我が人生に燃えて、そして萌える

ゲーム、アニメ、マンガのことなどを書いています。 燃えて萌えている人生です(´-`)

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

karyu

Author:karyu
アニメの感想、ゲームのプレイ日記等、その時に興味がある事を書いていってます。
燃えと萌えで生きている我が人生、悔いは無し!
詳しくはコチラ(06/8/24更新)
トラックバックやコメント、リンク、相互リンク大歓迎です!
頂いたトラックバック・コメントには必ず返信をさせていただきます。

A.C.E.2プレイ日記
GALAXY ANGEL IIキャラ別感想
もあります。
記事一覧

※現在感想書いてる番組
・コードギアス~反逆のルルーシュ~
・ひだまりスケッチ(後1話、書く時間が…)
・天元突破 グレンラガン
・魔法少女リリカルなのは StrikerS
・神曲奏界ポリフォニカ
・DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
・ながされて藍蘭島
・らき☆すた

※徒然一言
TBを送信する時間が無かったりして…

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク(50音順)

巡回ブログ(50音順) お友達(FF11系) お友達(イラスト系)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

[アニメ] ネギま!? 第25話 「これにて、一件落着!」by語りべ 「仲良きことは美しき哉」by学園長」

2007/03/22(木) 07:35:36

ネギま!?第25話。
戦いが終わり、元の世界に戻った3年A組。
待ち受けていたのは平和な日々だった(´_ゝ`)
ネギま!? 第25話 「これにて、一件落着!」by語りべ 「仲良きことは美しき哉」by学園長

一刀両断気絶
1話の時と同じように、寝坊する明日菜と、それを切ろうとする刹那。
って思ってたら本当に切った!
木乃香を困らせる奴は容赦なし、か。
怖い怖い…

学園長偽の大使
学園長が久しぶりの登場!
ここでシチミが本物の特使じゃない、って言っていた事が引っかかった。
となると、ネギがチュパカブラになる要因を作った特使が他に居る、という事になる。
…まぁ、投げっぱなしだろうなw

アーニャ授業
ネギの授業風景を見ていたネカネとアーニャ。
この後に戻ってこれた事を祝うパーティをするというが、アーニャは何処かにいってしまう。
まぁ、普通に考えれば自分が原因で起こった事件だし、参加はしにくいよなぁ。

幽霊モツ&シチミ
ちうちう明石裕奈
アーニャを探しに行ったネギ&明日菜&木乃香&刹那と、パーティの準備を行うその他。
ここでもやはり明石裕奈の異常さが光るw
もともと一般人だからという事で影に隠れているけど、もしかすると3-Aで一番の変人なのでは…?

憤り失格
仕事がデキる佐々木まき絵は佐々木まき絵ではなく、佐々木まき絵失格だと言い張るあやか。
ここまでくると流石にいじめがひどいぞw
でも、まき絵はまき絵で喜んでいる節があるし、案外良いコンビなのか?(´_ゝ`)

チンミ麺イエス・マスター
パーティにパワーUPした世界チンミ麺を披露しようとするタカミチ。
エヴァ「奴を始末しろ!」
茶々丸「イエス、マスター」

どうせなら「イエス・ユア・マスター」あたりのネタをして欲しかったところ。

闇I闇II
ダウジング中心発見
アーニャを追いつめるものの、またしても闇が発生してしまう。
その闇の中心部をダウジングで探し出すアーニャはどうなんだw
最後にアーニャが自分の力で解決に向かうような流れは良かった。

コスプレ魔法発動
明日菜&木乃香&刹那が契約を発動、出てきたカードはコスプレカードw
アーマーほど強いわけでもなく、スカほど弱いわけでもない。
なんかコスプレカードって物凄く中途半端だよなぁ(´д`;)
この流れだとアーマーが当然のように出ると思っていただけに意外。

パーティパーティII
傷跡チュパカブラ
元に戻れた事を祝福するパーティでは無く、アーニャの歓迎会だった。
なんと、前回明日菜に無茶苦茶に言われたエヴァも参加していたりします。
エヴァと茶々丸にリンチされたであろうタカミチが哀れ…
そして最後に、明日菜にチュパカブラをプレゼントするアーニャ。
アーニャ「欲しかったんでしょ?」
そんな、お菓子みたいなノリで…w
明日菜にチュパカブラを与えたらどうなることやらw

※総括
面白かった、というか今回が最終回でも良かったんじゃない?w
第1話から追い求めてきたチュパカブラが手に入るという、面白いオチだったし。
次回で最終話、上手くまとめてくれる事を期待。
そして、盛大にハピ☆マテを流してくれれば神…

次回、最終話 「寂しいなんて言いません! だって、きっとまた会えると信じてますから!」
ネギで始まりネギで終わる。

※参照リンク(TB送信blog様)
アニメ ネギま!?
あしゅの気まぐれブログ
アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!
ACGギリギリ雑記
angel notes.
おもちやさん
カレイドスコープ
ガンぽに
希望屋 ~renka ci=set~
サブカルなんて言わせない!
じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~
Sweet パラダイ
すぐやめるネギま!blog
SERA@らくblog
たまにもゆる
Todasoft Blog
二次元空間
廃人的開国ブログ
ぶろーくん・こんぱす
White wing
ラピスラズリに願いを
リリカルマジカル
RAY=OUT
[アニメ(終了)]ネギま!?記事全文トラックバック数:-コメント数:0
<< [アニメ] コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 「血染めのユフィ」ホーム全記事一覧[CD] 聖桜学園学園祭(まなびストレート!挿入歌) >>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2006 我が人生に燃えて、そして萌える All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
