我が人生に燃えて、そして萌える

ゲーム、アニメ、マンガのことなどを書いています。 燃えて萌えている人生です(´-`)

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

karyu

Author:karyu
アニメの感想、ゲームのプレイ日記等、その時に興味がある事を書いていってます。
燃えと萌えで生きている我が人生、悔いは無し!
詳しくはコチラ(06/8/24更新)
トラックバックやコメント、リンク、相互リンク大歓迎です!
頂いたトラックバック・コメントには必ず返信をさせていただきます。

A.C.E.2プレイ日記
GALAXY ANGEL IIキャラ別感想
もあります。
記事一覧

※現在感想書いてる番組
・コードギアス~反逆のルルーシュ~
・ひだまりスケッチ(後1話、書く時間が…)
・天元突破 グレンラガン
・魔法少女リリカルなのは StrikerS
・神曲奏界ポリフォニカ
・DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
・ながされて藍蘭島
・らき☆すた

※徒然一言
TBを送信する時間が無かったりして…

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク(50音順)

巡回ブログ(50音順) お友達(FF11系) お友達(イラスト系)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

[CD] モザイクカケラ(コードギアスED)

2007/03/01(木) 13:08:08

コードギアスED「モザイクカケラ」です。
第14話「ギアス対ギアス」放映回の神っぷりは記憶に新しいところ。
モザイクカケラ
☆曲
♪モザイクカケラ ひとつひとつ繋ぎ合わせて…
敢えて言おう、神曲であると!
いや、凄いね…
遊侠青春謳に勝るとも劣らない出来の良さ。
これは結構売れるんじゃないかな。
………ジンより。

☆ジャケ
ルル×C.C.×スザクのスリーショット。
うーん、この状況って実現するのだろうか?
解読不能の時のジャケもだけど、実現しようが無い状況をジャケにしている気がする。

次回購入予定のCDは当分無し、かな。
もし買うなら、リリカルなのはStrikerSのOPになりそう。
[音楽]購入CD記事全文トラックバック数:-コメント数:2
<< [アニメ] ネギま!? 第22話 「あいや、何やら妙なコト起こり始めたネ!コレ、きっと世界の終わりヨ!」ホーム全記事一覧[アニメ] SHUFFLE! MEMORIES 第8話 「時雨亜沙編 後編」 >>

コメント

ジンって何ですか?食べられるんですか?


モザイクカケラは勇(ryの5倍は個人的に好きです
URL|ユキ #-|2007/03/01(木) 21:58 [ 編集 ]
>ユキさん
>ジンって何ですか?食べられるんですか?
ジンは食通好みの癖が強いモノです。
食べる事は恐らく可能ですが…(ry

>モザイクカケラは勇(ryの5倍は個人的に好きです
勇(ry=モザイク≧COLORS
こんな感じですかね。
2曲とも正反対の曲なのに、どちらもギアスの世界観に合っているというのは凄い事なのかもしれません。
URL|karyu #Xf2tbMFA|2007/03/01(木) 22:17 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2006 我が人生に燃えて、そして萌える All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
