我が人生に燃えて、そして萌える

ゲーム、アニメ、マンガのことなどを書いています。 燃えて萌えている人生です(´-`)

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

Author:karyu
アニメの感想、ゲームのプレイ日記等、その時に興味がある事を書いていってます。
燃えと萌えで生きている我が人生、悔いは無し!
詳しくはコチラ(06/8/24更新)
トラックバックやコメント、リンク、相互リンク大歓迎です!
頂いたトラックバック・コメントには必ず返信をさせていただきます。

A.C.E.2プレイ日記
GALAXY ANGEL IIキャラ別感想
もあります。
記事一覧

※現在感想書いてる番組
・コードギアス~反逆のルルーシュ~
・ひだまりスケッチ(後1話、書く時間が…)
・天元突破 グレンラガン
・魔法少女リリカルなのは StrikerS
・神曲奏界ポリフォニカ
・DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
・ながされて藍蘭島
・らき☆すた

※徒然一言
TBを送信する時間が無かったりして…

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク(50音順)

巡回ブログ(50音順) お友達(FF11系) お友達(イラスト系)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

[アニメ] ながされて藍蘭島 第4話 「にげてのがれて、お姉様/おどろいて、悪霊」

2007/04/27(金) 04:04:50

ながされて藍蘭島第4話。
行人の出血量、激減。
ながされて藍蘭島 第4話(1) 「にげてのがれて、お姉様」

豆大福勝手に食うべからず
豆大福をもくもくと食べるあやね。
そこには「勝手に食うべからず」という、まちからの伝言が書かれていた。
あやねがここまで恐れるとは、まちってそんなに凄いんだ…

買収(まち)買収完了
豆大福ですずを買収し、あやねの捕獲を命じるまち。
豆大福LOVEモードに入ったすずの声が、どう聞いても月宮あゆに聞こえる件についてw

すずvsあやね買収(あやね)
あやね捕獲に乗り出したすずを、まちより多い豆大福で逆買収するあやね(´_ゝ`)
すずってここまで食い意地が張ってるキャラだったっけw

いきおくれ勝利
反撃敗北
妥当まちに向けて、情報を集めるすずねだったが、決定的な情報は手に入らなかった。
すずね「あのいきおくれのババァにギャフンと言わせる方法は~!」
まち「ギャフン」

その言葉を聞いてショックを受けるまち。
いきおくれと言うけど、今まで男が居なかったからいけないし…
だがやられてばかりではなく、式神を召喚して反撃するまち。
反撃を受けたすず達の生死は、定かでは無い…

ながされて藍蘭島 第4話(2) 「おどろいて、悪霊」

落下恐怖
食べ物を探しに来ていたすずと行人。
そこで崖から落下し、祟られた石像を壊してしまうすず。
今度はLOVEモードでは無く、恐怖モードにw
今回のすずはやけに感情が多彩だ。

ひっそり恐怖II
家に戻った2人の下へ現れる幽霊。
それを見たすずは当然、恐怖に慄く。
恐怖顔のすずカワイイw

恐怖モードチャンス
引きこもりモードほくそ笑み
完全に恐怖モードに入り、布団に引きこもってしまうすず。
そんなすずを見て、チャンスだ!とばかりにほくそ笑むあやね。
あやね、いくらなんでも非道だ、黒すぎるw

幽霊→あやね気絶
打倒すずを狙うあやねに、幽霊が手助けを行う。
だが幽霊の姿を見てしまったあやねは気絶してしまう。

憑依除霊
足蹴ペット
何食わぬ顔ですずに憑依している幽霊に笑ったw
幽霊を除霊するあやねと、肉弾戦をする行人はカッコイイな。
というか、行人が男らしすぎ…w
戦いに勝利した行人は、幽霊を手なずける。
結局、悪い幽霊ではなかったのかなw

※総括
鼻血、遂に0!
これは、行人に耐性が出てきたという事なんだろうか…
第1話:5回
第2話:4回
第3話:2回
第4話:0回

う~ん、せめて1話に1回ぐらいは!
ストーリーは、もうドタバタすぎるw
あやねが実に良いキャラになってきて、あやね抜きではギャグがぬるくなってきそう。
もう少し、他のキャラはたたせていってほしいけど。

次回、第5話 「さがして、くまくま」
再び1話構成へ。
各地のアニメ感想系ブログで、話数カウントがずれそうな予感。

※参照リンク(TB送信blog様)
アキバ系無法地帯
アクリアン
アニメって本当に面白いですね。
ACGギリギリ雑記
Cross Channel
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ
少年カルコグラフィー
世界の端に腰を掛ける
SERA@らくblog
電撃JAP
ネギズ
Ηаpу☆Μаtё
パズライズ日記
MAGI☆の日記
物書きチャリダー日記
ラピスラズリに願いを
リリカルマジカルS
ルル色模様
[アニメ]ながされて藍蘭島記事全文トラックバック数:-コメント数:0
<< [日記] 黄金週間の更新ペースホーム全記事一覧[アニメ] 神曲奏界ポリフォニカ 第3楽章 「ポルカ 海の底の忘れ物」 >>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2006 我が人生に燃えて、そして萌える All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
