我が人生に燃えて、そして萌える

ゲーム、アニメ、マンガのことなどを書いています。 燃えて萌えている人生です(´-`)

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

Author:karyu
アニメの感想、ゲームのプレイ日記等、その時に興味がある事を書いていってます。
燃えと萌えで生きている我が人生、悔いは無し!
詳しくはコチラ(06/8/24更新)
トラックバックやコメント、リンク、相互リンク大歓迎です!
頂いたトラックバック・コメントには必ず返信をさせていただきます。

A.C.E.2プレイ日記
GALAXY ANGEL IIキャラ別感想
もあります。
記事一覧

※現在感想書いてる番組
・コードギアス~反逆のルルーシュ~
・ひだまりスケッチ(後1話、書く時間が…)
・天元突破 グレンラガン
・魔法少女リリカルなのは StrikerS
・神曲奏界ポリフォニカ
・DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
・ながされて藍蘭島
・らき☆すた

※徒然一言
TBを送信する時間が無かったりして…

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク(50音順)

巡回ブログ(50音順) お友達(FF11系) お友達(イラスト系)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

[日記] 1st Anniversary

2007/03/03(土) 12:33:47

1st Anniversary、ブログ開設1周年です!
遂に来ました…、いや、まさか来るとは((((゜д゜;))))
1年間続けた結果、2007年3月3日12時時点で、

総カウント……364,805PV
総記事数………493記事
総コメント数…734コメント
総TB数…………7,413TB
総画像数………6,315枚

最も、コメントとTBは迷惑系を消していますから9割ぐらいに減りますがw
こう見返すとよくやれたなぁ、という感じです。

この頃は少し忙しくてアニメ感想が減っていっていますが(DEATH NOTEや赤ずきんなど滞り気味)
まぁマイペースでやるのが一番かな、と。
そんな気持ちで2nd Anniversaryに向けて、頑張りたいと思います!

では、1年お世話になった方へのお礼ををして終わります。
ありがとうございましたm(_ _)m
[日常]日記記事全文トラックバック数:-コメント数:6
<< [アニメ] ひだまりスケッチ 第8話 「3月13日 3%の希望」ホーム全記事一覧[アニメ] コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」 >>

コメント

一周年おめでとうございます(*´ω`*)
コメントはあまり残していませんでしたが毎日のように覗きに来てました(´・ェ・`)
多忙のようですがこれからも更新楽しみにしていますので頑張ってくださいヾ( ゚д゚)ノ
URL|Angel Wing #-|2007/03/03(土) 12:39 [ 編集 ]
一周年ですか!
一周年おめでとうございます~。
TBなどでいつもお世話になっております!
2nd Anniversaryを迎える頃には1,000,000PVくらい行きそうですな(笑)
お忙しいのでしょうが、2nd Anniversaryを目指して今後とも頑張ってください。
更新を楽しみにしております。
URL|まふぃん #dPPT3HLQ|2007/03/03(土) 13:16 [ 編集 ]
「karyuさん」おめでとうございます!
 アクセスカウンターをみると!
大御所の仲間入りですねっ!
 すごすぎて!
「おぢさん」ごときが、コメント残すのは敷居がたかいのですが・・・。

 今後の発展を願いまして、
頑張ってください!

 そう云えば何時頃からコメント残すようになったのでしたっけ?

 では、
 
URL|まるとんとん #vJ5On1Uc|2007/03/03(土) 17:10 [ 編集 ]
コメントレスです。ありがとうございます!
>>Angel Wingさん
>多忙のようですがこれからも更新楽しみにしていますので頑張ってくださいヾ( ゚д゚)ノ
ありがとうございます!
楽しみにしてくださる人がいるかぎりなんとやら、と。
多忙の件は、結局言い訳になるんですが、休日も忙しくてw
今日はこれ書いたら寝ますzzz…

>>まふぃんさん
>2nd Anniversaryを迎える頃には1,000,000PVくらい行きそうですな(笑)
いやいやいや!
流石に1,000,000PVはこの流れだと…(´∀`;)
目標は2倍超えの750,000PVに設定したいと思いますw
>2nd Anniversaryを目指して今後とも頑張ってください。
この記事と並べて書ける日が来るよう、頑張りたいと思います。

>>まるとんとんさん
>大御所の仲間入りですねっ!
大御所…、うーんPV(ページ・ビュー)ですからね。
PVならば、1日に3000ぐらいは稼がないとダメな気がします(´д`;)
まぁ大御所になれるように頑張っていきたいと思います。

>そう云えば何時頃からコメント残すようになったのでしたっけ?
むむ?いつでしたっけね…

お三方、ありがとうございました。
URL|karyu #Xf2tbMFA|2007/03/05(月) 00:15 [ 編集 ]

ども一周年おめでとうございます!!(CDTV風)
自分もトラックバックやらコメントやらでカウンターに絡んでますけど、これからもコメントと化して行きますんでヨロシクお願いします!
URL|samudy #-|2007/03/05(月) 17:47 [ 編集 ]
>samudyさん
>おめでとうございます!!(CDTV風)
あの甲高い声ですなw

>これからもコメントと化して行きますんでヨロシクお願いします!
ゼヒゼヒよろしくお願いします!
URL|karyu #Xf2tbMFA|2007/03/06(火) 03:55 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2006 我が人生に燃えて、そして萌える All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
