我が人生に燃えて、そして萌える

ゲーム、アニメ、マンガのことなどを書いています。 燃えて萌えている人生です(´-`)

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

karyu

Author:karyu
アニメの感想、ゲームのプレイ日記等、その時に興味がある事を書いていってます。
燃えと萌えで生きている我が人生、悔いは無し!
詳しくはコチラ(06/8/24更新)
トラックバックやコメント、リンク、相互リンク大歓迎です!
頂いたトラックバック・コメントには必ず返信をさせていただきます。

A.C.E.2プレイ日記
GALAXY ANGEL IIキャラ別感想
もあります。
記事一覧

※現在感想書いてる番組
・コードギアス~反逆のルルーシュ~
・ひだまりスケッチ(後1話、書く時間が…)
・天元突破 グレンラガン
・魔法少女リリカルなのは StrikerS
・神曲奏界ポリフォニカ
・DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
・ながされて藍蘭島
・らき☆すた

※徒然一言
TBを送信する時間が無かったりして…

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク(50音順)

巡回ブログ(50音順) お友達(FF11系) お友達(イラスト系)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

[アニメ] ネギま!? 第26話 「寂しいなんて言いません!だって、きっとまた会えると信じてますから!」

2007/03/29(木) 01:06:54

ネギま!?第26話。
戦いは終わったが、まだなすべき事がネギにはあった。
サウザンドマスター・ナギを見つけるために…
ネギま!? 第26話 「寂しいなんて言いません!だって、きっとまた会えると信じてますから!」

野良チュパカブラショック
折角手に入ったチュパカブラを、もう野良に還してしまう明日菜。
手に入ったらもう興味が無くなってしまったのかな?
一度チュパカブラになった経験があるネギが、仲間と見られていたのに笑ったw
封印したい黒歴史、だな…

魔力察知協力
魔力を察知したネギ。
それはサウザンド・マスターの気配だった。
自分の事は自分でするというネギに、手伝うというパートナー達。
それに応じたネギは、全員の契約を発動する…!

ステータスIステータスII
ステータスIIIステータスIV
世界樹の迷宮ネタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
世界樹の迷宮は大好きなゲームなので、ここまで堂々とネタにしてくれると嬉しいw
画像の4枚は好きなキャラ4名。
真名のカッコよさは神レベル。
アーマーカードが見てみたい…
ちなみにネタ元となった「世界樹の迷宮」のゲーム画面↓
世界樹の迷宮STATUS世界樹の迷宮STATUS
画質悪い上に暗いけど、なんとか見えるか。
全く一緒だなぁw

恥じらい衝動
数少ないスカカードを引いた木乃香の前で、抱き締めたり抱っこしたりする衝動に駆られる刹那。
結局最後まで刹那の想いは届かなかったか。
愛さえあれば大丈夫さ…

エヴァエヴァ&茶々丸
コスプレ化してしまい、別荘に戻るエヴァと茶々丸。
エヴァのコスプレは可愛すぎw
茶々丸のコスプレはなんだろう…?

ぱにぽにIぱにぽにII
ぱにぽにだっしゅ!ネタ(´▽`)
ぱにぽにだっしゅ!のDVDと、OPで良く現れる花火のエフェクト。
夕映ジュースの毒見をさせられたのどかはかわいそう…
スカ状態だと拒否権が無いしなぁw

未来が見える虫眼鏡行く末
アーティファクトの「未来が見える虫眼鏡」を使って、楓の行く末を見る鳴滝姉妹。
とても言えない行く末を見られて、白化する楓。
いったいどんな悲惨な姿に…(´へ`;)

おとうさん(犬)おとうさん(モツ)
まき絵×モツの親子騒動完結。
その真相は、昔飼っていた犬がモツとそっくりで、その名前が「おとうさん」だったのだ!!
………┐(´-`)┌

あやかエヴァ&茶々丸
あやかを呼び出し、落ちていた黒薔薇からサウザンドマスターの位置を特定する。
あれ、なんで黒薔薇からサウザンドマスターが導かれるのだろう?
一方、エヴァと茶々丸はその場所に先行していた。
素直じゃないんだから( ´-`)σ)´д`)

ネギサウザンドマスター
パートナー達決意
遂にサウザンドマスターに会えたかと思えた瞬間、サウザンドマスターは消えうせてしまう。
そこに残ったモツとシチミは伝言を伝える。
「元気に育て」と───
残されたネギは、立派なマギステル・マギになるべく決意をするのだった…!

