我が人生に燃えて、そして萌える

ゲーム、アニメ、マンガのことなどを書いています。 燃えて萌えている人生です(´-`)

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

karyu

Author:karyu
アニメの感想、ゲームのプレイ日記等、その時に興味がある事を書いていってます。
燃えと萌えで生きている我が人生、悔いは無し!
詳しくはコチラ(06/8/24更新)
トラックバックやコメント、リンク、相互リンク大歓迎です!
頂いたトラックバック・コメントには必ず返信をさせていただきます。

A.C.E.2プレイ日記
GALAXY ANGEL IIキャラ別感想
もあります。
記事一覧

※現在感想書いてる番組
・コードギアス~反逆のルルーシュ~
・ひだまりスケッチ(後1話、書く時間が…)
・天元突破 グレンラガン
・魔法少女リリカルなのは StrikerS
・神曲奏界ポリフォニカ
・DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
・ながされて藍蘭島
・らき☆すた

※徒然一言
TBを送信する時間が無かったりして…

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク(50音順)

巡回ブログ(50音順) お友達(FF11系) お友達(イラスト系)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

[アニメ] ながされて藍蘭島 第1話 「ながされて、天国!?」

2007/04/07(土) 03:17:57

ながされて藍蘭島第1話。
春新番第5弾、月刊少年ガンガンよりエロ担当漫画がアニメ化。
原作はそれなりにチェック。
主人公行人は、度重なる出血に耐え切れるのか!?
ながされて藍蘭島 第1話 「ながされて、天国!?」

諦めムード諦められた少年
船から落ちたしまった少年、東方院行人。
船員A「落ちたとなると、この嵐じゃ無理だ!」
船員B「まだ少年だったのに…、成仏しろよ!」

ちょ、船員諦め早すぎw
こういう状況になった事も無いし、立ち会った事も無いからわからないけど、実際コレはやばいんじゃない?w

釣り上げ人工呼吸
風船行人瀕死
ところ変わって、少女、すずに釣り上げられてしまう行人。
溺れていた行人にすぐさま人工呼吸を行うが、空気を入れられすぎて風船になってしまう行人(´_ゝ`)
すずの声が、まんま「月宮あゆ」「佐々木まき絵」と変わらないなw

目覚め昔
孤島、藍蘭島にて目覚める行人。
そこは女性しか居ない島だった…
○○年前のオババは美人すぎ(;゜ロ゜)

あやね自滅
女性キャラ第1号、あやね登場。
ことごとく自滅していくあやねに笑ったw

1回目2回目
3回目4回目
この作品の肝、怒涛の鼻血4連発。
「鼻血で女性の体を隠す」という手法は初めてだ。

りんゆきの
ちかげまち
他メインキャラが順々に登場。
左上から、りん、ゆきの、ちかげ、まち。
まずは名前を覚える事が重要そうだ…w

脱出失敗
無理突撃
女だらけの島に嫌気を刺して脱出を試みる行人だったが、特殊な渦の流れにより失敗してしまう。
だが「絶対無理」な状況にも果敢に立ち向かっていく行人。
4枚目の映像が何気に気合入りすぎてて笑ったw

阻止大渦
遂に海の中へ沈んでいってしまう行人を助けるすず。
全てを飲み込んでしまう大渦を見て、脱出を諦める行人だった…

スケスケ5回目
水に濡れてスケスケになったすずの姿を見て、5回目の鼻血噴射。
初回の放送にして5回、凄すぎるw

※総括
鼻血!
26回放送のアニメだから…、放送終了時点では100回を超えるかも?
調子がよければ200回とか…?
よし、毎回鼻血カウントを数えていこう。
まずは累計5回。
まだまだ序の口なのだろうか…

次回、第2話 「追いかけられて、婿殿」
視聴継続決定。

※参照リンク(TB送信blog様)
アニメ・カンツォーネ
アニメって本当に面白いですね。
ACGギリギリ雑記
angel notes.
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
幻影現実 私的工廠 ブログ
ここには全てがあり、おそらく何もない
The 23rd Legion Daily Report/第23軍日常報告
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
時空階段
少年カルコグラフィー
仕様ですにゃ
SERA@らくblog
てけと~な日記
■■テラニム日記2■■
電撃JAP
天国と地獄と雑文ver2.00
なななな駄文
二次元空間
パズライズ日記
パプリカさん家のアニメ亭
bkw floor
Hiroy's Blog
布達の橋
MAGI☆の日記
マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
明善的な見方
ラピスラズリに願いを
ルル色模様
恋華(れんか)
[アニメ]ながされて藍蘭島記事全文トラックバック数:-コメント数:0
<< [音楽] ALI PROJECTより、暗黒天国(かみちゃまかりんOP、耳コピ)ホーム全記事一覧[アニメ] DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第1話 「契約の星は流れた…(前編)」 >>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2006 我が人生に燃えて、そして萌える All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
