我が人生に燃えて、そして萌える

ゲーム、アニメ、マンガのことなどを書いています。 燃えて萌えている人生です(´-`)

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

karyu

Author:karyu
アニメの感想、ゲームのプレイ日記等、その時に興味がある事を書いていってます。
燃えと萌えで生きている我が人生、悔いは無し!
詳しくはコチラ(06/8/24更新)
トラックバックやコメント、リンク、相互リンク大歓迎です!
頂いたトラックバック・コメントには必ず返信をさせていただきます。

A.C.E.2プレイ日記
GALAXY ANGEL IIキャラ別感想
もあります。
記事一覧

※現在感想書いてる番組
・コードギアス~反逆のルルーシュ~
・ひだまりスケッチ(後1話、書く時間が…)
・天元突破 グレンラガン
・魔法少女リリカルなのは StrikerS
・神曲奏界ポリフォニカ
・DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
・ながされて藍蘭島
・らき☆すた

※徒然一言
TBを送信する時間が無かったりして…

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク(50音順)

巡回ブログ(50音順) お友達(FF11系) お友達(イラスト系)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

[アニメ] ネギま!? 第23話 「ちょっとそれはないよ、ネギく~ん」by裕奈 「そやで、うちらパートナーやんか!」by亜子

2007/03/08(木) 01:29:39

ネギま!?第23話。
遂に判明した敵アーニャと、立ち上がる3年A組。
ネギま!? 第23話 「ちょっとそれはないよ、ネギく~ん」by裕奈 「そやで、うちらパートナーやんか!」by亜子

アーニャIアーニャII
アーニャ「私が負けるなんて…、それだけは嫌!私はネギに勝つの!」
サウザンドマスターにすら扱えなかったスタークリスタルって、一体何物なんだ。
OPはネギ・ネカネ・アーニャの1000%BOXにも未収録なメンバー。
これは素直に驚き。
後はモツ&シチミの声で1000%を聞きたいなw

石化故障
明日菜アーマー
一瞬で石化してしまうタカミチ・ネカネと故障した茶々丸。
強いメンバーが総じて居なくなった事で、ネギvsアーニャが確立したな。
そんな絶望的状況に助けに来る明日菜。
明日菜「ネギ、変身よ!私が戦う」
ネギ「でも…」
明日菜「パートナーを信じなさい」

見事アーマーカードを引き当てるネギ。
ここでスカカードならとても面白い事になりそうだったけど、残念。

朝倉&さよ涙
アーマー明日菜は速攻でアーニャに操られてしまった(´д`;)
そこへ駆けつけた木乃香達だったが、アーニャはすかさず攻撃。
アーニャ「友達が一杯居て良いわね、ネギ」
朝倉とさよが石化!
残るメンバーは27人。

通信チア3人組
通信で3-Aメンバーに逃げろと伝えるネギ。
ネギ「僕は必ず闇を倒して、みなさんを元の世界に連れて帰ります。3年A組31人、全員一緒に帰りましょう。だからそれまで、何処かに隠れていて下さい」
そんな通信を聞いてもチア3人組はエヴァの元へ駆け寄り、石化してしまう。
残るは24人。
なんかバトロワ学園黙示録みたいな展開になってきたなw

攻撃真名
真名、くーふぇ、ザジ、ついでにモツとシチミも石化!
なんか、好きなキャラがどんどん石化していく件について…

失格I失格II
この状況でもリーダーとしてまとめあげる、あやかは凄い。
まき絵にだけはやはり厳しいけど(´へ`;)
あやか「まき絵さんに多くを求めてはいけません」
ま、そうだけどw

拘束初心者
明日菜(敵)高機動型茶々丸
更に石像が追加。
ネギとアーニャが対峙した刹那、初心者魔法でアーニャを拘束する3-Aメンバー。
それを邪魔しようと乱入してきた明日菜。
だが更に乱入してきた高機動方茶々丸!
普通に熱く、カッコよすぎるのですがw
反対に明日菜は扱いが悪いなぁ、失格の人より酷いかも。

仮契約(エヴァ)仮契約(茶々丸)
仮契約する事でエヴァの体を取り戻したネギ。
茶々丸「ネギ先生、この際私もお願いします」
この際というのが茶々丸らしい。
これで31人コンプリート!

闇ウェールズ
スタークリスタルに触ってしまい、闇に引き込まれてしまうネギ。
突如ウェールズの森が出現する魔法世界。
刮目して次回を待て!!

※総括
15話ぐらいからのグダグダ感はどこへやら、普通に面白いアニメになってるw
メインキャラを容赦なく石化していったりするし…
次回はネギの救出作戦、かな。
後、サブタイの二人(裕奈と亜子)が速攻石化したのは笑ったw

次回、第24話 「ネギ先生、どうやらクライマックスです」byアキラ「みんなで一緒に帰ろうね、ネギくん!」by美空
クライマックスと言っても、後3話あったりして。

※参照リンク(TB送信blog様)
あしゅの気まぐれブログ
アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!
angel notes.
ガンぽに
希望屋 ~renka ci=set~
ざとぺったん☆ぶろぐ
じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~
すぐやめるネギま!blog
SERA@らくblog
流れに身をまかせて
なななな駄文
二次元空間
パズライズ日記
ハピゆき日記
暇人適当記
フォン・ブラウンの覚え書き
ミルクレモンティー
ラピスラズリに願いを
リリカルマジカル
RAY=OUT
[アニメ(終了)]ネギま!?記事全文トラックバック数:-コメント数:0
<< [アニメ] 「らぶドルバラエティCD」の値段が…ホーム全記事一覧[アニメ] Kanon 第22話 「追想の交響楽 ~symphony~」 >>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2006 我が人生に燃えて、そして萌える All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