InウェールズFin
ウェールズに帰ってきたネギ。
31人のパートナーと共に。
って、なんでエヴァが居るの?(結界封じがあるはず)
……完!

※総括
なんだかんだで楽しみました。
原作が好きという事もあったけど、良かったと思う。
各地で言われてるほど悪くは無かったかと…
稀に見る原作改変アニメだったけど、なんとか上手くまとまったし。
惜しむべきは、全員アーマーカードでラスボスと戦うというとても燃える展開が無かった事か。
出てきてないアーマーカードは、関連商品で補完…?

karyu的評価は6/10点。
魔法世界編をもう少し何とかしていれば、良かったかも。

※参照リンク(TB送信blog様)
アーリオオーリオ ドゥーエ
アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!
アニメって本当に面白いですね。
おもちやさん
ガンぽに
希望屋 ~renka ci=set~
ざとぺったん☆ぶろぐ
サブカルなんて言わせない!
じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~
Sweet パラダイス
すぐやめるネギま!blog
SERA@らくblog
だってアニメが好きだから
たまにもゆる
流れに身をまかせて
ニコパクブログ1号館
二次元空間
廃人的開国ブログ
白狼PunkRockerS
パズライズ日記
ラピスラズリに願いを
リリカルマジカル
RAY=OUT
[アニメ(終了)]ネギま!?記事全文トラックバック数:-コメント数:4
<< [アニメ] コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 「せめて哀しみとともに」ホーム全記事一覧[アニメ] SHUFFLE! MEMORIES 第12話 「番外編」 >>

コメント


初めまして。

私、株式会社トップスピードの又吉と申します。
是非、御サイト様と相互リンクさせて頂きたくメールさせて頂きました。

当社は「為替ナビ」という外国為替取引に関する情報サイトを運営しております。
御サイトを拝見致しましてとても情報が濃く、内容が充実しているサイトという印象を受けました。
そこで真に勝手では御座いますが、本日付で下記のページに掲載いたしましたので、ご確認下さい。

http://www.kawasenavi.com/links204.php

何か修正点・ご要望御座いましたらお気軽にお申し付け下さい。
当社では他の多くのサイトとも相互リンクをhttp://tokyo.marriage-navi.net/行っておりますが、
もし宜しければ相互リンクを行って頂けないでしょうか?
リンクにつきましては下記を参考にお願い致します。

サイト名:為替ナビ
URL:http://www.kawasenavi.com/
サイト紹介文:為替に関する情報専門サイト。為替相場に関わるニュース、独自の分析をリアルタイムで更新。

尚、http://www.kawasenavi.com/link.phpの方でもリンク方法を表示しております。

当社では個人投資家に役に立つサイトを目指しております。
ただ現在グーグル検索エンジン7位前後とまだまだこれからのサイトですが、お互いに
良いサイトになっていければと思っております。
掲載後、ご一報頂けたら幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。

返信の連絡は下記アドレスまで宜しくお願い致します。
matayosi@kawasenavi.com

株式会社 トップスピード
又吉 正之
〒101-0021 東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル7階
URL http://www.topspeed.co.jp
tel 03-5297-7977 fax 03-5297-7978
URL|為替ナビ #-|2007/03/29(木) 15:16 [ 編集 ]

キャスト・作画・キャラは良かったけど
やっぱりストーリーがまぁ面白くなかった。
しかし楽しめることは楽しめたから(原作好きだし)
そこはまぁよかと
URL|samudy #-|2007/03/29(木) 15:47 [ 編集 ]
>為替ナビさん
確認しました。
どうもジャンルが違う気はしますが、他のアニメ系感想サイトもたくさんあるのですねw
追加させていただきました~
URL|karyu #Xf2tbMFA|2007/03/30(金) 00:55 [ 編集 ]
>samudyさん
>ストーリーがまぁ面白くなかった。
どちらかというとキャラアニメですからね…
前作も今作も、ストーリーについてはそれほど期待してはいけないかもしれません。

>楽しめることは楽しめたから(原作好きだし)
原作補正恐るべし、ですよ。
URL|karyu #Xf2tbMFA|2007/03/30(金) 00:57 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2006 我が人生に燃えて、そして萌える All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
