我が人生に燃えて、そして萌える

ゲーム、アニメ、マンガのことなどを書いています。 燃えて萌えている人生です(´-`)

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

karyu

Author:karyu
アニメの感想、ゲームのプレイ日記等、その時に興味がある事を書いていってます。
燃えと萌えで生きている我が人生、悔いは無し!
詳しくはコチラ(06/8/24更新)
トラックバックやコメント、リンク、相互リンク大歓迎です!
頂いたトラックバック・コメントには必ず返信をさせていただきます。

A.C.E.2プレイ日記
GALAXY ANGEL IIキャラ別感想
もあります。
記事一覧

※現在感想書いてる番組
・コードギアス~反逆のルルーシュ~
・ひだまりスケッチ(後1話、書く時間が…)
・天元突破 グレンラガン
・魔法少女リリカルなのは StrikerS
・神曲奏界ポリフォニカ
・DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
・ながされて藍蘭島
・らき☆すた

※徒然一言
TBを送信する時間が無かったりして…

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク(50音順)

巡回ブログ(50音順) お友達(FF11系) お友達(イラスト系)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

[アニメ] SHUFFLE! MEMORIES 第12話 「番外編」

2007/03/27(火) 23:27:13

SHUFFLE!MEMORIES第12話。
神界にやってきた稟達。
巻き込まれてしまったとんでもないハプニングとは!?
最初で最後のオリジナルストーリー(´∀`;)
SHUFFLE! MEMORIES 第12話 「番外編」

バカンス真弓=タイム
開幕から凄いテンションで開始の番外編。
いつものメンバーでバカンスへ出かけたみたいだけど、何故緑葉を誘うんだろうw
どう考えても、土見ラヴァーズにとっては緑葉は邪魔だろう…
そんな緑葉が真弓=タイムに「胸が無い」と言って殴られてたけど…
この大きさは…
流石に…

魔法発動ウナギI
ウナギIIウナギIII
今回もR-15確定かw
ストーリーもあるようで無いようなストーリー…(´∀`;)
ウナギ風呂とかどうなのよw
ネリネの胸にはウナギが絡まっているが、真弓=タイムの胸には絡まっていないのは哀しい風景だ…
絡むほど無いもんなぁ…

うろたえ稟の水着
ネリネの水着哀しみ
何でも願いを叶える神界魚を釣る為に奮闘する、稟以外の全員。
願い事に興味が無い稟は散歩に出かけるが、そのまま戻ってこなくなってしまった。
稟を探しにいったネリネも同様に消えてしまった。
そして見つかったのは、二人の水着のみ…
何この変な展開w

真弓=タイムの水着緊急事態
首吊り縄縛り
続いて失踪した真弓=タイム、やはり裸で。
楓「り、稟君。胸の小さな子も好きだったんでしょうか…」
いや、そういう問題でも…
錯乱したシアを縄で縛る亜沙先輩は酷すぎヽ(;´д`)ノ

微笑み黒楓
包丁恐怖
黒楓降臨。
もはや二重人格者と考えたほうが良さそうだ。
包丁を持って亜沙先輩に迫る楓の図は、ひぐらしを思い出す…

ミニマム真相
亜沙先輩と楓も裸にされて失踪してしまい、稟達と合流する。
事件の真実は、体を小さくする魔法具によって引き起こされていた。
なるほど、だから服だけ残っていたのか…
真弓=タイムがつけているのは綿埃?w
体がかぶれるぞ…w

ダイブ胸の間
頼みの綱のシアに事を伝えようとダイブする稟!
狙ったように胸にダイブする稟は流石だ。
シアに気付いてもらったと思いきや、シアも小さくなってしまう。
シアの声を間延びさせる演出は良かった。

修羅場何P?
それぞれが諦めかけた時、救世主(メシア)が現れる!
プリムラが扉を開けたとき、魔法具が破壊されたのだった!
元に戻った裸の稟達を見つめるプリムラ。
プリムラ「………」
稟「………」
プリムラ「何プレイ?」

ちょッ…、プリムラッ…
その視線はッ…、やばいッ…!
完。

※総括
何と言っていいやらw
SHUFFLE!の総集編という触れ込みのアニメ、全く間違っていなかった。
そして番外編という触れ込みもw
だがそれ故に、一つのアニメ作品として見た場合は…
今回のエロも、別にどっちでもいいしなぁw

