我が人生に燃えて、そして萌える

ゲーム、アニメ、マンガのことなどを書いています。 燃えて萌えている人生です(´-`)

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

karyu

Author:karyu
アニメの感想、ゲームのプレイ日記等、その時に興味がある事を書いていってます。
燃えと萌えで生きている我が人生、悔いは無し!
詳しくはコチラ(06/8/24更新)
トラックバックやコメント、リンク、相互リンク大歓迎です!
頂いたトラックバック・コメントには必ず返信をさせていただきます。

A.C.E.2プレイ日記
GALAXY ANGEL IIキャラ別感想
もあります。
記事一覧

※現在感想書いてる番組
・コードギアス~反逆のルルーシュ~
・ひだまりスケッチ(後1話、書く時間が…)
・天元突破 グレンラガン
・魔法少女リリカルなのは StrikerS
・神曲奏界ポリフォニカ
・DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
・ながされて藍蘭島
・らき☆すた

※徒然一言
TBを送信する時間が無かったりして…

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク(50音順)

巡回ブログ(50音順) お友達(FF11系) お友達(イラスト系)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

[アニメ] DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第3話 「新星は東雲の空に煌く…(前編)」

2007/04/22(日) 00:31:41

DARKER THAN BLCK第3話。
黒は新たなターゲット、田原へと狙いを移す…
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第3話 「新星は東雲の空に煌く…(前編)」

朝食猫(マオ)
朝食から物凄い量の食事な黒((((゜д゜;))))
朝からこの量か…(´д`;)
管理人に食べられそうになる猫(マオ)。
逃げてー!!

工場勤務田原相談役
今度の黒の潜入先はとある工場。
そこでヘルズゲートと関わったという田原相談役に書類を持っていってくれと頼まれる黒。
基本的に、ターゲットの近くに潜入して、何か事件が起こる…、という流れか。

放火DOLL?
無実主張盗聴
田原の娘、柏木舞が、した覚えが無い放火の罪に問われ、学校へ出向く田原。
記憶が無い間の瞳の色を見ると、たぶんDOLL化してるかも?
ちゃっかりと盗聴してる黒には笑ったw

手助けI手助けII
涙遊びましょうか
記憶が無いまま万引きをしたりしてしまう舞だったが、黒の機転でなんとか助かる。
そんな黒の優しさに惹かれて、舞は心を開き始め…
黒「じゃあ、朝まで遊びましょうか」
女性を扱うスキルなら天下一品というところかw

遊園地屋台
営業が終わって電源が落ちた遊園地に、明かりを灯らせる黒。
って、どうやってやったんだ((((゜д゜;))))
当然バレて逃げた先の屋台で食事する黒と舞。
ラーメンを数十杯食べる黒と、屋台でパフェを食べる舞。
…どちらも変だ(´-`)

始発前青い光
始発前の線路を歩く黒と舞。
そこで舞は自分の手首にある「青い光」を黒に見せる。
これは恐らく「契約者達が追っているモノ」だろう。
となるとやはり、舞はDOLLなのが濃厚かな?

逃走タックル
銃DOLL
契約者から追われる黒と舞。
黒が敵を惹きつけている間に逃げる舞だったが、他の契約者に追いつかれてしまう。
そこで再び、舞の瞳が変化する…!

※総括
あんまりよくわからない話なのに、何故か先がきになる不思議な作品。
世界がまだわかってないから、前後編にされても考察のしようがないなぁ。
でも、第1話の時に感じた気持ちとは違ってきているので、これから期待していきたいところ。

次回、第4話 「新星は東雲の空に煌く…(後編)」

※参照リンク(TB送信blog様)
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
荒野の出来事
孤狼Nachtwanderung
サブカルなんて言わせない!
少年カルコグラフィー
刹那的虹色世界
たこの感想文
のほほんホビー
日々の徒然言
ミルクレモンティー
ライトニングソルジャー
[アニメ]DARKER THAN BLACK -黒の契約者-記事全文トラックバック数:-コメント数:0
<< [アニメ] 天元突破グレンラガン 第4話 「顔が多けりゃ偉いのか!?」ホーム全記事一覧[アニメ] ながされて藍蘭島 第3話 「役立って、居候」 >>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2006 我が人生に燃えて、そして萌える All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
