我が人生に燃えて、そして萌える

ゲーム、アニメ、マンガのことなどを書いています。 燃えて萌えている人生です(´-`)

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

karyu

Author:karyu
アニメの感想、ゲームのプレイ日記等、その時に興味がある事を書いていってます。
燃えと萌えで生きている我が人生、悔いは無し!
詳しくはコチラ(06/8/24更新)
トラックバックやコメント、リンク、相互リンク大歓迎です!
頂いたトラックバック・コメントには必ず返信をさせていただきます。

A.C.E.2プレイ日記
GALAXY ANGEL IIキャラ別感想
もあります。
記事一覧

※現在感想書いてる番組
・コードギアス~反逆のルルーシュ~
・ひだまりスケッチ(後1話、書く時間が…)
・天元突破 グレンラガン
・魔法少女リリカルなのは StrikerS
・神曲奏界ポリフォニカ
・DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
・ながされて藍蘭島
・らき☆すた

※徒然一言
TBを送信する時間が無かったりして…

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク(50音順)

巡回ブログ(50音順) お友達(FF11系) お友達(イラスト系)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

[アニメ] SHUFFLE! MEMORIES 第10話 「リシアンサス編 前編」

2007/03/14(水) 01:55:53

SHUFFLE!MEMORIES第10話。
恋に敗れたシアは、新たな人格を持って復活する…!
SHUFFLE! MEMORIES 第10話 「リシアンサス編 前編」

パーティネリネ&シア
全員「我らが時雨亜沙先輩の全快を祝して~、かんぱーい!」
えっと、これはいつの話だろうw
黒楓の暴走で倒れちゃった時の話かな?
魔法を使った後だと、流石に時系列が後過ぎるし。

パンチラアングル一人ぼっち
稟を下校に誘うが、簡単にふられてしまうシア。
無意味すぎるパンチラアングルに笑ったw
R-15というのはわかるけど、露骨過ぎるな(´▽`;)

シア×裏シア裏シア
シア裏シア
恋に敗れたシアの元へ現れる、鏡の中のシア。
通常のシアは引っ込み思案な性格に対し、鏡の中のシアは積極的な性格だった。
鏡の中が裏シアと言ったところか┐(´-`)┌

裏シアI裏シアII
稟をデートに強引に誘うシア。
稟「学校始まってるよ~」
シア「いいじゃ~ん、学校なんて休んじゃえば」

これはどう考えても裏シアの仕業かw

映画館接近I
接近II接近III
裏シア大暴走。
今回は妙にエロいな((((゜д゜;))))
絵の影響もあるけど、声だけでかなりキャラが違ってくるなぁ。

喧嘩I喧嘩II
裏シアの策略は破れ、喧嘩を始めるシア達。
稟の恋人が誰になるか、既にわかっているだけに何とも言えない展開。
この頃だと、既に稟の気持ちは亜沙先輩に向きつつある時だっけ。

告白告白II
告白IIIごめん
裏シアの存在を語り、改めて告白するシア。
シア「今、改めて言います。………好きです、稟君。心から貴方が」
稟「………ごめん」
この流れで普通に断る稟は流石だ。
そんな稟に対してシアは、
シア「やっぱりそうだったんだね」
何か声のトーンが下がったんですが!?
というのもつかぬ間、元に戻るシア。
シア「あ、でもこれだけは覚えておいて。神界は一夫多妻制なんだよ、稟くん」
まだまだ裏シアが暴れる事はありそうだ…w

※総括
なんか、やはり消化試合になりつつある感が…
結ばれなかったヒロインの結末は、だいたいこうなるだろうけど。
これはやはり12話の総集編に期待するしか…

次回、第11話 「プリムラ編 後編」
プリムラ関連はストーリーの核心に迫りそうなので、わかりやすい構成になっていれば良いけど。

※参照リンク(TB送信blog様)
おもちやさん : SHUFFLE!MEMORIES 第10話「リシアンサス編 後編」
「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋
紗華の雑記
睡魔と戦うのって大変だ
SERA@らくblog
第23軍日常報告
テトレト空想我学
パズライズ日記
Hiroy's Blog
まぐ風呂
ミナモノカガミ
もえろぐ
ゆかねカムパニー2
ラピスラズリに願いを
恋華(れんか)
[アニメ(終了)]SHUFFLE! MEMORIES記事全文トラックバック数:-コメント数:2
<< [アニメ] ネギま!? 第24話 「ネギ先生、どうやらクライマックスです」byアキラ 「みんなで一緒に帰ろうね、ネギくん!」by美空ホーム全記事一覧[アニメ] がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第10話 「集う仲間たち」 >>

コメント
シアとキキョウの誘惑教室♪ ( ゜W゜)え?
正統派ヒロインのリシアサンス。でも、シアだけだったら、どうしても他のキャラに埋没して霞んでしまうわけで。
ということで、彼女の人気には、キキョウの存在が大きいでしょうね。1人で2倍おいしいという得点がw 典型的なのは、それぞれ2人分のサービスカットでポイント稼ぎw
アニメではああなりますが、シアが幸せになれる世界もどこかにはあると信じて願わずにはいられません。
う~む、いつしかメグミマガジンでやっていたように、ハーレムエンドがよかったのかも……まぁ、もろもろの矛盾等が出てくる上に、ますます稟に敵が増えるでしょうがw
URL|いけやん #RtuL6vTg|2007/03/14(水) 22:51 [ 編集 ]
>いけやんさん
>1人で2倍おいしいという得点がw
それでも少し埋没しているのは、ライバルが強力過ぎた…

>シアが幸せになれる世界もどこかにはあると信じて願わずにはいられません。
TickTackやRealyRealyのような、補完FDもありそうですしね。
…後1年後ぐらいに。

>ますます稟に敵が増えるでしょうがw
SSSとRRRとKKKに殺されてしまいそうですねw
URL|karyu #Xf2tbMFA|2007/03/16(金) 04:02 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2006 我が人生に燃えて、そして萌える All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
