我が人生に燃えて、そして萌える

ゲーム、アニメ、マンガのことなどを書いています。 燃えて萌えている人生です(´-`)

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

karyu

Author:karyu
アニメの感想、ゲームのプレイ日記等、その時に興味がある事を書いていってます。
燃えと萌えで生きている我が人生、悔いは無し!
詳しくはコチラ(06/8/24更新)
トラックバックやコメント、リンク、相互リンク大歓迎です!
頂いたトラックバック・コメントには必ず返信をさせていただきます。

A.C.E.2プレイ日記
GALAXY ANGEL IIキャラ別感想
もあります。
記事一覧

※現在感想書いてる番組
・コードギアス~反逆のルルーシュ~
・ひだまりスケッチ(後1話、書く時間が…)
・天元突破 グレンラガン
・魔法少女リリカルなのは StrikerS
・神曲奏界ポリフォニカ
・DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
・ながされて藍蘭島
・らき☆すた

※徒然一言
TBを送信する時間が無かったりして…

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク(50音順)

巡回ブログ(50音順) お友達(FF11系) お友達(イラスト系)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

[アニメ] ひだまりスケッチ 第6話 「7月14日 ひんやり、まったり」

2007/02/16(金) 21:35:53

ひだまりスケッチ第6話。
ノコギリなゆのと、夏の風物詩プール。
ひだまりスケッチ 第6話 「7月14日 ひんやり、まったり」

オールA苦戦
絶望オナカスイター
夏休みの前の、期末テストに挑むゆの。
解答欄がAばっかりで、うろたえ、絶望するゆのに笑ったw
まさにあるあるwwwって感じ(´∀`)

日焼け前日焼け後
ひだまり荘の上に登り、日焼けをする宮子。
猫を乗せて、そのまま肉球の跡が付くのは流石に無理がありすぎw

ワレワレハウチュウジンダ苦悩
扇風機に顔をあてて「ワレワレハウチュウジンダ」をして楽しむ沙英。
気持ちはわかる、わかるから落胆するなサエさん…

ノコギリビニールプール
シャツ+ビキニ自力
ノコギリなゆのの為、ビニールプールで遊ぶ事に。
カナヅチもノコギリも沈むから、ぶっちゃけ言えばどっちでも良いかもw
シャツ+ビキニの宮子は、下手な水着より破壊力があるな。
ビニールプールを自力で膨らませようとしたゆのは偉大なるチャレンジャー。

鍋我慢I
我慢II我慢III
いきなり、ストーブが焚かれてこたつが設置されたヒロの部屋で鍋パーティ。
この鍋は美味しそうすぎる…
特に肉が(´∀`)

塩ちゃんこスキヤキ
寄せキムチ
な、なんだこの破壊力は((((゜д゜;))))
このアニメ、甘く見ていた。
お菓子でも食べながらじゃないと、やってられないほどの美味しそうさw
ちなみにkaryuの好みはスキヤキ。

涼ゆの
宮子ヒロ
沙英海
鍋パーティの次は涼を取るため、4人共ビニールプールへ。
ああ、なんて心が癒されるのだろうか…

青虫君→蛾君絶句
5月にやってきた青虫君が、遂に羽化!!
その正体は、色鮮やかでは無い蛾君だった…
そんな蛾君を見て絶句する4人。
そういえば、別に蝶々とは一言も言われてなかったっけw

※総括
回を増すごとに良くなってきてるような。
突飛な演出も多いのだけど、それが原作を引き立てているのが凄い。
これで夏近辺の話は終了、残りは4月、9月、10月、11月、12月、3月。

次回、第7話 「十月十二日、嵐ノ乾燥剤」
遠足&体育祭&文化祭のどれか?

※参照リンク(TB送信blog様)
アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!
艦長セリオのアニゲーブログ
少年カルコグラフィー
Todasoft Blog
バラックあにめ日記
Brilliant Corners
BLOG不眠飛行
Hes:TEAR
物書きチャリダー日記
RAY=OUT
恋華(れんか)
[アニメ]ひだまりスケッチ記事全文トラックバック数:-コメント数:4
<< [アニメ] Kanon 第20話 「別れの夜想曲 ~nocturn~」ホーム全記事一覧[アニメ] コードギアス 反逆のルルーシュ 第17.5話 「仮面の真実」 >>

コメント
相互リンクのお願い
おはようございます^^

いつもブログ拝見させてもらってます。

いきなりですが相互リンクしていただけないでしょうか?

お返事待っております。
URL|れむたん #-|2007/02/21(水) 07:35 [ 編集 ]
>れむたんさん
れむたんさん、はじめまして!
おはようございます(´▽`)
昨日は爆睡して、記事更新が出来ませんでしたw

相互リンクの件、ありがとうございます。
早速追加させていただきました。
これからもよろしくお願いします(´∀`)
URL|karyu #Xf2tbMFA|2007/02/21(水) 10:09 [ 編集 ]
ありがとうございます~
相互リンクありがとうございます^^

これからもどうぞ宜しくお願いします。
URL|れむたん #-|2007/02/21(水) 16:52 [ 編集 ]
>れむたんさん
ご丁寧に、ありがとうございます。
よろしくお願いします(・∀・)
URL|karyu #Xf2tbMFA|2007/02/21(水) 23:40 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2006 我が人生に燃えて、そして萌える All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
