我が人生に燃えて、そして萌える

ゲーム、アニメ、マンガのことなどを書いています。 燃えて萌えている人生です(´-`)

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

karyu

Author:karyu
アニメの感想、ゲームのプレイ日記等、その時に興味がある事を書いていってます。
燃えと萌えで生きている我が人生、悔いは無し!
詳しくはコチラ(06/8/24更新)
トラックバックやコメント、リンク、相互リンク大歓迎です!
頂いたトラックバック・コメントには必ず返信をさせていただきます。

A.C.E.2プレイ日記
GALAXY ANGEL IIキャラ別感想
もあります。
記事一覧

※現在感想書いてる番組
・コードギアス~反逆のルルーシュ~
・ひだまりスケッチ(後1話、書く時間が…)
・天元突破 グレンラガン
・魔法少女リリカルなのは StrikerS
・神曲奏界ポリフォニカ
・DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
・ながされて藍蘭島
・らき☆すた

※徒然一言
TBを送信する時間が無かったりして…

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク(50音順)

巡回ブログ(50音順) お友達(FF11系) お友達(イラスト系)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

[特撮] 轟轟戦隊ボウケンジャー Task.7 「火竜のウロコ」

2006/04/05(水) 01:05:37

轟轟戦隊ボウケンジャー感想第7回。
なんだか今回は突っ込みどころ満載だったような…
では、START!
轟轟戦隊ボウケンジャー Task.7 「火竜のウロコ」

beforeafter
ジャリュウ一族が出現、調査に向かうボウケンジャーたち。
そこへリュウオーンが現れ、攻撃されてしまう。
ちょ、一瞬の早着替え(;゜ロ゜)所要時間1秒未満…
いつも長々と変身してたのって何?w

喜ぶ暁喜ぶ暁~アップ
事が小説どおりに起こっていることを察知して、作者、香川の元へ向かった暁。しかし素気無くあしらわれ…、
香川「最新号にサインをしてあげるから、持って帰りなさい」
喜んでますよ、この人!あしらわれたのに!w

強引な暁1強引な暁2
サージェスでは火竜のウロコを使用して、パワーアップをしようとしていた。
そこへ、サインを貰いに行っていた暁が帰還。火竜のウロコがまたもや小説と同じと知り、牧野さんに強引に迫る。
暁「火竜のウロコ!小説、滅びの竜の最新号にでてきたんだ!」
真墨「また小説か、明石。どうかしてるぞ…」
本当にどうかしてますよ、今回の暁は(;´∀`)

ボウケンジャーLOSE_1ボウケンジャーLOSE_2
ボウケンジャーLOSE_3ボウケンジャーLOSE_4
輸送されてきた火竜のウロコを手にいれたドライケンとのバトル。しかし…、
なんだか今回のボウケンジャーチーム、弱すぎませんか?w
短時間でこれだけの敗北シーンが出てきましたよ…

スタートアップ!
香川から手記を奪い、リュウオーンはドライケンを進化?させようとした。進化?したドライケンを阻止しようするボウケンジャー。戦いになろうとした時…
「ボウケンジャー、スタートアップ!」
わざわざそれをしなくても変身できてたじゃないか!こんな切羽詰まってる時に、時間かけてまでしなくても…w

ゴーゴーミキサー土木工事
ダイボウケンでドライケンに立ち向かうボウケンジャー。ここで8号機・ゴーゴーミキサーを使用する。
って、もう8号機?今まだ7話目なんですが…w
ネタが尽きないかを心配してしまいます。
ゴーゴーミキサーの使用法は、シャベルで土を入れる。
どう見ても土木工事です(´_ゝ`)
ゴーゴーミキサーの力で封じ込めたはずだったが、間一髪で脱出されてしまう。

決めゼリフ・ポーズ
脱出してきたドライケンとのバトル。ここでボウケンジャー1人1人がセリフ・ポーズを決めだすw
そんなことしてる場合ではないだろう(;´-`)リュウオーンも今攻撃してしまえば…w

デュアルクラッシャー1デュアルクラッシャー2
新武器・デュアルクラッシャーを使用して撃破。やはりここは暁が使用。ようやくリーダーらしくなった…

燃える手記
ラスト、手記は誰が書いたのか、という話になって、
菜月「リュウオーンが書いたのだったりして!」
ここで意外と笑い話にならず、シリアスな雰囲気に。
そして、リュウオーンが手記を燃やすシーンに…
これは長い目で見た伏線か、それとも違うか?

次回、「アトランティスの秘宝」
なんだかんだ突っ込みまくりましたが、それでも、かなり面白い作品であることは間違いないですし、これからも楽しみです(´∀`)
スポンサーサイト
[特撮]轟轟戦隊ボウケンジャー記事全文トラックバック数:-コメント数:0
<< [日記] アニメイトポイントカード、ポイント満了!ホーム全記事一覧[アニメ] うたわれるもの 第1話 「招かれざるもの」 >>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2006 我が人生に燃えて、そして萌える All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。