我が人生に燃えて、そして萌える

ゲーム、アニメ、マンガのことなどを書いています。 燃えて萌えている人生です(´-`)

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

karyu

Author:karyu
アニメの感想、ゲームのプレイ日記等、その時に興味がある事を書いていってます。
燃えと萌えで生きている我が人生、悔いは無し!
詳しくはコチラ(06/8/24更新)
トラックバックやコメント、リンク、相互リンク大歓迎です!
頂いたトラックバック・コメントには必ず返信をさせていただきます。

A.C.E.2プレイ日記
GALAXY ANGEL IIキャラ別感想
もあります。
記事一覧

※現在感想書いてる番組
・コードギアス~反逆のルルーシュ~
・ひだまりスケッチ(後1話、書く時間が…)
・天元突破 グレンラガン
・魔法少女リリカルなのは StrikerS
・神曲奏界ポリフォニカ
・DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
・ながされて藍蘭島
・らき☆すた

※徒然一言
TBを送信する時間が無かったりして…

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク(50音順)

巡回ブログ(50音順) お友達(FF11系) お友達(イラスト系)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

[CD] 涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソングVol.8 小泉一樹&Vol.9 キョン

2007/02/21(水) 21:09:55

涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング、最終章。
有終の美を飾れるか?最後に〆るのは、小泉一樹とキョン。
小泉一樹&キョン

☆Vol.8 小泉一樹
c/w曲、まっがーれ↓スペクタクルに有希とみくるが出演キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
3人のセリフ部分が実に良い感じ。
どちらかと言うと、小泉一樹のキャラクターソングと言うより、宇宙人未来人超能力者3人組のキャラクターソングとも言えそう。
ハレ晴レユカイは…、普通すぎて印象が無い…(´・ω・)

☆Vol.9 キョン
今までのキャラクターソングの中で一番良かった!
………曲としてではなく、キャラクターソングとしてw
ここまで「キョン」というキャラクターを端的に表している曲って凄いかも。
ハレ晴レユカイ~Ver.キョン~では、開幕からやる気の無さが伝わる(´▽`;)
合間合間に入るキョンのセリフのクオリティも素晴らしい!
繰り返し聞きたい曲では無いけど、間違いなくハルヒシリーズの曲の中では、名曲レベルw

キョンのc/wは普通レベル。
やはり長門有希の「雪、無音、窓辺にて」を越える曲は出ないのか…(´・ω・)

次回購入予定は28日発売のSun Set Swishで「モザイクカケラ」かな。
あれは買う価値が確実にある…
[音楽]購入CD記事全文トラックバック数:-コメント数:4
<< [アニメ] SHUFFLE! MEMORIES 第7話 「芙蓉楓編 後編」ホーム全記事一覧[アニメ] がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第7話 「なつのおしまい(ばいばい)」 >>

コメント

別に自分もモザイクカケラ購入してしまってもかまわんのだろう?

あひ

ところでopの方は売れいきどーなんですかぁ?
URL|ユキ #-|2007/02/21(水) 21:51 [ 編集 ]
>ユキさん
>別に自分もモザイクカケラ購入してしまってもかまわんのだろう?
むしろ、全力で買え!

>ところでopの方は売れいきどーなんですかぁ?
オリコン調べによると、
COLORS  初動:24,494
解読不能  初動:9,053

2倍以上の差が…
一目瞭然、ですな…
URL|karyu #Xf2tbMFA|2007/02/21(水) 23:38 [ 編集 ]

サウンドステージは買わないとしてキョンは欲しいところ。杉田さん好きだしね、まぁアレだ中の人買いだな
URL|samudy #-|2007/02/22(木) 21:56 [ 編集 ]
>samudyさん
>まぁアレだ中の人買いだな
それは大きいです。
杉田さんがハレユカを歌っていたという時点で買いだったですからw
というか、声優繋がりで「銀魂」の銀さんが歌っているように聞こえたり…ヽ(;´д`)ノ
URL|karyu #Xf2tbMFA|2007/02/23(金) 02:46 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2006 我が人生に燃えて、そして萌える All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
