我が人生に燃えて、そして萌える

ゲーム、アニメ、マンガのことなどを書いています。 燃えて萌えている人生です(´-`)

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

karyu

Author:karyu
アニメの感想、ゲームのプレイ日記等、その時に興味がある事を書いていってます。
燃えと萌えで生きている我が人生、悔いは無し!
詳しくはコチラ(06/8/24更新)
トラックバックやコメント、リンク、相互リンク大歓迎です!
頂いたトラックバック・コメントには必ず返信をさせていただきます。

A.C.E.2プレイ日記
GALAXY ANGEL IIキャラ別感想
もあります。
記事一覧

※現在感想書いてる番組
・コードギアス~反逆のルルーシュ~
・ひだまりスケッチ(後1話、書く時間が…)
・天元突破 グレンラガン
・魔法少女リリカルなのは StrikerS
・神曲奏界ポリフォニカ
・DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
・ながされて藍蘭島
・らき☆すた

※徒然一言
TBを送信する時間が無かったりして…

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク(50音順)

巡回ブログ(50音順) お友達(FF11系) お友達(イラスト系)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

[アニメ] ながされて藍蘭島 第3話 「役立って、居候」

2007/04/20(金) 02:23:46

ながされて藍蘭島第3話。
テレ東規制の中でも、本領発揮!
マツタケですよ(´▽`;)
ながされて藍蘭島 第3話 「役立って、居候」

疑問電源ON
行人の持ち物、携帯電話を見つけて不思議がるすず。
……なんで携帯電話の電源がついてるんだ?w
あの嵐の日に、海水に浸かって壊れてるだろう…(´д`;)

恩軽々
みこと百合
受けた恩を返そうとするが、何をやっても上手くいかずじまいの行人。
まぁ、こんな常識はずれなキャラ&世界じゃなぁw
ここでサブキャラの、りんの妹弟子みことが登場。
りんと百合みたいだけど…、男がいなければそうなるよな…

特殊環境I特殊環境II
10回目ガーン
特殊な環境に四苦八苦する行人。
更に掃除の手伝いをしていて、すずのパンツを見てしまい10回目の鼻血。
まだパンツ程度で鼻血を出してるのかw

黒くて…人食いマツタケ
絶対無理役に立たない
黒光りしていて酸っぱい匂いがするマツタケを取りに行くすず達。
ちょっと露骨すぎて…、ねぇw
やられてもやられても「絶対無理」と決め付けずに突撃していく行人はカッコよくもあるが、バカでもあるね。
結局、ほぼ役にはたってないか…w

りんIりんII
りんIII11回目
行人に猛烈アタックするりん。
正直言って、りんに萌えた!
現時点で、島娘の中で一番純愛なんじゃないだろうか?w
だがそんなりんは道を踏み外し、既成事実を作ろうと自分の胸を触らせる。
そんな行人は当然、11回目

ミミズやめろよ!
惚れ惚れ照れ照れ
ゆきのに苦手なミミズを投げられて、泣いて逃げるりん。
そんなりんをかばってミミズを倒す行人。
行人「やめろよ!怖がってるだろ!」
行人は男だから虫は平気だと言うけど、あの大きさは絶対無理だってw
ああ、絶対無理はNGワードだったか(´▽`)
いやでも、無理だよなぁ…

すず一緒
いつも、家に帰っても一人だったすず。
だが、行人が来てからは寂しくなくなったという。
なるほど、行人は「家族」ってところか。

※総括
鼻血少ないです!
たった2回とは…、これが楽しみなだけに、残念だw
もちろん、ストーリーは楽しめたけど。
りんがあそこまで萌えるキャラとは…
今回で11回/3話。
次回から巻き返して欲しい。

次回、第4話 「にげてのがれて、お姉様/おどろいて、悪霊」
12分が2話の模様。

※参照リンク(TB送信blog様)
アクリアン
アニメって本当に面白いですね。
ALAのアニメ感想記
ACGギリギリ雑記
エンドレス・ナイトロード
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
幻影現実 私的工廠 ブログ
サブカルなんて言わせない!
SERA@らくblog
たこの感想文
だってアニメが好きだから
電撃JAP
AAA~悠久の風~
ニコパクブログ1号館
ネギズ
廃人的開国ブログ
パズライズ日記
パプリカさん家のアニメ亭
Hiroy's Blog
ぶろーくん・こんぱす
MAGI☆の日記
もえろぐ
物書きチャリダー日記
ラピスラズリに願いを
リリカルマジカル
[アニメ]ながされて藍蘭島記事全文トラックバック数:-コメント数:2
<< [アニメ] DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第3話 「新星は東雲の空に煌く…(前編)」ホーム全記事一覧[アニメ] 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第3話 「集結」 >>

コメント

行人のカバンがたしか防水になっていたため中身は無事だったんですよね。
漫画ではちゃんとそれを言っていたんですがアニメでは割愛ですかね(´・ェ・`)
URL|Angel Wing #-|2007/04/20(金) 09:57 [ 編集 ]
>Angel Wingさん
>行人のカバンがたしか防水になっていたため中身は無事だったんですよね。
物凄い防水能力ですね((((゜д゜;))))
でも説明するぐらいなら、5秒ぐらいで出来そうなんですけど…
それすらきつかったのかな。
URL|karyu #Xf2tbMFA|2007/04/21(土) 07:06 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2006 我が人生に燃えて、そして萌える All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