Karyu的評価は4/10点。
同時期に大作があっただけに…

※参照リンク(TB送信blog様)
おもちやさん
神奈川辺境交通(かなへん)
球根栽培法
サブカルなんて言わせない!
翔太FACTORY+Zwei
刹那的虹色世界
SERA@らくblog
The 23rd Legion Daily Report/第23軍日常報告
テトレト空想我学
ニコパクブログ1号館
二次元空間
まぐ風呂
ラピスラズリに願いを
LUNE BLOG
恋華(れんか)
スポンサーサイト
[アニメ(終了)]SHUFFLE! MEMORIES記事全文トラックバック数:-コメント数:4
<< [アニメ] ネギま!? 第26話 「寂しいなんて言いません!だって、きっとまた会えると信じてますから!」ホーム全記事一覧[アニメ] がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第12話 「桜色の未来たち」 >>

コメント

>シアを縄で縛る亜沙先輩は酷すぎヽ(;´д`)ノ
そこは、やはり伝説の亀甲縛りという奴にすべきでは!?

それにしても亀甲縛りって、どういうメリットがあるんだろ。
URL|Anonymous #-|2007/03/28(水) 00:27 [ 編集 ]
03/28(水) 00:27さん
>やはり伝説の亀甲縛りという奴にすべきでは!?
流石にR-15でも厳しいのでは無いでしょうかw

>それにしても亀甲縛りって、どういうメリットがあるんだろ。
亀甲縛り(きっこうしばり)は、緊縛において最も一般的な縛り方の一つ。 拘束感が少ないものの、見た目が美しい為、多用される。
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
まぁ、SMとか自体にメリットもくそもありませんが(´へ`;)
URL|karyu #Xf2tbMFA|2007/03/28(水) 02:08 [ 編集 ]
(/▽\*)いやん♪
ウナギさん攻撃なの~ (/▽\*)いやん♪
にゅるにゅる~

「普通の魚には興味ありません。深海魚がいたら、私のところまで来なさい。以上っ!」
某団長さんの名台詞。深海魚よりも、宇宙人や未来人や超能力者はいかが?( ̄ー ̄)ニヤリ

そう、そうですよ。厨房でお料理している時こそ、楓ちゃんの真価が発揮される時です。
………(^▽^)
………(´▽`)
………(*´ー`)
………( ̄▽ ̄)
………(∩ ̄д ̄)
………(っ゚⊿゚)っ ハッ!
……ウナギさんの頭が飛んだの~ (´・ω・`)にょろん
         ↓
“空鍋”に続き、新たな伝説がここに生まれました。

晩夏にて。ひぐらしの鳴く頃に、その惨劇は起こるのです。(((;´Д`)))ガクガク

ネリネのコーディネイトはスバラスィですね(*´Д`)ハヒィ
なんとみんな体が縮小されてしまっていたのでした。スモールライト(  ̄▽ ̄)○==●)´Д)ノ

状況をシアに知らせようと、稟が決死のダイヴ!
……落ちたところはシアの胸の谷間でした。
シアの声がスローモーション(?)みたいだったのは傑作w

元の大きさに戻った彼らは、全員素っ裸。特に、稟と楓の位置がマズイw
これが本当のハーレム状態♪(/▽\*)いやん♪
「何プレイ?」
リムちゃんの冷ややかだけれど照れた表情がなんともw

こんな感じで毎回やってくれていたら、素晴らしすぎる神レベルの作品になっていたでしょうに。
1話だけだと、DVD得点映像かOVAみたいなのでねぇ。
まぁ、とにかく大いに楽しいひと時を過ごさせていただきましたよw
URL|いけやん #RtuL6vTg|2007/03/28(水) 23:11 [ 編集 ]
>いけやんさん
終わりましたねぇ、SHUFFLE!MEMORIES。

>“空鍋”に続き、新たな伝説がここに生まれました。
いやいや、まだウナギの頭を叩き切るという行動に意味がありました。
空鍋はもう意味すら…

>ネリネのコーディネイトはスバラスィですね(*´Д`)ハヒィ
何気に真弓=タイムも気に入ってきたり…

>稟と楓の位置がマズイw
この画像だけ見ると、R-15どころでは無いですな(´д`;)

>素晴らしすぎる神レベルの作品になっていたでしょうに。
ええ、まさか11話も総集編をやるとは…

>とにかく大いに楽しいひと時を過ごさせていただきましたよw
今回に限っては、とてもバカな展開で楽しめました。
本当にもう少しオリジナルがあれば…、と悔やまれます。
URL|karyu #Xf2tbMFA|2007/03/29(木) 01:49 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2006 我が人生に燃えて、そして萌える All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。