我が人生に燃えて、そして萌える

ゲーム、アニメ、マンガのことなどを書いています。 燃えて萌えている人生です(´-`)

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

karyu

Author:karyu
アニメの感想、ゲームのプレイ日記等、その時に興味がある事を書いていってます。
燃えと萌えで生きている我が人生、悔いは無し!
詳しくはコチラ(06/8/24更新)
トラックバックやコメント、リンク、相互リンク大歓迎です!
頂いたトラックバック・コメントには必ず返信をさせていただきます。

A.C.E.2プレイ日記
GALAXY ANGEL IIキャラ別感想
もあります。
記事一覧

※現在感想書いてる番組
・コードギアス~反逆のルルーシュ~
・ひだまりスケッチ(後1話、書く時間が…)
・天元突破 グレンラガン
・魔法少女リリカルなのは StrikerS
・神曲奏界ポリフォニカ
・DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
・ながされて藍蘭島
・らき☆すた

※徒然一言
TBを送信する時間が無かったりして…

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク(50音順)

巡回ブログ(50音順) お友達(FF11系) お友達(イラスト系)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

[アニメ] ネギま!? 第24話 「ネギ先生、どうやらクライマックスです」byアキラ 「みんなで一緒に帰ろうね、ネギくん!」by美空

2007/03/15(木) 22:57:57

ネギま!?第24話。
残り3話もあるのに、どうやらクライマックスです。
ネギま!? 第24話 「ネギ先生、どうやらクライマックスです」byアキラ 「みんなで一緒に帰ろうね、ネギくん!」by美空

ネカネネギ&アーニャ
OP新調!
ネギ&ネカネ&アーニャの3人に合わせて新カットイン。
これは、最終回で全く新しいOP映像も期待できるかな?

番号魔法空間
スタークリスタルに吸い込まれ、また別の幻想空間に飛ばされたネギ。
どう見ても番号が振られてる生徒達は怪しいと思うのだけど、何故気付かないんだw
この魔法空間はOPと同じだったけど、まさか伏線だったとは…

バリア拒否
激怒観念
闇の侵食からバリアで護るタカミチとネカネ。
魔法使い2人が手一杯なので、エヴァにネギの姿を映すよう頼む事に。
カモ君「エヴァも詠唱魔法使えるんだった!おいエヴァ、頼むぜ!」
エヴァ「やだ」

全力で拒否したエヴァに笑ったw
そんなエヴァをハリセンで恐喝する明日菜。
エヴァ「わかった、今回だけだぞ…」
吸血鬼なのに一般人の言う事を聞くとは、丸くなったなエヴァ…w

勧め次元の冥界
beforeafter
時空の冥界というブラックホールへ、ネギに行けという3-A(幻影)。
更に闇が迫り、エヴァが身を呈してクラスメイトを護る。
エヴァ「担任だろ?生徒のためにサクッと行って来い」
ネギ「エヴァさん!」

エヴァ「早く行け!ここは私に任せろ!私だってA組だ、クラスメイトが傷つく姿は、見たく無い」
超が付くほど似合わないセリフを発したエヴァ(幻影)に、本物の明日菜が反撃。
明日菜「ネギ!今の聞いたわね!エヴァは死んでもあんな事言わないね!」
エヴァ「なにぃ!」
明日菜「それにあの爽やかな笑顔、ありえない!本当のエヴァを思い出して!どこまでもグレーで、どんな時でも無愛想な本物を!」

その言葉が通じたのか、幻影を見破るネギ。
それにショック受けたエヴァが可愛過ぎる、というか萌えるw

魔法発動いじいじ
魔法を発動して、闇と幻影を吹き飛ばすネギ。
一方、明日菜に無茶苦茶言われてどん底に凹むエヴァ。
いじいじしながらも、詠唱魔法だけは忘れていないのは流石だ。

占星術対峙I
対峙II最終決戦
アーニャとネギが対峙し、最終決戦が始まる。
ネギの物語とはいえ、まさか1対1の勝負とは…
1対32だと思っていたから…(´д`;)

幻想空間へ盾
従者マスター
ネギのピンチに、いきなり幻想空間へ飛んでいってしまう3年A組31人。
もう何か、理由とか無しに何でもありになってきたようなw
現れたのは、人間の姿では無くて何故かカードだし(´_ゝ`)
木乃香だけ何故かスカカードでかわいそう(ノд`)

アーニャ(本物)離さない!
落下ナギ・スプリングフィールド
スタークリスタルからアーニャを救うものの、次元の冥界に吸い込まれそうになるネギ。
遂に落下しそうな所を救ったのはあの人!
まさかあの人が最後に出てくるとは…
セリフが無かったけどw

戦いの終わり日差し
ネギ×木乃香ツンデレ
戦いが終わり、現実世界に帰還した3年A組+α。
実に10話ぶりの現実世界か…
ここで木乃香がネギに抱きついた時、理想的なツンデレを披露した明日菜(´▽`)
明日菜「まったくもう、木乃香ったら!」
木乃香「明日菜もやったらええやん~」
明日菜「やるか!」
木乃香「ほら、こうして…」
明日菜「何すんのよ!」
ザジ「いやよいやそも好きの内…」
明日菜「ちがぁ~う!」

そういえば明日菜ってツンデレヒロインという設定ではあったなw
ま…、これにて一件落着!

※総括
サブタイ通り、本当に事件が解決。
なんだかんだで24話近辺のストーリーの盛り上がりは凄かった!
残り2話、久々にまったりと?
テンポが良いとは言えないけど、どう構成してくるか。
ま、今更始まったことではないけどw

次回、第25話 「これにて、一件落着!?」
話の展開が予想付かない…

※参照リンク(TB送信blog様)
アーリオオーリオ ドゥーエ
アクリアン
アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!
美しい夢想家-BeautifulDreamer-
ACGギリギリ雑記
angel notes.
ガンぽに
希望屋 ~renka ci=set~
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
ざとぺったん☆ぶろぐ
紗華の雑記
じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~
趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ
少年カルコグラフィー
すぐやめるネギま!blog
SERA@らくblog
たまにもゆる
Todasoft Blog
二次元空間
ネギズ
* Happy Music *
ハピゆき日記
バラックあにめ日記
ぶろーくん・こんぱす
まるとんとんの部屋
ミルクレモンティー
ラピスラズリに願いを
リリカルマジカル
恋華(れんか)
[アニメ(終了)]ネギま!?記事全文トラックバック数:-コメント数:0
<< [アニメ] コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」ホーム全記事一覧[アニメ] SHUFFLE! MEMORIES 第10話 「リシアンサス編 前編」 >>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2006 我が人生に燃えて、そして萌える All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
