我が人生に燃えて、そして萌える

ゲーム、アニメ、マンガのことなどを書いています。 燃えて萌えている人生です(´-`)

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

karyu

Author:karyu
アニメの感想、ゲームのプレイ日記等、その時に興味がある事を書いていってます。
燃えと萌えで生きている我が人生、悔いは無し!
詳しくはコチラ(06/8/24更新)
トラックバックやコメント、リンク、相互リンク大歓迎です!
頂いたトラックバック・コメントには必ず返信をさせていただきます。

A.C.E.2プレイ日記
GALAXY ANGEL IIキャラ別感想
もあります。
記事一覧

※現在感想書いてる番組
・コードギアス~反逆のルルーシュ~
・ひだまりスケッチ(後1話、書く時間が…)
・天元突破 グレンラガン
・魔法少女リリカルなのは StrikerS
・神曲奏界ポリフォニカ
・DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
・ながされて藍蘭島
・らき☆すた

※徒然一言
TBを送信する時間が無かったりして…

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク(50音順)

巡回ブログ(50音順) お友達(FF11系) お友達(イラスト系)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

[アニメ] DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第7話 「五月雨にクチナシは香りを放ち…(前編)」

2007/05/21(月) 00:08:21

DARKER THAN BLACK第7話。
今回より主人公変更、凱とキコによるドタバタコメディをどうぞ!w
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第7話 「五月雨にクチナシは香りを放ち…(前編)」

能力者ヤク
@nifty対価
能力を使い、男を落下させて殺害する能力者。
@niftyの広告に笑ったw
対価としては、何らかの粉(薬?)を吸うことだろうか。

凱キコ
依頼者¥¥
舞台は変わって、新キャラ、凱とキコによる探偵社に。
なんか、物凄い空気が変わりすぎw
そんな探偵社に、猫探しの依頼者、亜璃沙がやってくる。
50万という大金を聞いて、態度が変わるキコ…(´д`;)

大食い対策
依頼のため、ラーメン屋で打ち合わせをする凱とキコ。
そこには、先客として黒がラーメンを大食いしていた(´_ゝ`)
黒は、これはもう対価とか関係無しに大食いなんだろうなw

聞きこみ黒
誘惑耳掃除
亜璃沙の家を聞き込みしにいく凱。
そこで凱は大食い男、黒と再び出会う。
黒って何処にでも出没するというイメージが出来てきたw
その後、亜璃沙に耳掃除をしてもらって悶える凱。
…なにやってんだ?w

能力者コート
間違い他人のもの
凱と能力者が近くのテーブルに座り、凱は間違って能力者のコートを持っていってしまう。
とすると、これから先、吸う粉が無くなってしまって、能力が使えないという状況に陥るかも?

潜入白骨死体
猫が居るかもしれないゴミだらけの館に潜入する凱。
このゴミの量って異常だろ…
その館の中で凱が見たものは、白骨化した死体だった…!

※総括
危惧されていた方向転換も、そんなにおかしくない程度だったな。
むしろ、味がある新キャラが出てきてイイ感じになったかも。
もっとも、話はわけがわからないけど…w

次回、第8話 「五月雨にクチナシは香りを放ち…(後編)」
凱探偵社、レギュラー入りなるか?
[アニメ]DARKER THAN BLACK -黒の契約者-記事全文トラックバック数:-コメント数:0
<< [アニメ] らき☆すた 第7話 「イメージ」ホーム全記事一覧[アニメ] ながされて藍蘭島 第7話 「にゃんだって、お師匠様/見たくって、さくら」 >>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2006 我が人生に燃えて、そして萌える All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
