我が人生に燃えて、そして萌える

ゲーム、アニメ、マンガのことなどを書いています。 燃えて萌えている人生です(´-`)

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

karyu

Author:karyu
アニメの感想、ゲームのプレイ日記等、その時に興味がある事を書いていってます。
燃えと萌えで生きている我が人生、悔いは無し!
詳しくはコチラ(06/8/24更新)
トラックバックやコメント、リンク、相互リンク大歓迎です!
頂いたトラックバック・コメントには必ず返信をさせていただきます。

A.C.E.2プレイ日記
GALAXY ANGEL IIキャラ別感想
もあります。
記事一覧

※現在感想書いてる番組
・コードギアス~反逆のルルーシュ~
・ひだまりスケッチ(後1話、書く時間が…)
・天元突破 グレンラガン
・魔法少女リリカルなのは StrikerS
・神曲奏界ポリフォニカ
・DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
・ながされて藍蘭島
・らき☆すた

※徒然一言
TBを送信する時間が無かったりして…

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク(50音順)

巡回ブログ(50音順) お友達(FF11系) お友達(イラスト系)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

[アニメ] Kanon 第22話 「追想の交響楽 ~symphony~」

2007/03/06(火) 22:58:30

Kanon第22話。
戻らない意識、蘇る記憶。
Kanon 第22話 「追想の交響楽 ~symphony~」

待ち合わせ室I待ち合わせ室II
朝食用意
病院の待ち合わせ質で秋子さんが気がつくのを待つ祐一と名雪。
名雪は当然俯き加減だけど、祐一のオトナさが光るな。
名雪の朝食を用意してたりするし…、いいヤツだ!

学校友達
名雪は学校に行きたがらないので、一人で学校に行く祐一。
改めて思ったけど、この学校の廊下って特徴があるなぁ…
そこで出会った北川の友情に感動。
舞編でかばってくれた事や人形探しの時等、何気に一番良いサブキャラかも。

真琴…冬の終わりのアデュー
流石に疲れてきた祐一。
「冬の終わりのアデュー」と鈴を見て真琴の事を思い出したシーンは実に良いな。
今までの話が無駄じゃなかった、と感じさせてくれる。

名雪の部屋笑えないよ…
依然凹んだままの名雪。
名雪「私、もう笑えないよ…」
7年前に祐一に裏切られて、帰ってきた祐一は7年前の事を忘れていて、しかも他の女に手を出しまくる男になっていて…
更に母親が交通事故に遭う。
ある意味、一番不幸なキャラだな…

落下落下直後
約束涙
7年前、学校という名の木から落下するあゆ。
そんなあゆをいつまでも見つめる祐一。
一言、言おう。
病院に連れていけ、と。

雪の中雪の上
光真琴
7年前の夢を見て、突然家を飛び出す祐一。
切り倒された木の近くまで来るが何も無く、吹き荒れる雪の上に倒れてしまう。
なんか、今まで「いっぺん、死んでみる?」って何回か書いてきたけど、本当に死のうとされるとちょっと戸惑うな。
そこへ光が差し込み、真琴の姿が現れる。
え、真琴復活のフラグ?

※総括
残り3話となった所で、いよいよ〆に向けてきたか。
誰もが笑えるハッピーエンドを期待したいが…
いや、京アニならやってくれる!

次回、第23話 「茜色の終曲 ~finale~」
物語はフィナーレへ。
スポンサーサイト
[アニメ(終了)]Kanon記事全文トラックバック数:-コメント数:0
<< [アニメ] ネギま!? 第23話 「ちょっとそれはないよ、ネギく~ん」by裕奈 「そやで、うちらパートナーやんか!」by亜子ホーム全記事一覧[アニメ] がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第9話 「わたしたちのうた」 >>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2006 我が人生に燃えて、そして萌える All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。