我が人生に燃えて、そして萌える

ゲーム、アニメ、マンガのことなどを書いています。 燃えて萌えている人生です(´-`)

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

karyu

Author:karyu
アニメの感想、ゲームのプレイ日記等、その時に興味がある事を書いていってます。
燃えと萌えで生きている我が人生、悔いは無し!
詳しくはコチラ(06/8/24更新)
トラックバックやコメント、リンク、相互リンク大歓迎です!
頂いたトラックバック・コメントには必ず返信をさせていただきます。

A.C.E.2プレイ日記
GALAXY ANGEL IIキャラ別感想
もあります。
記事一覧

※現在感想書いてる番組
・コードギアス~反逆のルルーシュ~
・ひだまりスケッチ(後1話、書く時間が…)
・天元突破 グレンラガン
・魔法少女リリカルなのは StrikerS
・神曲奏界ポリフォニカ
・DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
・ながされて藍蘭島
・らき☆すた

※徒然一言
TBを送信する時間が無かったりして…

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク(50音順)

巡回ブログ(50音順) お友達(FF11系) お友達(イラスト系)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

[日記] 飲んじゃダメだ飲んじゃダメだ飲んじゃダメだ…!

2007/04/25(水) 00:51:14

飲んじゃダメだ飲んじゃダメだ飲んじゃダメだ…!
うわぁぁぁぁ!!
飲んじゃダメだ&LCL注入完了
ゲンドウ「早く飲め。飲まないなら、帰れ」
シンジ「中身もわからないのに、こんなの飲めるわけないよっ…!」


という事で、アニメイトが素晴らしくバカなネタをやってくれました。
新世紀エヴァンゲリオンより「逃げちゃダメだ…!」のネタを缶コーヒーに。
これを、元ネタ知らない人に渡すと面白そうだ(´▽`)
しかし、LCL液をオレンジジュースに見立てるとか、思いつきもしませんでしたよw

さて…、ブラックコーヒーは苦手なんだけどどうしよう(´・ω・)
[日常]日記記事全文トラックバック数:-コメント数:2
<< [アニメ] 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第4話 「ファースト・アラート」ホーム全記事一覧[アニメ] らき☆すた 第3話 「いろいろな人たち」 >>

コメント

ども、karyuさん!

うぉっ、面白いもん見つけてきましたね。確かにLCLをオレンジジュースに見立てるとは思わなかった…。LCLの色からするとオレンジジュースっていうより、マンゴージュースっぽい感じですが……あっ、でもマンゴーの缶ジュースなんてきっと無いですね( ̄∇ ̄;)

〉〉これを、元ネタ知らない人に渡すと面白そうだ(´▽`)
確かに。こう言うのを見て、「えっ、飲んじゃダメだって書いてあるよ」とか素で返されそうσ(^◇^;)

〉〉さて…、ブラックコーヒーは苦手なんだけどどうしよう(´・ω・)
容器に開けてミルクと混ぜ混ぜしてみるとか(ぇ おそらく甘ったるいミルクコーヒーが出来上がります(マテ

ではノシ
URL|月詠 #ja082R02|2007/04/26(木) 21:24 [ 編集 ]
>月詠さん
>LCLの色からするとオレンジジュースっていうより、マンゴージュースっぽい感じですが……
いや、開けると意外とLCLっぽい感じでしたから驚き。

>「えっ、飲んじゃダメだって書いてあるよ」
「なにこれw」とは言われました(´_ゝ`)

では帰ったらミルクコーヒーを作ってみるとしますw
URL|karyu #Xf2tbMFA|2007/04/27(金) 15:19 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2006 我が人生に燃えて、そして萌える All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
