我が人生に燃えて、そして萌える

ゲーム、アニメ、マンガのことなどを書いています。 燃えて萌えている人生です(´-`)

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

karyu

Author:karyu
アニメの感想、ゲームのプレイ日記等、その時に興味がある事を書いていってます。
燃えと萌えで生きている我が人生、悔いは無し!
詳しくはコチラ(06/8/24更新)
トラックバックやコメント、リンク、相互リンク大歓迎です!
頂いたトラックバック・コメントには必ず返信をさせていただきます。

A.C.E.2プレイ日記
GALAXY ANGEL IIキャラ別感想
もあります。
記事一覧

※現在感想書いてる番組
・コードギアス~反逆のルルーシュ~
・ひだまりスケッチ(後1話、書く時間が…)
・天元突破 グレンラガン
・魔法少女リリカルなのは StrikerS
・神曲奏界ポリフォニカ
・DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
・ながされて藍蘭島
・らき☆すた

※徒然一言
TBを送信する時間が無かったりして…

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク(50音順)

巡回ブログ(50音順) お友達(FF11系) お友達(イラスト系)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

[アニメ] らき☆すた 第2話 「努力と結果」

2007/04/16(月) 23:33:47

らき☆すた第2話。
今日もやっぱり、ゆる~い日々で。
らき☆すた 第2話 「努力と結果」

G.W.終了間近努力と結果I
努力と結果II努力と結果III
G.W.終了間近、宿題が終わったかがみと、全然終わっていないつかさ。
昼12時まで寝て、遊んで9時に寝ていれば、そりゃ終わらないわな…
にしても、休みが5日間で73ページの宿題は出しすぎじゃないか?

危機的状況一緒にやる≠写す
ぐだぐだと宿題をやらなかったつかさとこなた。
こなたはひたすらパソコンか…w
一緒にやろう~って言って写すのは、昔よくやったな。

GET見下し
クレーンキャッチャーで簡単に賞品をGETするこなた。
かがみ「あれなら、私がやっても、もしかしたらもっと取れちゃったりして」
なんか微妙に、こなたですら出来るんだから、というニュアンスが含まれているな(´д`;)

太鼓の達人ゲームの達人
太鼓&ゲームの達人こなた。
アニメや漫画が大好きで、なおかつゲームも上手い。
まさに、オタの鏡だ…!

だべりIだべりII
いつものようにだべり続けるこなた達。
歯医者が怖いというのは、やはりみんな思ってる事だな。
注射とかも痛いのに、何故歯医者での治療は特別痛いと感じるのだろうか…

にらめっこ勝負敗北
チキンナゲットを賭けて、にらめっこ勝負!
こなたの、人間じゃないヤバイ形相、は視聴者にお任せかw
まぁ、下手に描写するよりは面白い。

やる気なしコスプレ喫茶
オタグッズ収集のためにバイトを始めたこなた。
つかさとかがみの2人に散々に貶されているこなただけど、妙に納得してしまうな。
そんなこなたの就職先は…、普通のコスプレ喫茶だった。

※総括
Cパートのらっきー☆ちゃんねるは、見ていてイライラするのでスルー。
EDテーマは「勝利だ!アクマイザー3」
次にこなたが選曲したのはアニソンらしいから、特撮系はひとまず終了かな?
アニソンだとすると…、やはり京アニでハレユカとか?
フルメタルパニック!は、普通に爽やかすぎるし。
そして次は、つかさやかがみ達の選曲になりそうだけど…
つかさ達が歌いそうなJ-POPの版権はどうするんだろう。
許可してくれそうな歌手って居そうにないよなぁ…(現時点では
内容面は、やはり可も無く不可も無く。
ところどころで笑える小ネタでこれからも頑張ってほしいところw

次回、第3話 「いろいろな人たち」

※参照リンク(TB送信blog様)
悪魔探検紀行夢浪漫
アニメって本当に面白いですね。
エンドレス・ナイトロード
おもちやさん
艦長セリオのアニゲーブログ
ガンぽに
The 23rd Legion Daily Report/第23軍日常報告
ざとぺったん☆ぶろぐ
3丁目の夕方~Yahoo!BLOG支部~
少年カルコグラフィー
刹那的虹色世界
SERA@らくblog
たこの感想文
Todasoft Blog
AAA~悠久の風~
白狼PunkRockerS
パプリカさん家のアニメ亭
瞳にアル世界
物書きチャリダー日記
48億の個人的な妄想
[アニメ]らき☆すた記事全文トラックバック数:-コメント数:4
<< [アニメ] 天元突破グレンラガン 第3話 「顔が2つたぁナマイキな!!」ホーム全記事一覧[アニメ] DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第2話 「契約の星は流れた…(後編)」 >>

コメント

ども!

〉〉昼12時まで寝て、遊んで9時に寝ていれば、そりゃ終わらないわな…
軽くKanonの名雪に匹敵する爆睡王かもしれません( ̄∇ ̄;)

〉〉にしても、休みが5日間で73ページの宿題は出しすぎじゃないか?
確かに……さすがに73ページはないですね。ちなみに校舎のモデルになっている某進学校でも、そこまでの宿題はなかったですσ(^◇^;) っていうか、73ページなんて出来ないですから(w

ではノシ

URL|月詠 #ja082R02|2007/04/17(火) 09:52 [ 編集 ]
R35
>「勝利だ!アクマイザー3」。
むぅ……こりは予想できなかった。
対象年齢は35歳以上?
#「大鉄人17」は?ブツブツ。

>アニソンだとすると…
「誰がために…」とか「夢の狩人」とか「行け!ザンボット3」とか、最近の若い者を置いてけぼりにしてくれるような迷曲を熱唱してくれることに期待してます。

>普通のコスプレ喫茶だった。
本当に普通ですね。
「炎髪灼眼のフレイムヘイズ」のコスプレとかすれば似合いそうなんですが。
URL|Anonymous #-|2007/04/18(水) 00:22 [ 編集 ]
>月詠さん
>軽くKanonの名雪に匹敵する爆睡王かもしれません( ̄∇ ̄;)
あ、でもやっぱり名雪には叶わないか(´_ゝ`)

>っていうか、73ページなんて出来ないですから(w
それをやりきった、かがみやみゆきさん。
恐るべし…
URL|karyu #Xf2tbMFA|2007/04/18(水) 23:31 [ 編集 ]
>04/18(水) 00:22さん
>#「大鉄人17」は?ブツブツ。
宇宙刑事は?ぶつぶつ。

>最近の若い者を置いてけぼりにしてくれるような迷曲を熱唱してくれることに期待してます。
結構わかる19歳、ここに降臨。

>「炎髪灼眼のフレイムヘイズ」のコスプレとかすれば似合いそうなんですが。
髪の色がネックですな。
後はゆるい顔が…w
URL|karyu #Xf2tbMFA|2007/04/18(水) 23:34 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2006 我が人生に燃えて、そして萌える All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
