我が人生に燃えて、そして萌える

ゲーム、アニメ、マンガのことなどを書いています。 燃えて萌えている人生です(´-`)

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

karyu

Author:karyu
アニメの感想、ゲームのプレイ日記等、その時に興味がある事を書いていってます。
燃えと萌えで生きている我が人生、悔いは無し!
詳しくはコチラ(06/8/24更新)
トラックバックやコメント、リンク、相互リンク大歓迎です!
頂いたトラックバック・コメントには必ず返信をさせていただきます。

A.C.E.2プレイ日記
GALAXY ANGEL IIキャラ別感想
もあります。
記事一覧

※現在感想書いてる番組
・コードギアス~反逆のルルーシュ~
・ひだまりスケッチ(後1話、書く時間が…)
・天元突破 グレンラガン
・魔法少女リリカルなのは StrikerS
・神曲奏界ポリフォニカ
・DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
・ながされて藍蘭島
・らき☆すた

※徒然一言
TBを送信する時間が無かったりして…

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク(50音順)

巡回ブログ(50音順) お友達(FF11系) お友達(イラスト系)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

[アニメ] ネギま!? 第22話 「あいや、何やら妙なコト起こり始めたネ!コレ、きっと世界の終わりヨ!」

2007/03/01(木) 18:18:43

ネギま!?第22話。
今回も話が進まな………くはなかった!
ネギま!? 第22話 「あいや、何やら妙なコト起こり始めたネ!コレ、きっと世界の終わりヨ!」

電気負傷
遂に電気が来なくなったエヴァの別荘(漂流中)。
というか、魔法世界で電気が来ていた事と、漂流中でも来ていた事に驚きだw
一方エヴァは世界チンミ麺の影響で負傷中。
吸血鬼すらダウンさせる世界チンミ麺、恐るべし。

失格でダメ哀れみの目
失格ダメな人、佐々木まき絵。
ここまでいじめ続けると、もはや感服するw

鈴音アーマーカード応援
突如襲い掛かってきたメカカブラに対抗し、鈴音の契約を発動するネギ。
運良くアーマーカードが出たけど、後ろで応援してる裕奈達って…
一緒に戦えばいいじゃないか(´へ`;)
そうしたら他のアーマーカードも見れたかもしれないのに。

月星座心当たり
闇に操られた3-Aメンバーを「十二星座」では無く「月星座」で選ばれていたと突き止める千鶴。
そういえば千鶴って天文部所属だっけ。
原作も含めて初めてこの設定が活きた様な(´∀`;)
最も突き止めただけで進展しないところは千鶴らしい(´▽`)
だが、月星座に詳しい者に心当たりがあるネギだった…

びしょ濡れトンコツ魔法I
トンコツ魔法II真実
ラーメンを作っていたのはフェイクで、実はトンコツ魔法を駆使して謎を究明しようとしていたタカミチ。
そこに居合わせるびしょ濡れの茶々丸に笑ったw
なるほど、泳いできたのか…
しかしトンコツ魔法ってw
どう考えてもラーメン作りに主を置いていたように見えたが…w
そしてとうとう成功するトンコツ魔法。
そこに見えた物は…?

ネギ黒薔薇男爵
黒薔薇男爵と対峙するネギ。
ネギ「男爵、聞きたい事があります」
男爵「聞きたい事…?」
ネギ「スタークリスタルに囚われた人物を貴方は知っていますね」
男爵「……何の話です?」
ネギ「闇に囚われたA組のみんなは月星座に依って選ばれていた。僕の身近で占いに詳しい人物といえば…、アーニャ」

アーニャを闇と推理するネギ。
ここでアーニャが出るとは想定外。

ボンゲボンゲ迎撃
突然襲い掛かってくるボンゲボンゲ。
どうでもよさそうなキャラだったボンゲボンゲが敵になるとは、もう本当に何が起こるかわからないw

スタークリスタル暴走
エヴァ(アーニャ)vsエヴァ
スタークリスタルが発動し、エヴァの体にアーニャの心が宿る。
一瞬黒桜に見えたが、まぁ気にしないでおく(´_ゝ`)
激動したストーリー、どうなるのか?
刮目して次回を待て!!

※総括
今までグダグダとやっていた反動か、無茶苦茶進んだな(´-`;)
というか、今回見るまでは進むと思っていなかったのは内緒。
エヴァがアーニャに乗っ取られたとすると、貴重な戦力が既に1名脱落という事か。
次回から、全員契約発動がありえるかも。

次回、第23話 「ちょっとそれはないよ、ネギく~ん」by裕奈 「そやで、うちらパートナーやんか!」by亜子
早速発動しそう。

※参照リンク(TB送信blog様)
アーリオオーリオ ドゥーエ
アクリアン
あしゅの気まぐれブログ
アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!
アニメのストーリーと感想
美しい夢想家-BeautifulDreamer-
ACGギリギリ雑記
おもちやさん
カレイドスコープ
ガンぽに
希望屋 ~renka ci=set~
ざとぺったん☆ぶろぐ
じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~
SERA@らくblog
たまにもゆる
中濃甘口
Todasoft Blog
二次元空間
Heart of the Daze
ハピゆき日記
パズライズ日記
bkw floor
暇人適当記
まるとんとんの部屋
ミルクレモンティー
ヨッシーのハップハザードリィブログ
ラピスラズリに願いを
流星、夜を切り裂いて ~FLY HIGH~
リリカルマジカル
恋華(れんか)
[アニメ(終了)]ネギま!?記事全文トラックバック数:-コメント数:0
<< [アニメ] コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」ホーム全記事一覧[CD] モザイクカケラ(コードギアスED) >>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2006 我が人生に燃えて、そして萌える All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
