、第8話 「私じゃなくても旺盛」
食欲の秋。
スポンサーサイト
[アニメ]らき☆すた記事全文トラックバック数:-コメント数:2
<< [アニメ] ドージンワーク、その行き先は…ホーム全記事一覧[アニメ] DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第7話 「五月雨にクチナシは香りを放ち…(前編)」 >>

コメント

確かにゲーマーズのポイントは使い道が少ないですね。これといって欲しい景品があまりない、過去に交換した景品はGAの懐中時計(ミルフィー版)だけです、今200以上あるが・・・・

かがみの友達は3年生編にいきなり登場します。(OPでチアガールの中にいます)ちなみに中学から5年連続同じクラスです・・・・
URL|クランソン #dvqV/Jrk|2007/05/23(水) 02:39 [ 編集 ]
>クランソンさん
>これといって欲しい景品があまりない
見るからにオタ的な景品が多いんですよね。
日常生活で使えるはずもなくw
karyuは1度、ブックカバーを交換しましたが、それでも50pts以上あります…
どうしようかなこれw

>かがみの友達は3年生編にいきなり登場します。
3年生編というと…、1話で1ヶ月程度進んで、今が9月なので、第14話ぐらいから登場でしょうか。
あ、今数えてみたら第25~26話で丁度卒業するって感じなんですね。
URL|karyu #Xf2tbMFA|2007/05/23(水) 11:59 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2006 我が人生に燃えて、そして萌える All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。